忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[829] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



探してみたら意外とたくさんあるもんですね(
ポケ徹での活動をやめる気はないんですが、個人サイトめぐりもやってみたい。暇だったら。
趣味ネトサだかんね。
今日はちょっとしか読めませんでしたが、そう、作品数がやばい。
私も短編でも名前をずらずら並べられるようになりたいものです。



なりたかった。



いやなるんですけどん!!




そんなこんながありまして、言っていいのかなコレ。言うけど
例の短編スレ(私が大好きで全作品読破したアレ)ですが、諸事情によりログ削除ってしまったようなので
私が二代目スレ主として引き継ぐ形になりそうです。……いってよかったのか(
いやいろんな方面に私が立てる方向で確認したからいいんだと思います。確定事項ですはい。

何度も言いますが、スカイプ横で話を聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

人望も人脈も企画力も指導力もない私が、これからどう短編スレを盛り上げていけばいいのかさっぱり分からないのですが(
言いだしっぺでも引き受けてしまったからにはスレ管理めっちゃがんばる気まんまんです。
だから、みんな、たくさん、短編、
書いてくれよなっ!(

徹底さんの延べ板では「連載上限二作」というのがありますので
クモと月蝕を同時連載になってる今、短編スレを立てることはできないんですが
クモを結局急ピッチで完結させるはこびとなります。週一宣言を撤回しないとな。
どうしよう急いで書かなきゃ!w

ね。
私がスレ管理w(
これでスレ主権限で堂々の全コメができると思います(
全コメしてやろう。ひかないでね。
立てるだけ立てて誰もかきこんでくれなかったときのことを考えるのですが
どうしていいのかさっぱり分かりません。
私が一本目を投下して
「こんなに堅苦しい文章で書かないといけないのか…」とか思われたら
それこそ集客の減少につながりかねないので(ノベラー側を「客」と言っていいのかは微妙ですが
どうしよっかな。
誰に頼んだらいいんだろうか。
誰かかいてくれるのかな。そして誰が適任だろうか。適任ってなんだろう

なんか軽いノリで一本おろせばいいのかな。
そん前にクモを完結させないといけないんですが。

ね。
私もいっぱい書きたい所存ですw(
結果、月蝕と他の同時連載が現実的には不可能となったので
ひとりで検証のほうがどうなるのか本当にあれなんですが(ってかもう諦めたほうがいいのか…(

クモくらいの長さの感じで、連載にしたいネタがいっぱいあったんだけど
(*・ω・*)

何を隠そう、ってか何も隠してないんですが
私はサイト餅という強みがあります。ぱんぱかぱーん。
月蝕が鬱すぎて嫌になったら、ネコていかここで連載すればいいわけで。
そもそも同時連載するキャパがあるのかと言われれば非常に微妙(ほとんど無理の意味で)なんですが

うー。
クモかかなきゃ。

今日は電車内でしっかり読書したのに創作意欲が湧きません。
うーん。なぜだ。
帰って寝てしまったせいか。そうなのか。

さっさとクモかかなきゃ。
短編落としたかったのに短編スレがないようって人がいんかもしれないね。
短編スレを好き作家探しに使ったらいいんじゃないかなと思うわけですよすいむは。何の話。

クモだ。
クモを書こう。

でもその前に奨学金関連のあれをだな(
うー。眠いよう。


企画かぁ。
まーやるとしても夏休みとかかなぁ。
ポケノベ怖い話特集とかすればいいのか。ふむ
怖い話書いてなんだよ!どうするんだよ!
そっから人気投票とか正直微妙だ別段面白くないししめんどくさくないですか。
批評企画とか企画倒れになるのは経験上よく知ってますし(
怖い話書いてどうすんの。
書いた人全員にもれなくゴースプレゼントとかか。

なんだそれ!w

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ようし!
じゃあぼくも短編スレを活用しよう!
同人に出す時に『絵の中の世界』と迷って結局やめてしまった方を投稿するよ!
かざみ 2010/04/23(Fri)11:43:57 編集
無題
まじか(´∀`*ありがとう!
楽しみw
じゃあ私も気が向いたら一本上げます。
急いでクモかかなくては…!
すいむ 2010/04/23(Fri)12:49:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]