忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強制地雷バトンは本当に何がしたいのか分かりませんね。
今まで華麗にスルーしてきた私だけれども
ちょっと集中力が完全に途切れたので

踏み荒らしていた地雷たちを消化するわけだけれども

こういう質問が見えないバトンは本当に何も面白くないから本当にやめてほしいですね(バトンごときに怒らないでください
いろんなところで踏んで、名前出していただいてるのはなんかちょっとエヘって思うんだけど(やめて
なんか人によって回答の場所違うし…気になるし…(悪い内容の中身見えないバトンを見たこともあるので

何が面白いんだこんなに弄んで!
人の日記に用事もないのに(まあ用事はあるけれども)コメすることがどんなに勇気のいることかと思っているすいむさんにこんなバトンを踏ませおって!
たまにコメするぜ!と思ってコメするときも送信ボタン押すまでにどんだけあーうーしてるのか知っているのか!!
絵茶で何度か鎌かけたけど華麗にスルーされたりおk言われてもそのあとグダグダになって終わるとかそんなんばっかだったことも知っているのか!!!

強制バトンを踏み逃げする罪悪感を知っているのか!!!!(答えればいいのに…コメすればいいのに

結局踏み逃げしまっくてたのとはまったく別の方向で流れてるのを見つけたので、勇気を振り絞って捕まえてきた地雷バトン(地雷なのに捕まえないといけないのが憎い


中身見えるやつも含めて2こあるけど踏み逃げをお勧めします。

踏み逃げ許可を出す(
嫌ならいまのうちに逃げろ!

地雷や中身見えないバトンをつくって流して喜んでる人はちょっと反省してください(黙ってください








地雷バトンです。
閲覧者には質問内容を見せない。
見ちゃった人はコメントを必ずし、内容を教えてもらう。
そして、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない。


Q1:にゃーこ様は絶対そう
Q2:なんか気分だから倉見さんってかいちゃう((深読みしなくておk
Q3:部活の(ry
Q4: 風見鶏さん
Q5:倉見様
Q6:本当にそうな人はいるかわからんよ
Q7: いないよ
Q8:ふわり様・まんねんろう様
Q9:一人で飲みたい気分です(落ち着いて
Q10:くらふたー様
Q11:今ので満足している
Q12:マシュ様
Q13:んな微妙な…  
Q14:っていうかにゃーこ様のが好き
Q15:どう考えてもはーちゃん
Q16:長距離なら灸琵様、短距離ならカール様 球系は風見鶏様
Q17:特にっていう人はいないよ
Q18:デジモン的な意味では栗麻様 ガンダム的な意味では…(
Q19:みんなそうだけど特に突然切れ出す私を寛大な目で見守ってくれる方々のそれは異常 
Q20:はーちゃん・倉見様・咲李様
Q21:まんねんろう様
Q22:多分あんまり私と絡みたくないと思います(いい加減機嫌を直して下さい
Q23:私チキンだからあんまり…(  でもマシュ様とカラオケにいってみたい。




追加型バトンも長いから失せようか(こら
いちばん長そうなの拾ってきましたがもっと長いのがあったらごめんなさい。




~★ごちゃ混ぜバトン★~

★見たらやること!

★スルー禁止!

★新しいものを必ず1つ追加する事


●名前●
北埜すいむ

●年齢●
怒ってるので教えません((

●今着ているもの●
家着(((


●今の気分は!?●
だからバトンは(ry
いやバトン自体は別に嫌じゃないけど
バトンって読むんですかみんな。
私ケータイから見たら読むけどそうでなかったら読まないよ?私だけ?
みんな読むの?…ごめんなさいちゃんと読みます

●好きなもの●
ちゃんとしてるものが好きです。
人…でも時と場合によります。ワーワーやってるときはワーワーいうひとがいいよね、だから空気読める人。
でも私なんかと仲良くしてくれる人はみんな好き。
物…機能的な…( 最近はかわいさに目覚めてきた
ポケモン…これちゃんとしてるとか除外
最近はコイルが好き。コイルかわいす

●次の言葉で連想されるキャラは?●

女好き⇒けいし(オリキャラはやめてください
馬鹿⇒けいご(オリキャラは(ry
ツンツン⇒ティエリア!!ティエリア・アーデ!!
最強⇒中の人ってキャラじゃなくね?  リーダー(おりky
紳士⇒誰だろう。セルゲイさん
腹黒⇒氷見友樹(デジf
狂愛⇒ひつき(おりk
爽やか⇒ロックオンすとらとす
変態⇒グラハム・エーカーさんと謎の仮面の男
変人⇒けんいち(おr
大好き⇒ひつき(お


●よく読む漫画●
漫画は基本読みません。
昔はハチクロを読んでいた。神谷さんと小野さんの4コマ?単行本でたらほしい

●付き合うなら…●
ヤダヤダ

●友だちなら…●
バトンの中身隠したりしない(

●お酒飲む?●
ううん

●タバコの銘柄は?●
ううん

●今すぐ欲しいもの!●
じ か ん
修学旅行までにSS完成させないと…

●好きな言葉は?●
万死
絶望した
ひつき(ほんとにひつきが好き。オリキャラだけど。まじ好き好きすぎて死ぬ

●習い事は?●
ううん

●何のコスプレがしたい?●
ううん

●魔法が使えたら?●
ひつきを私の妄想の中からつれてきて
頭ヨシヨシしてもらう

ええい引け!!  そしてやるか!やらんわ!

●好きなキャラに言われたい台詞は?●
ひつきに?(
一言「おつかれー」って言ってほしい
うんそんなんでいい。あとはひつきは床とかベッドとかでゴロゴロしながら「今日どうだったー?」とかってなんかもうたわいない会話でえっと・・・(

●ピアス開けたいと思いますか?●
ヤダヤダ

●授業中って眠いですか?●
数学と体育以外は全部プロットかいてるか絵かいてるか寝てる。本当です。

●みんな、ヤンデレは好きかい●
ちょっとヤンデレがどんなんか具体的にはわからんからわからん

●一ヶ月で本をどのくらい読みますか?●
最近は読んでないけど1,2冊かなあ
朝どくの時間はぱれっと開いて眺めてる。

●世界征服できたら何したいですか?●
言葉の統一っていいですね。

ネコと暮らします私は。

●友達の鼻毛が出ていることに気が付いたらどうしますか●
自分も出てたら恥ずかしいから見てみる

●腐女子ですか?●
若干…(
でも最近は二次のBL見たら本気で引くようになりました。文章上手いとこは別。絵は絡んでるのはダメ
一次…オリ…ですか…?(
コメントは控える。

でもひっきーとけんいちとけーしとあらきの大人レギュラー男性四人衆が高校時代からの友人ってのがすべてを物語っている

●メールが来てる!って思ったらメルマガだった事がありますか?●
最近はメールさえあんましこないね

●好きなティッシュメーカーは?●
メーカーきにしたことないからわかんない

●まわす人●
踏み逃げ可

●元気ですか?●
あんまり

●変態ですか●
うん

●キミの背中に翼はあるかい?●
ひつきだったらあります。天使だと思います。
地上の天使だよね。飛べない奴だよね。

●わかめはどこに生えてますか?●
いそのさんち

●乳酸菌摂ってるぅ?●
あんまし

●夢を見ますか?●
最近は疲れてるから見ないみたい
でも疲れとれない。睡眠障害です知りません。適当にいいましたごめんなさい

●引越しするなら。あなたは二次元と三次元どちらに引っ越したい?●
3。ひっこしたい二次はない

●自分の将来ってどうおもいます?●
がんばってかんがえなきゃって思います

●なりたい架空動物●
コイル

●朝起きたら最初に何をする?●
ケータイを開いて2chみてブログが更新されてないか見る
そうしないと最近ベッドから降りれません。だから二度寝するのにね。

●これだけは使いたくない顔文字は?●
顔文字はないけど
(死)(氏)とかは神谷さんの一件以来嫌いになった
(マテ とか (ぁ とか (ぇ とかは
なんか最近好かんよね(知らんよ

●一番好きなブイズは?●
だれだよ一般的な質問の中にポケモン混ぜたの~
シャワーズ。すべつるは最高にかっこかわいい

●一番好きなゲーム音楽は?●
どーもり

●嘘だっ!●
まじでか

ついか↓

●インコ?●

うんもう疲れた。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]