忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小暮はいつも日記の中にいろんな話題をつめこんでしまうので
声優さんばっかり語ってても「雑記」に分類されてるの多いですね最近。

…うんごめんなさい反省してるんです…(

文化放送ー。昨日の夜25時からだったそうです。
「神谷浩史・小野大輔のなんとかかんとか」っていうラジオなんだけど~…なんだったかな、なんか英語なんですよ。がーるずなんとか~すとーりーず~なんだよ。なんだったっけ。
リアル実況がみたくて、寝る前にケータイをマナーモードにして、0時58分にアラームして、「運が良ければ起きるかも…」と、ケータイの憑きもの(違)を指にひっかけて抱きしめるように眠ったんですが見事に起きませんでした。(そりゃま
寝床がリビングとつながってるんですよ、だから起きててなんとかとかできないし。
とりあえず布団に潜って寝たとみせかけて、親が風呂に向かった隙に起きて元姉妹の部屋現妹の部屋に行って、コンポ(CDMDきけない)をつけてチャンネル合わせてみたのです。多分12時過ぎ。

ざざざーーざざざざーーー。
聞こえるのは虚しい砂嵐ばかり。しかし、耳を澄ましてみると、
女の人の声とポップなメロディがびみょ~に聞こえるではありませんか!
「あっ!」とケータイをつれてきて2chラジオ実況板の文化放送スレを見てみると、やはり今は誰かの曲が流れている模様。
「もしかして聞けるかも!」と、アンテナを持って宙でまわしてみると、

ざざざざざざざざざざざざざざざざーーー!!!!!!(
さらに激しくなる砂嵐(
もはや女の人の声なんて微塵も聞こえません。仕方なく元の場所に戻してみますが、とても言葉が聞き取れる状況ではありません。
親もそろそろ上がってくる気配…仕方なく布団に戻る私。

そして朝。(
ラジオ実況板を覗いてみると、1時台の実況スレがまだ残っていたので見てみました。でも、実況民の皆様が多分あんまし知らない方ばかりらしく、「これ誰?」「ハルヒの古泉(小野さん)じゃね?」「あぁ事故った人か」「骨折してね」「氏にかけたんだよなw」「知らないから実況しようがないね」みたいな調子でありまして
結局どういう感じだったのかはわからず…(実況スレって実際に聞かないと絶対わからないよね。
神谷さんスレとか小野さんスレとかみるとなんとなーく様子は伝わってくるのですが…ものすごいテンションだったそうです。麻雀がどうかしたのかねわからん。
ネットできけないのかなー。でも有料だったら諦めるしかないなー…


…えっと(
今日カテゴリが「雑記」になってるのは
これからバトンするからです(あそ

ぽんた。様宅から
ほんとこんなバトン多いですね最近(気のせいだよ


【連想絵師バトン】

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。

◎このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ

前もかいたかも。なんかねーほわーっかわいーって感じなんですよねうん。(日本語(ry

◎回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
動きのある絵ーでした。えぇぇぇぇー!!!!!!1(
嬉しいですねにゃぁーwww(*´ω`)

◎綺麗な線画描きさんといえば?
んー線画かぁー…
朔風様の線画好きです!あとはあんまり思いつかないかもー;

◎尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
アニメ塗りー…(そういう分類ってよくわからん
西様のはアニメ塗りって感じがするんですが 違うんですかね?(知るか
西様の人間とか凄いです!!!!
赤月様もアニメ塗り…なのかな?好きです!

◎尊敬する水彩絵師さんといえば?
すいさいえしってなにー;;;;(
えと ぽんた。様です!!!(水彩つかってそうという理由(
絵かわいいです癒されます…vvvv
shiosai★様の水彩も好きです!使い方が上手…!

◎尊敬する厚塗り絵師さんといえば
厚塗り…?(
灸琵様です! …厚塗りっぽい!(
ごん様も厚塗りっぽい!…ですか!?(

◎尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
そんなんかいてるとこみたことないからわからない(
迷うなー…
神谷楓様がそうなんですかね わかりませんごめんなさい(
でも神谷様の人間は何だか凄いかっこよくて惹かれるものがある…
ああいうふうに人間を描けたらいいんですけど…(知りません

◎尊敬する細作業絵師さんといえば
あ もう灸琵様の名前を上げちゃった(何
灸琵様です!いつも見て「うわーっ!」ってなります。(謎
ごん様もですー!(どっかで見た羅列
チェス様とかもう私が名前上げていいのかよく分からないのですが(何

◎性格(赤はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
赤はイメージってなんでしょう。又はイメージの間違いかな(そんなはずは
にゃーこ様!もうなんかもうぴったしマッチングベイビー!(訳分からなくてすいません;
栗麻様とかパイン様とかなんか「あーっそういう感じ!」って感じですかね、てか皆様そうじゃないのかな?(小暮が怪しい…

◎動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
えっと………。
………………。(こら

◎構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
みなさん俺より数倍上手ですorz(

◎ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
く くおりてぃ…?(こういうとき小暮さんの常識のなさが垣間見えるよね
そぼろ様と灸琵様の独特な雰囲気をいただいて
ぽんた。様とにゃーこ様のかわいらしさをいただいて
朔風様とごん様のカッコよさをいただいて
栗麻様と西様の絶妙なセンスをいただいて
パイン様と神谷様と赤月様の人間を合体させて(謎
それを私がなんかうまい具合に切り貼りしてみたら

…なんか凄い絵になりそうですね。(ごめんなさい

◎回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
そっそんなっ私はあのクリアなニョロモちゃんですでにおなかいっぱいなのです…!(
じゃ じゃぁ…     猫ひろs(蹴



2回くらいみました

【文字変換ばとむ!】

ルール
A.見たら絶対やる。
B.2回変換はしない。

【ねこひろし】ネコ浩史(ぜったいなると思った(なんかお前名前神谷さんだね猫!(うるさい
【おれんじれんじ】オレンジレンジ(だってオレンジもレンジも単語であるから
【こうだくみ】倖ダ組
【あまねかおる】甘ネ薫(なんで真ん中カタカナになるんだろう
【めがりゅう】目が竜(うん
【おおつかあい】大塚アイ
【きむらかえら】木村加絵ら(
【すきますいっち】スキマスイッチ(おぉ
【あむろなみえ】あむろ波江(波江www
【あいうちりな】相打ちリナ(この人出席番号はやいよね(
【かんじゃに】患者に(あっ
【かめなしかずや】噛めなし和也
【やましたともひさ】山下智久(お

ここからはおまけー!

(ここやるんですよね?)

音楽 )
『ばんぷおぶちきん』番プ小渕金(小渕…
『ゆい』由比(あれ
『あじあんかんふーじぇねれーしょん』アジアンカンフージェネレーション(うん
『ゆき』雪(ね

復活 )
『さわだつなよし』澤田綱吉
『ひばりきょうや』ひばりきょうや
『ろくどうむくろ』六道躯
『ごくでらはやと』語句で羅隼人
『やまもとたけし』山本武
『かきもとちくさ』描き元千種
『じょうしまけん』城嶋県
『すくあーろ』スクアーろ
『ごーらもすか』ごーらもすか
『ざんざす』ザンザス
これなんだろう。


銀魂 )

『みんとん』ミントん
『おきたそうご』起きた相互
『ひじかたとうしろう』土方と後ろう

ハガレン )
『えどわーどえるりっく』エドワードエルリック
『あるほぉんすえるりっく』アルフォンスエルリック
だって打ったことあるし(


面白そうなバトンー知人って微妙。

勝手に学園モノバトン
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:神谷 楓様 なんかかっこよさそう!(
   …あんまり適任な人いなさそ(失礼な(俺も含めてだよ!
副会長:パイン様 しっかりしてそう(
会計:ふわり様 やってそう(謎
書記:栗麻様 やってs(蹴

◇委員会
学級委員長:西様 おもろい学級になりそうですw(
保健委員長:灸琵様 なんとなくです!(
風紀委員長:むずかし…赤月様で!
図書委員長:ごん様 んーどうだろう…
青少年赤十字委員長:なんだそれw オールマイティーそうだからshiosai様(?

◇職員
校長:オーキド博士
教頭:ウツギ博士
理事長:ナナカマド博士
事務:オダマキ博士
スクールカウンセラー:ふわり様
保健医:栗麻様
生活指導:神谷さんに指導されたい…! パイン様
国語:くらふたー様(もし見てたら突然すいません(
社会:そりゃーshiosai様でしょーが!(
理科:ごん様
数学:灸琵様
英語:西様
音楽:瑠飴様
美術:そぼろ様
技術:朔風様
家庭科:栗麻様
体育:ぽんた。様

◇感想をどうぞ
…苦しい中身ですいません(


えっと 栗麻様のとこからかな?
やったことあるかもこのバトン。

【直感バトン】

01.アニメといえば?
天保異聞あやかしあやし(結局さいごまで漢字覚えられなかった
ラスト俺好きな感じでしたーあやかしあやし。
「ま、いいじゃん!」みたいなラスト好きだー。

02.コミックといえば?
ハチミツとクローバー

03.声優さんといえば?
神谷さんだと何度言ったらわかるんだ!!!!!!!!!11111(

アニメで声優さんといったら鈴村さん石田さん竹内さん。
ラジオで声優さんといったら小野坂さん松来さん高橋さん。
2chしてて声優さんといったら杉田さん能登さん菅沼さん。(好きな人ではなく
一番好きなのが神谷さんです(謎

04.03の人といえば?
神谷さん=竹本くん ネコ
鈴村さん=シン☆アスカ 筋肉(謎
石田さん=アスラン 夜のいけn(ry)スレ(が好き
竹内さん=拓也 ナルト
小野坂さん=おしゃ木 三国志(アニメ知らない…(
松来さん=食べ物ネコ食べ物ネコパン焼き器白ナス
高橋さん=ぱよまかせ 山田さん
杉田さん=〇日記 特攻信者…
能登さん=能登かわいいよ能登(名前しかしらない…(
菅沼さん=い イケメン?(名前しかs(ry
多くてごめんね(

05.曲といえば?
みすたーちるどれんさんの「しるし」が今でてきた。
そういえば今日カラオケいくかも

06.ゲームといえば?
デジモンストーリー!順調に退化してます!(分かる人には分かる
ポケモンもかかないとねっ

07.ラジオといえば?
文化放送…入らないなぁ。
K'z station様(ネトラジ おしゃべりやってまーす!

08.サイトといえば?
2ch(サイトだよね

09.雑誌といえば?
声優グランプリ…(痛

10.前の人のQ11とは?(解らなくなるので質問も書いてください)
 好きなCPは?!
え っと………(
とりあえず輝二総受け(願わくば一二
拓泉…一泉…
が 好きだったな昔はー(最近はあんまりフロやってないので

ひょーたさん関連だと私はなによりひょたとズガイドスがもうあれなんです(謎…

声優さんで萌えてる人がいるのみていかがなものかと思ってますが
松来さんと絡んでる神谷さんって好きなんだよな…(うーわー

11.次に聞きたい質問は?
東京にもあったんだといえば?(この歌いいよね

12.次に回す5人。
shiosai様
赤月様
パイン様
ぽんた。様
西様
の中でやってない人





これで終わりかなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]