忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決めた。
1月13日にしよう

ひっきー「なんでー」

理由などないさ

ひっきー「1月13日… い、い、み いいさん」

深読みしても何もでやせんよ

ひっきー「これって何座?」

わからん
でもねひっきー
ひっきーは3っぽいよ、なんか

ひっきー「素数」

うぃ

ひっきー「三枚目…」

逆に
ひっきー以外に誰が二枚目を飾れるというんだ!



ひっきー「とーやにーさんかな?」



おま
おししょうはイケメン設定ついてないキャラなんだそ!


そう月蝕を更新してきました。
そんあといらんことしてたりしてたらサイト更新できんかった
凹む。すごい凹む
最近カウンタの回りがいいような気がするんです。
みなさんありがとう。頑張って更新します
春休み? 早いか



月蝕ね
今日更新分は、さいしょはポケモンでてこなかったんです
でもポケモン出したいなと思って、もうちょいあとだったビーダルを引っ張ってきた。完全に話に関係ないからOK
たくさんポケモンつかいたいんだけど、わざわざ設定が考えられないんだよなあ
長くなるし できるだけサクサクいきたいんだ月蝕は。

んで98愛機でカタカタ修正と追加を繰り返して、当日追加更新はけっこう希なパターンなんで
後悔しないように、
にへんもさんべんも読み直そうと思って読み直してたんですが

一回目で居眠りした。


眠たくなるような話をかいているのだろうか。
最高レベルの暇潰しを目指しながら、眠たくなるようなもんをかいていたのか
凹む。凹んだ

暇潰しを目指してるわりには、
重くて読みにくいものをかいてるかもしれない。

なにを目指そう
でも昨日か今日いただいたコメはまさに鶴の一声でした あれ違う?鶴の一声

柔らかい、かぁ
それかも。

でも月蝕は
だらだらしながら軽く鬱展開に引きずり込もうとたくらんでいる
来年の3月以降ね。


疲れてるんかな
意識が泥

気付いて絶望した後は頑張って意識を保って、更新したんだけど

おっさんたちにポケモンを従わせるのを忘れた。
万死。
やっぱアイデアはめもっとかんといかんね




ね。
今日 昨日か。勉強してない




ひっきー「すいむ」

眠たいよ、ひっきー

ひっきー「おめでと」

ありがと。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]