忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういう時ってないですか。
私今それです。若い!(
やっぱなんだろう、あるんだろうねその…そういう若さが…(


小論文先生に見てもらうと、何につけても「読みにくい」と言われます。
字が汚いとかじゃなく。まあ字は汚いけどさ
まず一文が長い。意識して書いてもまだ長い。
逆接んとこで繋ぎたくなるんですよね。なんか、ここは切ったら流れがあれだろ、あれ!とか思って繋げたら長い長い言われます、うん
あと肝心なところがスラッと流れている。んで無駄な文章が多い。
まあ実力不足ってこった。
生物の先生と、一題英語なので英語の先生にも見せて、二人ともに「もっとちゃんと問題文の意図を掴んで…」「一文を短く」「文章構成をしっかり」「メモは取ってる?」


ーーーーー(゜ω゜)!!!!



私は今まで何をぐうたら小説を書いていたんだろうか。
ちょっと褒められて天狗になっていたんではないだろうか。
ごめんなさい。読みにくい文章を読ませてごめんなさい
もっと精進します。しなきゃ。
あんなん誰の暇つぶしにもなりません。
「今出来る、最高の暇つぶしを!」ーー私のポリシーでございます。なにこれ


誰かの暇つぶしになればいいなあ。
プラットホームとかでちょっと時間が余ったときに、ふと思い出して、ケータイを開いてしまうような
そんな小説が書きたいなあ。(そもそもケータイユーザーなんて私以外にいるんだろうか
んで鬱になってくれたら最高。
ごめん嘘。何も思ってくれなくていいんだけど
電車が来てパタンとケータイを閉じるその瞬間まで、なんとなく現実とは違ったどこかを漂っているような
リアルに戻ったときに感じる、あの何か浮遊した感触を
誰に感じさせることができたら…

(・ω・*

無限大な夢の後の何もない世の中じゃ~みたいな感じまでは求めないけど
そういう後に引かない小説を書きたい。な。




知ってます。
どの口がそんなことを言うんでしょうか。
私も月食には手を焼いているんだよ!(


衝撃の事実です。
このケータイ「げっしょく」って打って「月蝕」が出ない。

(´・ω・

いや蝕んでるからいいんだろjk(=常考=常識的に考えて。女子高生ではない)…


このケータイボタンがおもすぎて打つ速度が下がる。
なんか文句ばっかまだな。
でもこっちになってからにちゃんに行く回数が減りました。感謝。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]