忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神谷さんファンの友達のお姉さん(友達がじゃなくてお姉さんが神谷さんファンね)がいろいろ貸してくれたんです。
なんかね、アマゾンで19800~で見つけたハレノヒの初回特典版とかね
あれね……フォトブックとかPVとかメイキングね……もう
あとね、オノDの風花と、お姉さんが集めた神谷さんのキャラソンのプレイリストとかね
あとね、私もう全然知らないんだけどね、
ビタミンZっていう乙女ゲー?のイベントDVDをね
貸してくれたのね。
うん。


これ……特にメイキングDVD
貰えないかな……(

うわぁ無理に決まってるわ
いちまんきゅうせんはっぴゃくえん・・・・・・・
どうして発売されたときに気付かなかったのかなぁ

私ね 正直ね
神谷さんの顔にはあんまり興味ないと思ってたんだけど



この人笑顔素敵すぎるよね……((((



あぅ 癒される
どうしよう
ど、どうしよう頭ん中が神谷さん
とりあえずmydiary歌えるようになります。いやもう歌えるかも
たまにつもろーねばーのーずに聞こえますが多分気のせいですね。


こ、こういうの恋って言わないよね……(えぇ
い、言わない言わない
 

うわぁこのメイキングDVD明日には返さないといけないんですか


あぁってか今聞いてるんですけどもうまいだいありー最高すぎますよねなんかもうサビでなんか今胸熱ですよ胸熱
すーこーしくらいはーみだしたっていいさー(違うy

このDVD
PCに落とせないかな……((黙
 

えぇ
いちまんきゅうせんはっぴゃくえん払ったらいいんですか私
中古だったら12000くらいで出てたんだけどさーやっぱこういうのって新品で欲しいよね

あぁ
うぅ

友達に借りたときにあんまり私がニヤニヤして行動がおかしいので別の友達たちにすごい事情を聞かれたんですが
友「その人歌うまいん?」
私「いや上手くない」
友「カッコイイん?」
私「いや別に……」
友「じゃあ性格が好きなん?」
私「性格悪いで!」
友「えっじゃ じゃあ 何が好きなん」
私「いやもう歌うまくないところも別にイケメンじゃないところも性格よくないところもひっくるめて全部好きなんよそういうのってあるじゃん?」
友「分からん」


いやもうごめんなさい全部撤回しますね
神谷さんの声が好きで演技が好きで歌声が好きで笑顔が好きで性格もまぁ良いとは言わないけどいやなんかもうめっちゃいい人って今日よく分かりました。いい人 いや悪いところも知ってるんだよそれもひっくるめて全部好きなの
全部好きだ死にたい
(あんまり撤回できてないぞ

もう……上手いとか下手とか……そういうの……どうでもいい……(伊波


あぁっくそでもバジルは始まった瞬間吹くwwww←
いや歌とか好きなんだけど最初と感想で吹く、うぅ
好きだから吹くんだよ。好きだから吹くんだからね
吹くんじゃなくて噴いてるんだけど多分



しかしビタミンZのイベントDVDは本当に癒されますね。
特にメイキングの舞台裏のなんか出てくるたびにニコってするのもうたまりませんよね
今誰に向かってしゃべってるんだろう私。


も、もう一回見たい……(時間が



あぁそう、昨日なんだけど
報告するの忘れてましたけど

ペンタブ買いました。
……えっ う、うん買ったのなんか●●●●●ラに行った時になんか安く売ってたし友達も店員さんも勧めてくれたからつい
ばんぶーふぁんじゃなくてばんぶーこみっくにしました。
まじでいい友達を持ちました。ありがとう
そして映画見に行きたい。


えっどうしよう……(
ハレノヒのメイキングをもう一回見るか悩む

やめとこうかな
やめとこう
そんで 買えば いいや

がんばって ばいと すれば いいや


う、うんペンタブなんだけど!
今がんばって練習してますからねっ!
梅雨祭りは私のぺんたぶ修行の旅に決定しました。
因みに、諸事情あって手ブロ作ったんですが
しかも本当に複雑な事情があって別HNなんですが、別に晒してもいいんですが
ちょっと使い方分からないのでちゃんと書けるようになったら晒しますわ。
更になんかもうわやくそな事情が絡んで、絵が上手に掛けたらぴくしぶに晒しますって宣言しちゃったんだけどその、それもそっちのHNで
べつにすいむさん名義で絵はもうかかないとか言ってるんじゃないんだけどね、大人の事情でね?うん
ちょっとペンタブに慣れたすぎて小説しばらくかかなかったらすいません。ってかもうすでにしばらく書いてないけど

あぁ耳元で神谷さんががんばってタンバリンを叩いているんですよ
もう笑えますね笑えます。訳分かりません。
私こんなに神谷さんのこと好きだったの……いや好きだったけど……
タンバリン難しいよね。分かります。



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バンブーコミックぼくと一緒だね・ω・
高2くらいのときにバイト代で買った気がする。

えっと、神谷さん、そうか、ぼくは、もう何も言えない!
そうそう、エンジェルビーツ好きだよぼく。世界観とかキャラとか曲とか好きだよ。うん。
2010/06/15(Tue)22:02:56 編集
無題
おまタブレット持ってたの…

ごめんねエンジェルビーツは多分見ても笑うわ(´ω`)本編見てないのに本スレもアンチスレも見たけど、アンチスレのがなんかもう凄すぎるAB凄すぎるいろんな意味で
あのアニメが好きなのかい。まぁ好みは人それぞれだわな(・ω・しかも見てないお前がいうなっていう
多分夏休みに暇で死にそうだったら見て笑います。
すいむ 2010/06/15(Tue)23:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]