忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



松来未祐さんという方がいらっしゃいます。女性声優さんです。
俺はアニメでこの方を拝見した事はないんですが、おしゃ木(ネットラジオ)で小野坂さんといっしょにパーソナリティをしてらっしゃる方なんですが。
その方がなんだかとってもかわいくてですね、俺ずっと彼女のブログと2chの松来さんスレを覗いてたんですが。
昨日の夜も、神谷さんスレ・小野坂さんスレ・小野さんスレ・櫻井さんスレ・高橋さんスレと梯子してから松来さんスレを覗いて寝たんですよ。
そしたら夢に出てきました。(あそ
ずっと松来さんスレをケータイで見てる夢なんですが、途中で神谷さんの話になってることに気付いて、「さいしょから流れをみていこう」と思って1から順番にみていってるんです。
神谷さんの話になってるのを見たのは300番台。1から順番に見ていって、「松来さんおもろいなぁ」と思いながら250番台に辿り着きました。
ちょうど「おしゃ木」の更新日あたりでした。チラチラと神谷さんの話題が始まりました。内容はあんまし覚えてないのですが…ちょっと見てたら

急に目が覚めまして(

「あこれ夢だな」と思いつつ、その続きが見たかったので、目を閉じたままもう一度寝ようと思ったのですが(小暮ってそういう人
突然2chでどういう話になってたのかもう分からなくなっていました。とても面白いオイシイ展開だったのは覚えているのです。「うわっ見たい!」と思って必死に寝付こうとしていると
向こうでなんかしらんおもろいニュースが聞こえてくる!(
反射的に目を開けて体を起こして、そのニュースが終わってから再び布団に潜りました。寝れませんでした。話の中身も覚えていません。
仕方なくひっきー妄想を巡らせながら布団でごろごろしましたとさ。
おしまい。(なにこれ



…この手のバトンは初めてです
自宅キャラにまつわるバトン。はじめてー緊張する(何


※ナロー=ノベル小屋「BIGIN」にでてくる男の子。変な人。ナエロのパートナー。
 ナエロ=のんきなナエトル。



俺がアイツでアイツが俺でバトン(ナローとナエロ)

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
(ナローの体の)ナエロ「みんなこんにちは。ぼくはナエロだよぉ」
(ナエロの体の)ナロー「ナエー!ナエッナエ!(俺はナエロだ!よろしくな!」
ナエロ「ぼく、飼い主さんのナローと入れ替わっちゃって…」
ナロー「ナエナトルー!(俺ポケモンかよ!」

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
ナエロ「にんげんって手も足も長いんだねぇ。ぶらぶらしちゃうよ」
ナロー「ナローナエナエナエッナエナエトルトル!(4足歩行なんてまっぴらごめんだ早く元にもどせ!」

3.この状態で一日何する?
ナエロ「んーそうだなぁ、うしろあしだけで立ってるのって気持ち悪いし…寝て過ごすよ」
ナロー「ナエナトロー!ナエナエナエ、ナッナエトルナトルナエー!(後ろ足じゃねぇ!一日もこの状態でいられるか、おいハオネなんとかしろハオネー!」
ナエロ「でもせっかくにんげんの体になったんだしぃ…前方倒立回転跳びとかやってみたいよねぇ」
ナロー「ナエーナエトルル、ナエッナエー!シュシュシュー!(そうだなせっかくだし、はっぱカッター!しゅばしゅば!」
(ナエトルってはっぱカッター覚えるよね…?)

4.これを見たあなたの周りの人々の反応は?
ハオネ「なぁーんか今日、ナエロがやけにうるさくない?」
シノ「…確かに」
ハオネ「ナロー、ナエロなんかあったの?」
ナエロ「ハオネちゃん、僕ナエロだよぉ」
ハオネ「………な、何…!?」
シノ「気持ち悪…変なもん食ったのかも」
ハオネ「そうみたいね…」
ナエロ「二人ともひどいなぁ~~」

ヒリー「ちょっとカイト!ナエロが気狂ったみたいになってるどうしよう!」
カイト「ヒリーどうしたの?落ち着きなよーそんなナエロが気狂ったなんて…」
ナロー「おいっヒリーカイト!お前らちょっとどうにかしろ!どうすりゃいいんだ!」
ヒリー「ほら!ほらねカイト!なんとかしなさいよ!」
カイト「えぇっどうしたのナエロ!?変なもの食べたのかなぁ…」
ヒリー「はっそうかもしれないわ!ちょっとナエロ、落ちてるものとか食べたんでしょ!」
ナロー「おいっちょっと!俺の話を聞けぇー!」

5.相手になってしてやりたい!ってことは?
ナエロ「ハオネちゃんに代わりに告白してあげるよぉ」
ナロー「ナッナエッナエッナエナエナエトロナエトロ!(はっちょっと何言ってるんだよ落ち着け落ち着け!」
ナエロ「ナローは何ー?」
ナロー「ナエトーナーエナエナエトル~(モンスターボールに入ってみたいかな~」
ナエロ「じゃあいれてあげるよぉ、んーどうやってつかうんだろう~?」
ナロー「ナエー!ナエッナエナエ!(わー!ちょっと待て待て!」

6.逆にされたくないことって?
ナエロ「んー僕は心が大海原のように広いからそんなことないよぉ」
ナロー「ナ ナエナエ…(お、大海原…?」
ナエロ「ナローは何ー?」
ナロー「ナエーナエナエナエナエナエトルルナエトル(人間としての当然のマナーをわきまえていればそれでいいけどな」
ナエロ「んーおしっこしたくなっちゃった、ナローのやってた立ちションっていうのをやってみようかな」
ナロー「ナーエーナエナエー!(わーわーやめてくれー!」

7.正直今の自分どう?
ナエロ「最高だよぉー☆いえーい」
ナロー「ナエナエー!ナエナエナエトル!(最悪だー!早く元に戻せー!」

8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
ナエロ「うーんどうしよっかなぁ」
ナロー「ナエナエナエ!(当然だ!」
ナエロ「ナローがそう言うなら…でもなぁー楽しいしなぁー」
ナロー「ナエナエ!(おいちょっと!」

9.大変! 戻れなくなっちゃった!
ナエロ「そっかぁ~こまったねぇ~」
ナロー「………。」(愕然

10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
もってってくださいー(

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]