忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに延べ板まで足を伸ばしたけどケータイから、ちょっとわろた。
今はあんな輩がいるんだなあ。
ジャンルポケモンだから仕方ないのかね。



今日は四時間目に死にました。
地理でしたが、その時既に女子11人中一人早退、一人保健室してたんですが
腹痛が激しくて(ひっきーみたいな性別の人には分からないやつだ
目の前ぐらぐらしながら保健室まで歩いていったら、
なんと利用者多すぎでベッド空いてない\(^^)/
小黒板の下、先生の机の後ろにある固いソファに寝て、毛布をかけてもらったけど
何度か腹痛で保健室に来てたので名前覚えてもらってた。三年になってからは来てないのにクラスまで知られてたのはなんでだろう。
かーてむもないし迷惑極まりないけれど、本当に死ぬかと思いながらうーうー唸ってゴロゴロしていたら、先生が腰をさすってくれて、また我慢してたんでしょ、頑張って歩いてきたねって言ったときはちょっと泣いた。
あんまりゴロゴロしてるからポケットから鏡とかソックタッチとか転げ落ちて、先生は笑いながらそれを預かった。そんとき一緒に転げ落ちたミンティアアクアスパークにも先生は気付いていたみたいだけど、見なかったフリをしてくれたので黙ってポッケに戻した。

しばらくしたらさらに苦しくなってきたので、四時間目で胃が空っぽであれだったけど、バファリン飲ませてもらった。
なかなか効かなかった。まだうーうーいっていた。
そしたら、部屋の真ん中にあるソファに座っていた、うちのクラスの彼女が
「先生ちょっと手貸してもらってもいいですか」
そしとえんえんと泣き出したではないか。
いつも明るくてはつらつとしている彼女だけど、やっぱりあるんだよなあそういうの。
私はいつのまにか空いていたベッドに移されてカーテンを閉められて、気が付いたら眠りに落ちていた。



んでふと気付いたときには、薬が効いたのか、腹痛はかなりおさまっていた。
外の様子をうかがおうとしたら、聞きなれた声が聞こえてきた。
うちのクラスの彼女と、もう一人クラスメイトが増えているではないか。
しかもなんだか塞ぎ込んだ声で話している。昼休憩かと思ったけど、猛烈にお腹が空いていたけど、なんとなく出づらくて、目が悪すぎて時計も見えないし、ベッドの上でぼうとしていた。
後から来た方が、よく聞き取れないけど、元気のない声で何か話している。
なんだか盗み聞きみたいで嫌だったから、伏せて布団を被って待った。
またうとうとしてきた。



それで次に気がついたのは、何時間目だかのチャイムが鳴った時だった。
上の階から、がたがたイスを動かす音が聞こえてきたけど、終わりなのか始まりなのか、よくわからない。
ともかく予鈴ではないらしい。私の昼休み終わった。弁当食ってねーよ
そしたらカーテンの向こうから、クラスメイトの二人の話がまだ聞こえている。
「次数学じゃん」
「○○の授業うけたくない…」
数学?
どうやら5時間目の生物は休んでしまったようだった。
でも数学…数学出ないと、数学 一回休んでもまずいよ今…積分

カーテンがらがら
すいむ「いま何時ぃ?」
見ると机の回りには、彼女らの他にも数人の女子が座っていた。後から来た方は机の上につっぷして寝ている。
「えっと、2時○○分だよ」
す「うぅ」
先生「北埜さん大丈夫?」
す「(´・ω・」
す「数学…」のそのそ
先生「も、もういいの?」
す「数学出ないと、」

す「お腹空いた」


しかし数3の授業は前半20分が章末、残りは先生の出張のため自習だったという事実。

今日は七時間授業である。また気分がわるくなってきたので、最後の総合は見送ることにして保健室に戻った。
ノックしてドアを開けると、机を囲む女子の数が増えている。ざっと10人ほど。ティッシュをつかんでいる人、さめざめ泣いている人
みんな病んでるなあと思いながら先生に声をかけると、そのへんのベッドを使ってと放任された。先生も対応に追われているようだ。

さすがに二時間寝て、数学の最後の5分くらいも寝てたし、すぐには眠れない。
ぼんやりしてたら、チャイムが鳴って、授業が始まって、何故か先生が出ていったようで、女子がわやわやと喋りだした。
総合だるいうざい、誰々ちゃんが嫌、気まずい、普段はクラス違うからいいけど、うだうだ。恋ばなかと思ったら友人の話だったり、レッドシアターの話だったり。たまにキャイキャイ言ってうるさい。
やがて先生が帰ってきたようで、
先生「あなたたち授業受けなさい?」
「やだー(´・д・`)」
「これが英語だったら帰るけど」
先生「総合だからこそ受けなさい、週に一回しかないんよ?しかも三年生でしょ、少ないんだから」
おま…三年かよ('A`)
「はぁい」
それで一組は帰って行ったけど、もう一組四人組がいて、それがまたなんか話している。
また友達関係らしい。中心人物らしきありさちゃん?が泣き出したら、他の人も泣いてたりして、私も一人でもらい泣きしたりして。
ありさちゃん「もう学校やめたい(T_T)」
友達「なんでそうなるん~(T_T)」
友達「今やめたら殺すけえ(T_T)」
何殺すって。
結局最後は先生に言われて退出したけど、後から聞いた話だと、なんだかクラスですごい対立してるらしい。
大変女子高生。健康以外はそんなにやんでないけど感受性が低い?んかなあ
てか昼休憩に他のクラスが眼科検診があったようだ。知らんかった。静かにしてたのね。


はらぺこのまま部活に出て、はらぺこのまま6時を迎えて、遅い弁当を適当につまんで、一年のダンスを見て、帰って飯食って、今に至る。
どうしよう。
土曜日また模試なんだけど(´・ω・どうなってんの
まだ先々週の模試課題さえ終わってないのにorz
模試受けてすぐ復習しないとだめだよね。

とりあえず風呂はいろっかな(´・ω・
調子悪いから仕方ないとか言ってまたあれだけど腹いたい。貧血気味
数学だけはちゃんと終わらせて寝ようね。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
当人がジャンルポケモンって言えばアップ出来ちゃう板だから仕方ないですなー(;^ω^)
早くあそこに戻りたいです(´ω`)
何やらガッコ杖大変だったようですが、ストレスを溜めない程度に頑張ってくださいね。身体が一番大事ですよ(^ω^)
にしても、周りの高校生を見てると、思っている以上に皆さんテキトーに生きていると思います。自分のwantなことは全てやって逆はやらない、自分は特別な存在\(^o^)/的な。小説でも書いて自分を見つめてみればいいのですが(^ω^)
模試を直後に復習するのは何かヘコむのでしばらくしてからやる人です( ・ω・)∩
ところてん 2009/05/29(Fri)02:35:21 編集
無題
あわあわ、なんだか度々米ありがとうございます(´・ω・
自主ネット規制かけてて人様のブログはあんまし覗かないようにしてるので、こちらから米できなくて申し訳ない。
なんだか士気下がるんですよね。まあ元からないに等しいけど(´・ω・

そうなんかなあ>テキトー うーん、まあ確かに。
ただ私自身があまり誉められた生き方をしてないので、あれですが(*´ー`)
自分を見つめ直すかあ。
なんかところてんさんは達観してる感じがするね。

適当にってなんだろう。
私はね、けっこうみんな、ある種の必死にやってるような気がするんだけどな。
男子は違うのかもしれません。


いやでもやっぱり←
そんな人ばっかりじゃ全然ないですよ多分。うん


お忙しいこととは存じますが
ところてんさんもお身体にお気をつけ下さい(*・ω・)ノシ
米ありがとうございました(*・ω・*)
すいむ 2009/05/29(Fri)21:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]