忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お、おかしいよね…(
まず私なぜ記事を分けた。それが分からん。
まぁいい…か

(興味のある方は)
(まず、この下の日記「ひとりで検証:評価変動編 二日目」を読むことをお勧めします)


今、先の記事の
大学のレポートを早くかきなさいのくだりまで書いて
記事の上のほうに書いている新連載大杉のところを追加していたんですが(順序逆だったってことです)
その新連載コーナーにあるかないかで更新連打して出てきてあぁよかったと思ったんですが


評価ついてます…((((


ちょ うぇw
昨日の今日ですよ…え?

え、えっと……

「クモのす」に評価をつけてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
一日でそれだけ読んでいただいたってことですよね…!うぅ(´;ω;
今日絶対寝れないこれw
本当になんといいますか、身に余る評価をいただいたようです。
気持ちが引き締まります。初期評価負けしない作品を残せるようがんばりたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました……!!

う、うれしいんですが……え?(
いや本当にうれしいんですが…え え??(((


いやまっておかしいですよね。
絶対おかしいよね。
私のパソコンがおかしいのかな
そんなことはないと思うんだけどな…

えっと……
ついてますよね……?


てか私がこの日記書いたからですかね
まってカウンター!……つけてない!ばか!

アクセス解析によると(普段つかってないけどつけててよかったw
昨日は4人の方、今日は9人の方がいらっしゃっているようです。悲しくなった(
私ぶんマイナスしましたが、もしかしたら重複カウントかもしれないのでそしたらもうちょっと少ないですよね。

もし昨日今日ともいらっしゃったビジターがいなくて
その全員がみなさんお優しい方で、じゃあ協力してやんよ!ってつけてくださったとしたら

……待って評価ってなんこで点灯するんだろう。
月蝕の時検証したけどわかんなかったよね確か。

でももし5とか10だったとしたら。

いやもう絶対こんな検証宣言したからだと思うんですよ!
うわぁ検証にならないw(

えーなんでだろう(´・ω
わからん。
前の記事でちょこっと月蝕の話をしましたが、実は月蝕の時はひと月かかってるんです。
だからおかしいよね。
短編連載って書いたから皆さんさっさとつけてくださったのかな。
分からない。うぅ
どなたかブログで北埜が復活してるぜww検証してるらしいぜww冷やかしてやろうずwwとでも書いてくださったんでしょうか…(いやそれはそれでとても嬉しい どんどん話のネタにしてね!

う…うん
まぁいいや・・(

検証は続行です。
さっきも言いましたが評価変動頻度がきになるので。
意外と皆さん私が思ったより評価を頻繁にいれてくださってるってことなんですね。
よっしゃ。がんばって検証します。
それより頑張って連載書こうね。ね。
こうなると連載も力が入りますね!
うぅ!連載復活すんの嫌になってきたよう!!(((



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ごめんなさい私の投票で評価つきましたw(←
何か慌ててしまってコメントするのは差し控えてしまったのですが;
 
そんなこんなですが頑張って下さいっ!
NONAME 2010/04/15(Thu)18:36:28 編集
無題
おぉっ本当ですか!凄いw運命を感じますw←
読んでいただけただけで本当に幸せなのに、更に評価までつけてくださるなんて
本当に本当にありがとうございますっ(・ω・*

はい、精一杯頑張ります(`・ω・
コメ、応援までありがとうございました!
またいらしてくださいねっ!
すいむ 2010/04/15(Thu)22:07:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]