忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひっきー「簡単に死ぬとか言うんじゃありません!」
最近の日記はだいたいPCから打ってるんですが
PC日記でひっきー登場させるの初めてなんじゃないかな。多分
ひっきー「え?」
え?

ひっきもーの。ひっきもーの。
誰か正式名称考えて下さい。

あぁ眠い。
ゲームしてました。
友達の大好きな真田さんの声はだれだろうと思っていたんだけど、まぁ多分知らない人だろうなと思っていたんだけど
よく聞かなくてもほっしーでした。保志さん
彼が保志さんだった。
声オタ失格。
ごめんオタじゃない!
神谷さんが好きすぎて、DGSのおかげで最近おのDも好きになったけど
別にもうオタじゃない。詳しくない。
アニメ見てない。
今週末はWORKING!を見てみようかしら。

今なんも見てない。
うわぁ。
なんも見てない。
うわぁ(繰り返し

なんの話。
眠たいんです。

そうだから
今週末はひきものにでもいそしもうかなと思っていたんだけど

最近、電車の中とかでトウヤのバトルスタイルのことばっかり考えていたからか
クモの話がプロットだけ上がってて最終話上げてないことをすっかり忘れていました。
大変だ。
日曜と来週を使って意地でも書きあげないと!
トウヤのせいだかんな。
お前のバトルスタイルが×××××すぎるせいだかんな。
一話(1-1 の左の1が一話の1ですが)終わるたびに
ここでひとりで反省会兼自己満語り大会を開催する気まんまんなのですが
一話ってトウヤの中身についてほとんど触れないから、
あんまりトウヤについてはなせないんだよなぁ。
話したいことがたくさんあるんだ…(オノD(違
何について話そう。
まずは復活に際してのお礼。
んココウの町の話と。
師匠とみーさんのらくがきをUPってもいいのかなぁ。やめとこうかなぁ。
なにそれ町の話しかできないじゃん。うぅ。
トウヤのバトルスタイルが×××××な件について語るしかないのか。
でもそれは本編の中で某氏からトウヤに言わせたいんだよなぁ。
そんなシーン作れるっけ。



ひっきー「ね」
うん。ね
ひっきー「うん」
分かってるよ!本編を書けばいいんだろ!
誰か体力と時間とやる気を分けてくれ!
ひっきー「さっきまでBASARAやってた人間のセリフか」
だって話ついていけないの嫌なんだもん!(´;ω;


そう実は、
明日例のオタ部のぼーりんぐぅーに参加してきます。イエー!フゥーッ!

orz
いや付き合いなんだよ明日は。
仕方ない。
ゲームもってってみよっと。誰かコイルくれるかも。

そのあとカラオケみたいな流れになったときが一番心配です。
だってけいおん!とかぱにぽに!とかへたりあ!とかりぼおん!とかばさ…もういいか
とかのアニソンとか歌われて私どうすればいいの!(
歌えるアニソンって何!今までカラオケに入ってたやつで!
・FIRE!
・イノセント~無邪気なままで~
・with the will
・the biggest dreamer
・風
・スラッシュ!
・evo
・days~愛情と日常~
・テイマーズの前半のEDなんだっけさーあー!ってやつ
・butter-fly
・夕陽の約束
=ここまでデジモン=
・めざポケ
・ヒカリのテーマ(二番以降適当)
・ハルカのテーマ(同上)
・OK!(同上)
・ライバル(同上)
=ポケモン少ない!=
・daybreaker's bell (であってるっけ)
・罠
・ash like snow
・フレンズ
・愛と永久のカナシ?だっけ? あいがあいをー
・prototype(途中めっちゃわからん)
・泪のムコウ
・I trust you(★お★は★こ★)
=ぎやあガンダムキャラソン知らないじゃん!=
・カサブタ(金色のガッシュベル!1(よく歌う
・夢をかなえてドラえもん(よく歌う


(°ω°)
いったいこのなかに
場を盛り下げない曲が何曲あるというのか

あぁとらすとゆーを歌いたい。
あと中島みゆきが歌いたい。
あとスーパーフライはまぁ歌えるようになりたい な!

パンピーでもいいですかね。
うぅ。
カラオケの流れになったら退散すればいいのか。
ってかカラオケの流れになるとは限らんしな。
ニコ動ってないからみっくみくんしてやんよも歌えませんよどうしてやんの。

こうしてやんよ!




orz
なんもでませんでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]