忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日更新しなかったから(二時まで起きてたらお腹空いてなかなかねれなかったや
今日はかくことがたくさんあります。

・ネコていお知らせと月蝕(更新休止中)について
さて(`・ω・本気でネットからの脱却を図るため(まあ春休み開けてからほとんど私用でさわれてなかったっちゃなかったですが
更新休止宣言をだしてきました。
月蝕については(完結してない更新とまってる小説があの欄に居座ったらあれなんで)評価も停止してきました。
でも更新頻度によって評価を下げられないためもなんじゃないかと聞かれたら、それも嘘じゃない。卑怯者!
でもやっぱ、評価をいただいてるのに更新休止して人気欄に居座ったりする(そういえば月蝕が人気欄にいるのをみたことないや 人気の条件変わったのかも。恥ずかしい)のは
いただけないじゃないか(`・ω・ね。変なとこだけプライドが
復帰は書いたけど3月~5月です。猶予期間長すぎワロタ
~の予定ですとか書いたらなんか滑りそうだったのであえてやめました。
私は3月~5月にまた帰ってくるぜ。

まあここは不定期に怒濤の更新になったり倦怠期になったりしてるので
いいかな(何が

・トップ絵(笑)
だってほら…桜が(
絵かける気もしなかったのでマリルに一年ほど頑張ってもらうことにします。ごめんほんとこんな適当なサイトで
ちなみに、なんかキラキラしてるのとか、みつばっぽいのがいますが、
あれはピクトベアーの専用ブラシをダウソして使わせていただきました。
制作者はたしかライムさんとかいう方。ありがたい
またリンク貼ろうね。来年かな?←

・学校のこと
生物がまた一時間雑談でした。
受験の話とか、まあ。よそでやれと思いながら生物の勉強をしていた
昼にそのことを本気でどうにかしてくれいう子がいた。でもためになったかもしれないよと話をした。

それからスタサポが帰ってきた。
校内順位あれなのに判定Cでまた凹んだ
一年の時はそうでもなかったんだけど、二年の時のクラスでは「ちょっと見せて」がほとんど起こらなかったので、三年でちょっと見せて言われてわあ懐かしいと思った。
残念ながら二年の時の影響で他人の結果に興味わかなくなってしまったけれど、
ちゃんとリアクションとってくれて彼女は優しい。
こういうときマナーとしては、あなたのみせてしたほうがいいんかな。よくないかなやっぱり。

あと担任がなんか喋っていた

担任「数1A満点の男子はたくさんいた」
まじで
担任「よくやってる人は、数学180190とれてた」
190までいたんかい。
担任「360、40%割ってる人は、話し合いにもならんから夏までに最低なんとかしなさい!」
なんや悲しいね。

掃除中
すいむ「(´・ω・」←C判定で凹み中
担任「北埜さんは模試なかなかとれてましたね」
すいむ「でもC…」
担任「う、うん」
担任「合計で○○○くらいはあったでしょう」
すいむ「えと、△△△(○○○-10)…」
担任(ウンウンと頷く)
担任「次は700点を目指しましょうね」
すいむ「(´・ω・」
すいむ「700取ったら○大入れますか」
担任「700取ったらまあ大丈夫」
すいむ「じゃあ頑張ります」
担任「何を上げるか」

すいむ「…英語」

すいむ「英語…!!!」←

すいむ「英語!私英語をがんばります」
担任「頑張ってくださいね」
すいむ「英語!英語!」

すいむ「化学と」



音楽室のすいむ「英語ー!」



うんスタサポも英語が悪かったよね。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんはー。いやはや、小説は受験終わったらがんばりましょう(´ω`)
というか――IA満点のやつがゴロゴロとか……もう樹海行って来ますね……私……私は河合塾の模試だったんですが。
ていうか今の時点でC判定とか鬼ですか。爛然と1(志望)E2E3E4D5A6A
という結果でしたよ\(^o^)/
すいむさんはエリートだということが良くわかりました(^ω^)
しょ、小説でも負けて勉強でも負けるのか!カッコわるすぎだろ私!
ところてん 2009/05/13(Wed)23:03:53 編集
無題
あ、お久しぶりです(´・ω・やるやる言いながら今日も課題の半分しかできなかった底辺がきましたよ!

うちも河合塾ですよー英語でバナナの皮飛び越えた人が落とし穴にはまってたら同じ模試です…あれ判定来てるの?早いなぁ(・ω・)
「みんなも一度や二度はパリに行ったことがあるでしょう!」とかってテンション高めに授業展開する担任なので、本当に満点ごろごろなのかよく分かりませんが
まあ理系ですしね(´・ω・で44人いますしね。片手くらいはいたのかもしれません('A`)片手…?

えーそだってところてんさんの第一志望とか東京の凄い所なんでしょうし
瀬戸内の家から離れられない私の第一志望なんて、ところてんさんが書いたら多分AAAくらいは行きますよ(*´ー`)
現役だしこれからですよね。ね
がむばる。

>小説も勉強もどうとか
おま…私…勉強は知りませんが(英語では完敗してる(^_^)/□☆□\(^_^)
同じ場所に小説並べて、ところてんさんのにコメが集まったんだから
全然まったく負けてないと思いますよ(`・ω・勝ち負けっつのがよう分かりませんが

長くなった。
すいませんでした。お互いがんばろうね。
2009/05/14(Thu)00:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]