忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羞恥心解s…セカンドシーズンだそうで
私ちょっと前から小耳に挟んでたんですが
ガセじゃなかったんだね。てっきりガセかと

今日は雰囲気悪いにもかからず楽しそうに歌ってるつるのさんまじかっこよかったです。
うぃ




一緒に昼飯食べてる子が5人いるんですが
一人が3年前から彼氏がいるのは知ってたんだけど
今日、ほかのこ二人が最近たてつづけに彼氏をゲットだぜしたことを知った(・ω・*
二人とも部活がらみらしい。凄いな。父さん兄ちゃん先生以外の男性とここ2年まともに会話してないすいむには夢のような話ですよ(今ひいたろーが
うん本当に。中学校まではそれなりに話してたんだけど
1年のクラスも2年のクラスも、男女が分裂してて会話ほとんどなかったんだよな
特に今年の分裂具合はやばい。一組カップルがあってその彼氏と彼女のグループ以外、男子と女子が会話してるの片手ぐらいしか見たことない…w

うちの部活はいま男子0だし。

うにゃ
でもその彼氏できたこに「すいむ好きな人おらんのん?」って聞かれて
「んー(キョロキョロ)今はおらんかなあ」
「前はおったん!」
「んー(キョロキョロ)」
「だれだれw」
「(・ω・;)」


(すいむは神谷さんのことを好きだったんだろうか…)((


「んー…よーわからん、尊敬みたいな感じなんよなあ」
「そっから発展するんじゃん(≧▽≦)」

「(´・ω・(ムックとか今考えると好きじゃないし…ただのネタキャラだし)」

「どっからが好きになるんかよう分からん('A`)」

「えーっと、ちょっと気になる、みたいな?」

「(・A・;)(ちょっと気になる…?ネタ的な意味でちょっと気になる人ならたくさん…あの人はカッコイイけど好きってほどでは…)」




結局ようわからんよね。

彼氏できる日がくるんかなあ(・ω・)


でも今はいいや部活あるしやりたいことあるし大学に入れてからでっていったけど
今思い返してみると負け惜しみにしか聞こえん…w




でもなんとなく、日々つまらんなあ
テストはすごくよかったんですが(ライティング以外。ライティングこの!
「すいむはやらんでもできるしなあ」って言われるし
すごい頑張ったことを説明しても「でも3日前から始めたってよーたじゃん」って聞いてくれんし(ちゃんと普通にしてたけど3日前からがんばったってことを説明すればよかった。全然やってないっつってほんとに全くやってないやつなんてあんましいないの分からんのか
私が6時間勉強したって話をしたら
「はあ~!?○○ちゃんなんか4時に寝たんで!」
はあってなんだはあって。
しっかりねんとって言ってもぐちぐち

私も頑張ってるんだよ?
そりゃみんなより時間短かったかもしれんけどさ
自分頑張ったなって思ってたのに
そこまでいうことないじゃんって

言えないし…(

でも生物聞かれてもないのに点数ばらしたのは後悔してるし反省してる

だからもう二度と吹奏楽のやつらにテストのこと言わない
なんであの音楽室のみんなはあんな性格なんだろう。
クラスの人と何が違うんだろう。クラスみたいになんでやりやすくないんだろう
あの音楽室性格きつくなる雰囲気でもあんのかな
私もそうだし
すごい自分本位なこといってるって分かってるよ、自分が覚えず自慢しようとしたのが全部悪かったんだって
でもみんなが頑張ったように私も頑張ったはずなのに
頑張ったら頑張った!っていったらだめなん?


ううどうしよう久々に…うぅ
寝よう。寝よ
睡眠時間短いのがだめなんだよ


明日は楽しいかもしれないね。
んー楽しいよ。今日も楽しかったのかも。
もう明日じゃなくて今日だ。
寝よ。寝よ
おやすみノシ


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]