忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポケモンだ。
花のくらい頑張って書きたい。
花のより短くなるように
二本くらい


…でもあんましよそのことやってたら
8月までに月蝕一話終わらなかったらすごくまずいから
手がだせない状態

いいつつひきものしたりGREE寄ったりしてるけど(そういや人気投票の応募明日までだ。あきらめよう


なんだか、なにをするにも
勉強の影が背中合わせにいる感じがいやだなあ


とはいえ
短編を。夏までに二本か三本。あれ増えてるよ


んで、月蝕も一話上げて

受験が終わったらさ

月蝕をかきつつ、サイト改造したり
拍手真面目に取り組んだり(
ネットの友達も頑張って作ったりしながら

「やけたきのみ」を
書く!(…?


いやでも気が変わりやすいんだな私

月蝕のあとはみずごろん書こうと思ってたのに、いつしかレンジャーに変わって
今はもっとハイテクな世界のうだうだだらだら部活やったりしてる中高生くらいの話が書きたいと思ったり(


とにかくだ。
受験終わったら「やけたきのみ」をかこう
そんためにがんばろう。


in バス。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]