忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本番ではこんなこと書いてる暇ないんでしょうが
今回の模試は、本番を行う大学まで赴いて、数校合同で大規模にやったわけです。
べねすんマーク第二回。今日は文系教科が終わった
\(^^)/な意味で終わったのは英語特に文法とリス。
国語また小説一問残してタイムオーバーしてしまいましたがあれ
足痛いまじ。足
緊張感の練習がどうとか先生は言ってましたが、あれ。緊張感もへったくれもなかったれす。
つかれた。
明日も行くとか信じられん。
本番はもっとつかれるんだろな。


ホームの駅まで戻ってきてさて帰ろうと思ってチャリ置き場までいったら、チャリが見つからない←
すいむ「ない!」
無視する遠くにいる友達。
鼻で笑う近くにいた成績を聞きに来る例の彼。
すいむ「○○(友達の名前)ー!チャリない!」
例の彼(自転車を押しながら)(彼の連れに)「おっし、北のチャリ探すぞ!」
すいむ「えー、えぇよぉ」
例の彼「どんなチャリなん?」
すいむ「7707なんじゃけど…」←学校ステッカーのナンバー
例の彼の友達「(笑)」
例の彼「いや形とかw」
すいむ「こんな色なんじゃけど」
例の彼「ママチャリ?」
すいむ「うちママチャリがどんなんかわからん」←
すいむ「ハンドルはまっすぐなんじゃけど」
うろうろ(この間友達はなんでかオール無視)

すいむ「あった!」
例の彼「なんだよw」
すいむ「ありがとー」

ナルシで性格悪いで評判な彼ですが←
こういうときはいい人です。テラいい人
そんな仲いいわけじゃないし、私だったら無視って帰るよなあと思ってたら

例の彼「北ぁ模試どうだった!?」

きたわぁヽ(´ゝ`)ノw

すいむ「わやくそじゃし!(´・ω・」
例の彼「英語できた?」
すいむ「わやくそじゃし!!(´・ω・」
例の彼「あれむずいよなぁー!w」
すいむ「なぁー」

それだけ言って去っていった彼の背中にもう一度ありがとー言った後にようやく友達が「あった?」って来てくれましたとさ。


私ライバル認定されてる絶対。
負けないおーでも本当に手強い相手は心にいるんだお。



別の友達が彼のことを大好きなんだけど
報告しないほうがいいよね…(´ω`)
駅でもいないいないって凹んでたから
会ったことさえ言わない方がいいよね(



さて明日は理系です(´・ω・
がんばろー。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]