忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひきこもりのすいむに声をかけてくださる方がいて嬉しい!
返信遅くて申し訳ない(´・ω・です


きたのすいむはデジモンを応援しています。


いいよねデジモン(
何って、あの、パートナーとの絆、みたいな(そういう意味ではフロンティアには幾ばくかの疑問が残るけれども まあ好きだし
あれポケモンでは出せないよね。
例えばトウヤ(うちのポケモントレーナー)の手持ちの中で多分一番気に入ってるのはノクタスのハリだけど、
例えばハリが言葉を話せたとしても、トウヤとハリとの関係は、やっぱ選ばれし子供とデジモンとの関係とは違う。なんか違う
サトシとピカチュウとか、ケンジとマリルとかともなんか違う
なんだ。なんかなあ、違うんだな
よくわからんけど。戦い方とか?
あーいうの、いいなあ(´・ω・
別にポケモンを否定してる訳じゃないんだけど、ポケモン好きだけど、ポケモンはポケモンですごく素敵なんだけど
きたのさんポケモンとデジモンとどっちがほしいのって言われたら
デジモンかなあ…(
サイトやめちまえとしか言いようがないね。ね

いっても私、テイマーズ半分くらい見てないし、フロンティアは見たけど、セイバーズも半分くらい見てないし、アドベンチャーについては全然キャラの名前しか知らないんですけどね。



何って、あれ
テイマーズの最終回の最後の5分くらいだけ見て、最近涙腺緩くなってきたとはいえガンダムでも涙までは流さなかった私が鳥肌立てたり(結局泣いてないやないの
そのあとジェンとテリアモンのキャラソン発見して一人で盛り上がったり
そのあと三原色の僕ら~聞いて涙ぐんだり
ね。テイマーズな数十分を過ごしたわけだ
ケータイからだけど。
ジェンとテリアモン最高。
またみたいなテイマーズ。

そうそれはケータイからみたんだけど、パソコンも疲れるくらいさわってるわけですよ
部活の仕事。
台本上げたりプログラムの写真加工して印刷したり(どうやったら綺麗に刷れるのかわからん…
忙しいんだか忙しくないんだか。テイマーズ
テリアモンージェンー (´・ω・←
かわいーふたり。


ね。
GW課題早く終わらせなよすいむさん。
9日から毎週模試だよ?

言いつつ
明日はまた友達と二人で朝っぱらからフリータイムで歌いまくりにいくのです …今日だった
翌日は家族で遠いところにいく空気。
やめてーやめてー!
SSさえかけないー!


どーでもええんだけど、言わないと寝れないみたい
最近私の中でまたひきものが盛り上がってきた。
何回盛り上がれば気がすむんだろう。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]