忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(*´ー`)
大生板で(工房が何を大生板みてるんだろうね。大学受験板と受サロを一緒にブクマしようと思ったら入っちゃったよね。最近の専らの暇潰し。ポケモン板や新シャア板ブクマからはずしてもこれじゃ意味ないね)新型インフルエンザの騒いでるのを見てたら、
久々に神谷さんのことが気になった。
あの事故はたしか、三年前のことである。
高校受験でパソ禁してた間の事件だ。面接と小論の試験を終えて、ちょっと久々にパソコンするかと思って半年ぶりくらいにネットしたあの日の、あの衝撃は忘れられない。パソコンの前で泣いたのは、あれを含めて2回だけである。
とはいえ眠たいし、声優板開いたらなんだかんだで気分悪くなりそうで(アンチスレはもちろんだが、ファンスレのツンデレな風潮もなんとなし好きでない。多分普通のファンじゃない私)、
アニメロミックスの入会してなくても見れるDGSのサイトに繋いでみた。


髪ながっ!(*´∀`*)うはは
なんだその髪型w←こら
おのでぃが相変わらずかっこいいから、ちょっとわらっちまったよ。

そういえば神谷さんの何が好きなんだろう。
仕事に対する真摯な姿勢。大好きだ。
神谷さん以外の声優さんのインタビューはあんまし見たことないけど、でも、もしかしたらみんな仕事にあんな感じなのかもしれない。
口は悪い。毒舌ってものなのかな?
質も若干悪いような。知っての通りとか言わないけれど、すいむは怖い男の人が本当に苦手であるが、たぶん近いものがある。
話はすごい面白い。ただ下ネタが好き。

声?
うーん、ここまで書いて気付いたけれど、
結局んとこ、全部ひっくるめて総合的に好きかも。
一応ファンだから性格悪いとまではかかないけれど、そんなとこも、別にかっこいいとは思わない顔とか、下ネタも、ツンデレとかいわれちゃうとこ、声も、トークも、歌も、凄く真面目なとこ、なんだかんだ謙虚なとこ、ずっと声優ですとかいっちゃうとこ、たまに鳥肌立ったりする演技も、笑い声も。
嫌なとこもいいとこも、全部ひっくるめた彼っていう人が好きになるんだね。


あぁ恋ってこんなかんじなんでしょうか←
今好きな人いるのって聞かれて、どっから好きなのかよう分からんって言ったら
「でも、今まで好きになったことあるじゃろ?」
「……」←真剣な顔
「黙らんでやw」
みたいな('A`)
ムックとか(知ってる人いたらすげぇw)今思ったら好きだったんかと言われるとようわからんし、
黙ってた間神谷さんのことを考えたわけでは全然ないし、そもそも恋愛感情ではぜったいないし
彼氏ほしいわーって話てたらすいむは大学入ってから頑張るって答えてる。何を
最近、てかクラス替えしてからだけど、なんか恋バナ多いなー。
部活で死にかけてるのに恋してたら本当に勉強する時間なくなっちゃうね。
あー今なんか卑屈な人生を送ってるかもしれない。
勉強して、俺おまえらより勉強してるんだぜって頭の中で見下したり、
そんな中身がさがさのかわいそうな人間にならないように
気を付けないといけないな。



なんの話ですか。
眠たかったはずなんだけど
神谷さんの髪型のせいで眠気ふっとんじまったよ(ノ∀`)
寝て起きたら、今日は代休ですが部活です。


そういやインフルエンザ92人とか今聞こえたけど、今日中に100人いっちゃ…

…ゴ…

ゴキブリ特集…だと…?(

眼鏡かけてなくてよかった(´・ω・


ぱんでみっくー。
強毒じゃなくてよかったよね。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]