忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[831] [830] [829] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



別にひきものの話じゃないので安心してください。


超夜更かししたのに
9時半とかに起きちゃったので眠たさMAXですが
今日は忙しいです!うぇーい!!
朝風呂→レポート撃破→獣の奏者二巻読破→クモのす撃破→ヘタリア2読破→WORKING!一話→荒川アンダーザブリッジ一話→デュラララ!一話→バサラ真田さんクリア→Angelbeat!一話(あれびっくりまーくいるっけ)
うわぁ忙しい!


ひっきー「……」

う、うん忙しいっ!!

最近電車の中で聞くDGSがやばすぎます!
いつもタオル構えとかないとやばいです!
ちょっと前まではぎりぎり変な顔で我慢できたんですが
最近吹きます。やばいです。
もうめっちゃ変な人にしか見えないと思います。ごめんなさい。
下宿生になりたいですが一時間の電車通学もなかなかいいですね!
今ねー26話まで聞いてます。
月~土まで毎日二話ずつ聞いています。
DGS現在分まできいちゃったらどうしよう。
込みすぎてて読書できそうもないし
暇で死ぬかもしれない。
……(・ω・)!
絶望放送はころがってないかな…(
他にも神谷さんと小野さんがやってるアニラジがあるらしいですね。
それも調べてみるか。
夏休みまでに聞ききっちゃうのかな。
つまんないなそれ。
聞き切っちゃった時が怖いな。
怖い!怖いよう!



あーひきものの話がしたくなってきました。
だめだめ。
ひきものがどんだけあれなのか最近よく分かりました。
黙って自分語りを聞いてくれる某さんに感謝。でもごめん4コマは書きません。
スカイプでコンタクト取ってる方はもしやご存じかもしれませんが(最近スカイプの話多いね。ごめんなさい
今画像がこんな感じになってます。

2b39a5c2.png<ごはんまだー?


うん!
この21歳児は我らがひっきーさんです。うぃ。

ひっきー「(´・」
う、うん
ごめんねそんな顔しないでね
実は分け目も髪の色もおかしいんですがまぁひっきー。
きーまで書くとさすがに恥ずかしいのでひっまででやめておきました。
なにこいつ恥ずかしい。
そうとう縮小かけてますが、元のサイズのがネコてい(本家サイト)の絵板に放置されてるので
興味がある人はみてみてねっ!(
見たら分かりますが、まぁ見る必要などありませんが
最初は鉛筆1px(しいペインターだと0pxか)で主線を書いていたんですが
縮小かけたらがちで汚かったのでがしがしなぞってみました。
まぁ汚いけどね結局。
鉛筆オンリーでもけっこう劣化激しいね。
でもピクトベアーで書けないよう。
フリーソフトでもレベルが高くて扱えないのにお金とか掛けられないよう。

これを画像に設定するとね
私の名前横が、ひっきーがしゃべってるみたいになるんですよね!(
うぇーい。
だから下手なこと書かなくなるかと思ったんですが
全然だめでした。下手なことかきまくり。
というか下手なことしか書いていません。
因みに前の絵は例のくろわっさんでした。たまにいじってくれる人がいて嬉しかったですいひひ。

ひっきー!ひっきー!

……分け目こっちでもいいかな。

ひっきー「(´・」
ごめん嘘嘘


……。
なんかこっちの分け目のほうがよくね?



そういえば早急にDGS響のヒロCオノDを練習しないといけません。
うををー。がんばるお。


その前に読書と執筆です。
実は風呂とレポートしかクリアしてません。
いや先にご飯だな。
ご飯ご飯。



(追記)
いま見てみたらひっきーの描画時間5時間とかになってますが
断じてそんなことはありません!!(((何
余裕でお出かけしてましたはい。ね。
こんな絵に5時間かけてたら何もう本当にどれだけひきー愛してるの私。



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]