忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私、サイトの月蝕がココウに戻ってきてないなんて知りませんでした

ネタバレ激しくてごめんなさい

あとそれ早く教えて欲しかった

たまには字をでっかくしたい気分です。


だ、だって私、あの
このブログで1年前くらいにやったとんでもないエイプリルフールのあれって

……徹底の最新話(つまるところミソが●●から××するところまで)読んで下さった方向けに書いたんですが

えぇちっさくしたい気分のときもありますよね。


ということでサイトUP完了しました!
更新が6話で止まってるのを発見した時は、これサイト更新のストックにしようかなとか考えちゃいましたが
サイトありきで月蝕書くっていったのはどこのどいつだと思って考えなおしました。ちゃんと最新話までUPってます!
ずっと思ってたんですが、月蝕部屋もまんが部屋も背景とか寂しすぎて死にたいね。
まんが部屋、コンテンツも十分さびしいんだけど……
 



まんが部屋……が

な…………い?








えっなにそれ怖い((
い、いやUPはしましたよ 感想いただいてニヤニヤしたのが記憶違いなはずがない
な、なんで?いつのまにリンク消去したんだ私
恥ずかしすぎて降ろしちゃったんでしょうか。え?
どこからつながってたっけ?
あっイラ小屋フレームにしたときに貼り忘れちゃったのね

……(

えっどうしよう(
UPしようか悩む(ここまで話してですか
あれねーボールペンするのめんどくさくて鉛筆書きだからスキャナ使えなくて、
仕方ないからデジカメで適当に撮って頑張って切りまくったものなんですけど
だから歪みとか激しいんだよなー絵とか字とか話とかの恥ずかしさ以前に 恥ずかしさというか話の訳分からなさというかなんというかもうっ!(

見てみたらあまりに汚いのでちゃんと書きなおしていい時期にUPしたいと思います(
因みにサンタコスプレのパチリスが暴走するクリスマスまんがでした。


 

だから、今日はわーきん10話見て課題して明日のテストに備えなければならない忙しい日なんですよ!(
強いていうことがあるとすれば、

月蝕前に書いていた短編小説をさっさと書きあげてUPしたいんですが
実はオタ部の一回生がつくる冊子がありましてですね、なんか強制参加らしいので
締め切りの25日までにオリジナルで一本おろすことにしました。
部内本で二次おkではあるんですが、なにぶん相馬さんが書けないので(
だからとりあえずそっちにとりかかりたいと思います。月蝕次余裕で7月になりそうですごめん。
あと梅雨祭りなにしよっかなぁ。なんか地味でどうしようもない感じでやりたいな。



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
がんばれ
がんばる

そうだ、頑張ってる人に『がんばれ』って言うのは失礼だって言ってる人どう思う?
ぼくはなんでそんな揚げ足を取るようなことすんのって思う!
死のうとしてる人に死ねって言うのとは違うんだからいいよね(´・ω・`)
かぜのひと 2010/06/09(Wed)20:00:09 編集
無題
ど、どうしたお前大丈夫か
見てないのにアンチに回ってる私が怖いのかい
私も怖いです

どう思うって言われても
私も頑張ってる人に頑張ってって言いたくないしこっちが必死な時に言われたら真面目にほっといてくれって思うタイプの人間だからなぁ(・ω・ふむ
例えば必死に逆上がりの練習してててが血まみれになってだめだセンスがないって絶望に打ちひしがれてる時に、体育大好きのきゃわいい人気者同級生に「●●ちゃんがんばれっ☆やればできるよ☆」とか言われたら
普通に腹立ちませんか……ってか無性に悲しくなりませんか……私だけなんですかね……(何かを思い出したらしい
すいむ 2010/06/09(Wed)20:31:35 編集
無題
Σ
逆上がり……!
いやでもそういう場合ってやり方を教えるべきだと思うんだ・ω・
例えばテレビの中の人がやってることには手出しできないから頑張れしか言いようがないけどさ、逆上がりとか勉強とかだったらさ、ちょっとできる人が頑張れ言うのは確かにうざったいけど、優位なんだから教えることもできるわけじゃん。だからそういう場合は頑張れじゃなくてちゃんと教えてあげるべきだし、頑張れ以外の方法があるんだからそうするべきなんだ。
それに逆上がりどころか前回りもできない人に頑張れって言われても腹立たなくない?

って感じで、「がんばれ」を言う以外の手段がない場合はどうですか(´・ω・`)
それでも頑張れって言いませんか……。
はい!
かざのひと 2010/06/10(Thu)23:03:08 編集
無題
一体私に何を求めているんですか(・ω・
もしかして頑張れって言って欲しかったのかい?
がんばれがんばれー(´∀`ノシ


がんばれしかいいようのないってどんな極端の状態ですか
時と場合によるけど、てか大半の時は問題ないと思うんだけど、
必死にこれでもかってくらいがんばってきた人に、頑張れ頑張れ言うのって
もっとがんばれるだろ、って突き放してるような感じというか
私も日常的にはよく使いますけど、なんかこう
言いたくないときが稀にあります。
なんだろうね。そういう人種もいるってことです。
すいむ 2010/06/11(Fri)10:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]