忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数日前に黄色いコリンクを2ひき捕まえて
翌日大量発生のヨーギラスに挑戦してイシツブテに邪魔されて以来
ポケトレしてない いろちがいはいじん のすいむが通りますよ(自称)

コリンクとか初心者いろちがいはいじん向けの中の超初心者いろちがいはいじん向けのポケトレポケモンなので
いろちがいはいじんの私にとっては別に嬉しくもなんともありません(
ボックス1(別名よくつかうボックス)に二匹ともいれて開く度にカーソル当てて
かわええふれあいひろば歩きてえとか思ってません別に。にやにやしてません別に。

当面の目標はヨーギラスいろちがいに決定しました。


そのまえにビッパ(プラチナ動くのの立ち姿かわいすぎ)を狙おうと思っていたのですが
予想外にポケモン図鑑を埋める作業が楽しいので(謎
ポケトレはまた時間があるときにやります。

てかご三家と伝説以外はアドバンス時代の使わんでも揃えられるんだね。

こないだからコイキングとかテッポウオとかユキカブリとかポッポとか進化させまくり図鑑埋めまくりな私ですが(しらん
今日はムクバードとミミロルを進化させました。
ムクバードはレストランでなかなか優秀だったのですぐに進化してくれましたが
ミミロルは一筋縄ではいきませんねやっぱり。
新聞やさんにミミロップ頼まれたので今日中に進化させたかったので、
やすらぎのすずを持たせてふれあいひろばを走り回り、慣れないポフィン作りを極めて(コンテストとかやってみようかな
進化してくれないのでドーピングアイテムを限界まで与えてやるかと思いましたが
予想外に限界がこないでたくさん食われてしまった(限界あるよね?確か
それでもだめなのでなつきupのきのみあげたけどだめだったので
考え方を変えました。この走り回る時間を有効に使おうじゃないか。

ズイの育てやさんで苦心の末(何を苦心したのかはいまいちわからんけど
ガバイトとノクタスとアリアドスとピッピとバクータの卵を作ってズイロードを飛ばします。
ピッピがそこはかとなく異臭を放っているので(外見的な意味で)マリルの卵も作ろうとしましたが
うしおのおこう持ってないじゃないか!どこにあるんだ!

というわけで懐かしの孵化作業(´・ω・
ロトム以来。
卵からうまれたてのポケモンを逃がしちゃうのは最近心が痛いので、
無駄な孵化はしたくないんですが

いろちがいはいじんたるもの卵しかできないいろちがいも狙う日がくるんだろうね。

でもシンボルと移動は勘弁してください。


話を戻そう。
ミミロル@やすらぎのすずとマグカルゴと卵をつれてズイロード劇そう!(字
イトマルかわえええ!と叫びつつ(なんかポケモンの趣味の範囲が広がりつつあるような…
途中でなつきどチェッカー(シャンぷーの件で忌々しい…(シャンはじんつうりきとサイコキネシスでPPちょうど40なのでポケトレの戦闘に便利))のハートが大きくなったので草むらにつっこんで進化させました。
夜でも無事に進化しますね。(
新聞やさんでゴージャスボールを貰いました。


今日の収穫:
ムクホーク
ミミロップ
ポワルン
イトマル
サボネア
ピィ
ユンゲラー
ロズレイド


メタモン出すのが面倒らしいのでパールから金銀ご三家と一緒につれてくるかね。

問題は3犬です。FLクリアするのめんどくさ…(
あれ?赤緑リメイクのクリア後にでてくるんだよね?

でもどうせミュウツーとかもあるしクリアしないとなのか…
明日からFLもしようかな。
3回もクリアしないとなのか
私赤緑のシナリオクリア凄く嫌いなのに…(
なんかタケシとかカスミとかダンジョンとかすごい難しいイメージが…私だけ?



妹よ
私がこんなにゲームしてるのはお前がPC占拠してるからだっていい加減気付け!
いやたぶん気付いてるけど!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]