忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あのゆうひにーやくそくーしたーからー♪(´・ω・


↓今日は長いけど殆んど独り言です まあいつも独り言ですが
きちがいの気色悪いすいむしかいません!
いつも以上に中身がありません!
暇で死にそうな人以外は急いで逃げて!



すいむは劣等感の塊である

ひっきー「自尊心が服を来て歩いている」

あ、いたの?

ひっきー「なんか久しぶりだ」

なんだかさんげつきを思い出した

どうでもいいけど、ようやく必要十分条件がつかめてきた。
まるかいて考えるからだめなんだ。
直感的に。
分かった気がしたのに間違えてたけど

ひっきー「おしえてやんよ」
そういえばひっきーもけいしもけんいちもあらきも
頭脳明晰設定がついてたね
ひっきー「明晰って意味分かってつかってんの?」
…(´・ω・きれものてきな
ひっきー「お互いに理系だ」
うだ。
でもひっきー、私現代文もいるんだよ
よく考えなくても、いらない教科って体育と地理or現社しかない
筆記ーも数学1A2B3C生物12化学12あるんだよひっきー
フルコースだ
ひっきー「筆記、ね」

ひっきー「二次英語なくてよかったじゃん!」
志望校滑ったら絶対そこじゃないと通える大学ないぜってところは
なんと英語があるんだよ!
ひっきー「センター失敗しなきゃいいじゃん」
それ担任に言われた

なにってだからその、
明日志望校までドライブするんですが(

モチベーション下がらないか心配(´・ω・
ちと古い校舎らしい。
二年でオープンキャンパスにいった大学がめっさ広くて町みたいだったので、志望校見てこれ以上テンション下がらない保証はない。
でもま楽しみだよね(*´・ω・ネー
大学だー。大学。

ひっきー「おれの大学中退設定変える気になった?」

ちょっとまって
目の前のテレビの長井秀和が痛すぎるから移動する

あーまって
好きだった頃の長井が…(*´・ω・←

長井くんがんばれ。
老人ホームと長井って痛いから見ないけど



((移動中))



ひっきー「ねー」
ん?
ひっきー「俺、邪魔かも」
でも、でもだよひっきー
頭の片隅にひっきーがいないすいむさんなんて、そんなのただのおさかなさんなんだよ
ひっきー「おさかな」
すいすい
ひっきー「ばたばた」
はいはいさかなさかな。


定期的にわいてくるんだけど
これからこのひっきーどうしたらいいんでしょう(
ひどい妄想へき。
自動的にわいてきて集中をうばっていくひっきーたちをどうやったら閉じ込められるのかわからん!

いつからネット禁しようかなあ
もういっそ6月くらいとか。

ケータイからの2chは
今日から減らしていく。
ひとまず実況とポケモン板と新シャアと文芸だったかなと人生相談とひき板と健康美容ブクマから削除した。
秋になったらフィルタリングかける方向で。

人のブログチェックはどうするかなー
それもまたやる気そぐ原因になってるっちゃなってるんだけど…


ひっきー「眠い」
じゃ寝よ
ひっきー「おやすみ」
おやすみ




(※ひっきー…すいむのオリジ小説のいちばんひいきされてるキャラ。「ひきこもってみた(だったかな」参照)
(どうでもいいけど、ブログ内検索でひきものっていれたら)
(どうなるんだろう←)


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]