忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>ユキワラシにコメントくださった方
ありがとう!
やる気に満ち溢れて来ました(`・ω・´)!




いやまずやるべきでやるよていでやりたかったこと

1デジカメ起動してサイトにえんぴつ絵をUP
2メルフォ装備
3デジカメの修学旅行のともだちにあげる写真を現像する(遅
4クリスマスのアンケを確認する
5読者スレ(本名…読書報告スレ)に(最初の数話だけ)読みまくったノベルを羅列
6サーチに更新報告
7例の小説昨日かけなかったし最低2ページ
8プラットたちのをとりあえずクリスマス3日前には塔攻略させんといけんから書く
9クリスマス小説のさわりのプロットだけでも考える
10クリスマス絵下絵形ポケモンだけでも完成させる
11CD作る
12勉強する(あれ?一番じゃ



で実行できたこと

1・2・4・6・(10)
半分以下だぞがんだむ。

まあ無理なんは分かったけど

見事に自分本意な行動に絶望した!
現像くらいしろ!



1…我が家のひろいっことすべつるをイメージしてかいた
とるも練習中。ドダイドスわけわかめ
いろいろ書いてたら、最近のは複雑だなってしみじみ思ったわ。
2…サイト更新ついでにと思ったんだけどめちゃ時間かかったわ
忍者さんはりつけは凄く簡単でいいんだけど、もちと横長のデザインもほしかったなあ
名前とメアドを横に並べられるとかそんなん。今後に期待
数十分かかって今の状態に落ち着いたけど、見やすさに凄い自信ないので(すいむのパソコン起動も動きも遅いくせに画面だけ無駄にでかいから
見にくかったらいってください。
4…久々に見たら…漫画…だと…?
うひゃひきものと同じくらい冗談で入れたのにw(さいてえ(ひきものにいれたのは私がテスト投稿したやつだし
まじかw燃えてきたwww
アナログでかきます。ハネッコリン(イラ部屋らくがきの2ページ目)みたいになったらごめん!
がんばろ!何書こう!
なんか提案してくれ!(
6…デジカメどうやったらいいんだろう…
(10)かっこついてるのは非常に中途半端な感じで終わったからです
背景…なににしよう
てかしいぺ卒業しないとなそろそろ。
そういう問題じゃないの分かってるけどペンタブほしいわ。


クリスマスイラと漫画は頑張りますが小説(クリスマスのためだけにかくやつ れたすの派生じゃなく)は間に合わんかも…
イラも漫画も間に合わんかも。うう
明日からぶかつじゃー


ひきものですか?
アンケにあるけどうん…ポケモンサイトだからな(今さら
望まれるならともかく需要ないものをブログ外に撒き散らすつもりは…(アンケに出した時点ですでに

いやすいむの創作が全般的に需要あるかは別として!


『ブログ外に』


これキーワードね(((



いやでも全然時間なさそ。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]