忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全く意味がわからないタイトルだ!

・7時間パソコンしたぞ!
・拍手を更新したぞ!
・絵を書き始めたぞ!
・ひきものの生存を確認したぞ!
・ネコフリ(これ)の痛すぎた@となんか下にあるやつと自己紹介を書き直したぞ!
・月蝕を読み返したぞ!




時間の割りに中身が薄いのは
スカイプで声をかけていただいたからですはい。
すいむに付き合ってくださった方々ありがとうございました!


はやくサイト更新せんといかんね。
なんか変な広告出てたね。



それよか月蝕ですが
読み返して大変なことに気付きました。


1のタイトルは「眠る岩山」なんだけど
これ明らかに巨大ハガネールのことだよね今。
違うんだけど。違うんだけど。
全然気付かなかった。

でもこれ利用して
ココウに入る前に1「眠る岩山」――完 にして
次から2にしたら1がやたら長い今の現状を打破できる。

でもそしたら2は「眠る岩山」以外のタイトルにせないけないんだよなあ。
それは嫌なんだよなあ。
なにげタイトルにはこだわりがあります。
タイトルだけは結構最後まで決まってるんです。えへ。


まあいっか。


更新再開するにあたって
8話までのあらすじを書こうと思ってたんだけど
「あらすじ」欄見たら分かるとおり私あらすじ苦手なんだよな(
でも書かなきゃだよな。ふむ



ねえキャラ紹介ってやっぱ必要なんですか。
去年は「俺はキャラ紹介はしない!」て断固考えてたんですが
なんかあれ…(
いるのかな。いるのかも。
依然として別に書きたくはないんだけど
必要なひともいるのかな。
どうなんだろう。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]