忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンクールに私の課題研究を出品するそうです(´・ω・
なにそれ恥ずかしい。
木曜日校内テストなのに木曜日までに清書してこい言われたので、パソコンで高速タイピングして印刷してしまった。
ひさびさにパソコンを触ったのである。←なんかひさびさにパソコン触ったってセリフ多くね?
入賞したら2月中に表彰式に出席しないといけないらしいw
まあ入賞とかないけどな絶対…(´`)
どうでもいいけど、もう一人の選抜された女の子、初絡みだったんだけどけっこう話せた。
コミュ力。…まあ、あれ
お互いチャリだったんだけどチャリ置き場が違って、話ながらぐだくだにあーあっち?うんあっちみたいなかんじで別れたんだけど
チャリ乗ってからなんかどうしていいのかわからなかったので、タラタラ漕ぎながら校門あたりまでいっちゃったあたりなんかもうすいむ。すいむorz
あとから追いかけてきてくれて一緒にかえってもいい?ってゆってくれてかわゆぅ。
会話はふつーにできるんだけどなあ。
みんなにとって当たり前の行動ができないのよね(´・ω
基本あんまり団体行動にこだわらないので、移動教室が別の子と教室の中でダラダラ喋ってから教室出たら、同じ移動の子が外で待ってたり、なんてことがよくあるわけです。
あれ?いつも一緒に移動してたっけ、みたいな…(10月下旬…
まあね(´ω`)でもね。
空気はよみたいけど、団体行動とらなきゃなってあんまし思わないのですよ。
協調性に欠ける。
いや自分勝手は容認じゃないけどね!(´・ω・
テラまいぺーす。一匹狼
いやだれかと話すのは好きですけれども(´・ω・
一人でいたいおみたいなタイプではないけれども(´・ω・w
なんだろね。あー
みんなと合わせようって思ってことか?
うーん。そうなのかぁ
問題だなそれは。

じゃあ寝ようかな(
ことばの輝きのせいで課題しかできなかったぜ!

嘘ですごめんなさい。
ことばの輝きのせいにしてごめんなさい
変わりたい。
変わる。変わってやる。


今は見えない敵と戦っている設定。
つらいけど、クラスのやつらと張り合うのはもっとめんどくさいってよくわかりました。
私の成績とかどうでもいいやんまじで。
私も、みんなの成績とかどうでもいいのですよ。
一緒にがんばるお。それでいいじゃんね
戦うのは見えない敵だ。
With the Will風に言うと、一番手強い相手は自分の心にいるわけである。
なんだ燃えてきた。
明日はWith the will歌いながら登校しよっと。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]