忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2017/12月
≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   01月≫
[899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889
前の記事を書いた直後から、
次の記事は「なんか前の記事のキレの悪さは以上ですよねきっと暑かったんだ暑いテスト氏ね」とかそんな記事になるんだろうなとか思ってたんですが
な、なんだか数か月ぶりにばとんが回ってきたようです
嬉しすぎて勉強とか割とどうでもよくなってきました……
てかにちゃんの大生板のむべんスレ見てたら真面目に私って頑張ってる方じゃんとか思っちゃったどうしよう勉強したくない
テストは金曜日です!明日はバイトです!どうしよう!


地雷じゃないんですけどやたら長いし痛いので隠しときますね(






なんだこの……妄想バトン……?(

回されたことを知ってうわあキタコレとおもって中身見てニヤニヤしながら
私こんなん妄想できるキャラ書いてねぇよ何で回して私をリンチする気だよとか思ったり
げっそくキャラで来たら飛び道具連発して回避するしかねぇとか思ってましたが




⇒ すいむさん「ひっきー」




あぁもう空気読めすぎですよね

ぴかりさんありがとうございました!私も大好きですっここ婚約だとっぶは





****こっから****






バトンるーる*
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×

---------------------------------------------------------------------



あっこれ置き逃げできないやつだ!?
どうしようブーメランしてもいいかな だめか!やめよう!
こんなところで悩んでる間にテストがっテストがぁぁ
回さなかったら刑罰……いやひっきーで短編とかもうね……ばっちこいですよばっちこい
誰が読むんだよ。ただの私楽しいですねそれ

⇒見ちゃった人でまだ回ってきてない人で暇で死にそうな人
これでどうだっ(´・ω・
こんなブログを黙って読んで下さる方は皆愛してるってことだ言わせんな恥ずかしい!


---------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言
>>  どうして……どうしてひっきーのことを知っているんだ……(
    いつも思うんですけどぴかりさんみたいな面白いブログが書きたいっていつも思ってます!(落ち着け

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています
>>  ふあぁ(*・ω・ ブログ暑苦しいほど日参してますよ!

0刑罰を決めよう☆
>>  デジクロス!(デジクロス!)(デジクロス)    みーらくるすたーっ☆



---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

指定キャラ→「ひっきー」 本編ではひっきーこう見えて大学生なんですがバトン的に高校ひっきーでいきもす!

1.あなたは「ひっきー」と同じクラスになりました!
>>
すいむ(くっこれが噂のイケメンリア充……!)

2.あなたは「ひっきー」のとなりの席になりました!
>>
ひっきー「( ・ω・)チラッ」
すいむ(何この人怖い)

3.「ひっきー」が教科書を忘れて困っています!
>> 
正直ひっきーは教科書忘れても困らないと思うんだけど
あっそうか教科書の計算問題とかな!ないとできないもんな あるあるやで

ひっきー「……(´・ω・; ゴソゴソ」
すいむ「……(・ω・ )(黙って机の端の方まで自分の教科書を寄せるすいむさん)」
ひっきー「( ・ω・)……(先生の目を盗みながら静かに若干椅子を寄せるひっきーさん)」

ひっきー「(小さい声で)ごめんっありがとー」
すいむ「(°ω° )コクコク……(ひっきーをチラ見した後平然を装って黒板をガン見するすいむさん)」

すいむ「……((°ω°;))(動悸が収まらないすいむさん)」

やばいリアルに勉強どころじゃなくなってきた(こっからこんなんばっかりなので急いで逃げてください!

4.体育祭です!「ひっきー」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??
>> 
よくぞ聞いてくれました
ひっきーは帰宅部ですが運動は得意技なんで調子に乗ってクラスリレーとか出たりします!
お祭り男なんで進んで団旗を掲げて綱引きの応援に行ったりします!(ただし一番おっきい団旗は部活充のクラスリーダー的な誰かに任せます
ただ体力ないので最後の片づけとかバテバテで全然仕事しません。なにこいつうっぜぇw←
やっべ鉢巻まいてほっぺたも鼻の頭も真っ赤に焼いてるひっきーの二の腕が見たい
ひき高の体操服も考えとこう。
あっでも鉢巻は頭じゃなくて首とかにかけてそうだなひっきー。でもリレーの時は頭ですよねやっぱり
黄色い歓声の中超レアな必死の形相で風を切るひっきーのなびく青い鉢巻
いやもう訳分かりません今訳分からない。もう7時になりそうだ死にたい
でもアンカーは頼むから部活充に任せようねひっきー。

5.文化祭です!「ひっきー」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?
>>  
こっから巻きな!
劇!?高校の文化祭で劇なんかやらないだろ!
と思いましたが今「ポニョ、そーすけ、好きー!」とか言いながら舞台上で見事なバク宙を披露するひっきーを受信したので
崖の上のポニョポニョ役
あれっポニョ女の子だった。まぁいいや。

6.文化祭で「ひっきー」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
>>  
二年生の文化祭だったらひっきーはメンバー不足で誘われて
なっちボーカルのバンドでギターやるってイベントがあるんですが(
えっ一緒に回るの(´・ω・ 四人組で回れよ!そのほうがおいしいぞ!((
正直うちの高校の文化祭しょぼすぎて、文化祭ってどんななのかよくわからないんだよなぁ

7.服装検査!「ひっきー」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
>>  
ひき高学ランなんだけどひっきーはブレザーのほうが絶対似合うからブレザー着てきて怒られるとかあまりにもとんでもないので
冬服の中に着るセーターの色が既定の黒紺から外れているとか
セーターの裾が制服から出て手のひらにかかってるからだめとか
お前セーター茶色な。うん


……セーター萌えるなぁ
カーディガンでもいいんだよひっきーってかカーディガンなんだけどセーターって言った方がなんかかわいい
茶色ね。ポケットついてるやつで
お前それダメ脱げって言われて「だって寒いんだもん」とか言っちゃうひっきーかわ……気持ち悪い!(


8.修学旅行!「ひっきー」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
>>  
よが小さいのが気になる!((
デ●ズニーランドに行ってコスプレ的なかわいい帽子をひっきーに被せまくる
私が行った時買った家にあるこのトラ柄ミッキーのかぶりものですけどこれめっちゃかわいいからひっきーに被ってほしい!

9.修学旅行中「ひっきー」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
>>  
あぁもう絶対4人組でトランプだ。
お菓子あるよって誘われたから女子の部屋遊びに行こうぜって騒いでるひっきーと控えめに激しく同意する下心見え見えの啓志と俺興味ねぇしみたいにふるまいつつも風呂上がりの彼女に会いに行きたい賢一とそんなことよりトランプしようぜな新木で
一回部屋出てみたけど先生が巡回してるの見て結局戻ってトランプしてる度胸のない四人組ですよあぁかわいいなぁもう(なんだこいつ

やっべヘキサゴンはじまっちまったよ!
 
10.「ひっきー」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
>>   
ぴかりさんの言葉を借りますと誰とでもはなせる天使だよ!!
真面目に相手が女子だろうが男子だろうがリア充だろうが根暗だろうがチャラ男だろうがキモオタだろうが腐女子だろうが暇そうな奴なら誰とでも絡みに行きます
なので初対面ではチャラチャラして見えますが
授業中は割と静か(ってか寝てる)だしべらべら喋るけどだけど聞き上手でもあるし
頭いいし優しいしイケメンだし運動できるし空気読めるし(計って空気ぶちこわすこともよくありますが)何より下手にでばったりしゃしゃったりしないので
クラスではわりかし好かれてるって活字にするとなんだこの完璧超人は……(
ひっきーにもウィークポイントがたくさんありますが話すと長くなるので割愛。もう7時40分です。久しぶりに見るけどヘキサゴン面白いな今日

どんな存在って質問だったのか!
つるんでる4人組がそういうメンバーなので、そういうキャラではありますがクラスの中心人物ではありません。
たとえば文化祭のクラスの出し物とかの話をするときは進んで仕切ったりとかしないタイプです。
どんな人と仲がいいって そうだな

感じ悪い冷たい坊ちゃんがり勉イケメンでもたまに見せる優しい素行が素敵すぎてファンが多い(って書いたらほんまに乙女ゲーに出てきそうだなこれ)賢一と
気の弱いヘタレ美術部で女の子大好きで影でかわいいかわいい言ってるけどいざ本気で恋に落ちると一途過ぎてやばいまぁまぁイケメンの啓志と
農家の息子で高校生だけど一人暮らしで田舎に帰りたくない元ぼっちの大人しい無個性イケメンメガネの新木で
ご覧の通りクラスの中心人物的なメンバーではまったくもってないのですが、イケメン四人組として微妙に名を馳せていました。漢字あってるかな
因みに啓志は文系なので2年次からクラスが分かれます。ひっきーと新木は二年で同じクラス、3年になると全員バラバラになりますがなんやかんやで仲がいいっていうこいつら本当に男子か?男子なのか??

やっべ長くなった。絶対新木の無個性のせい
もうご飯食べちゃいました。もう8時50分近いです。死にたい。

11.「ひっきー」が先生に怒られていました!何したと思う?
>>  
そんなん居眠りに決まってますよね(´・ω・
怒られても怒られても寝るのがひっきーのステータス。しかも試験できるっていう憎たらしいキャラ
私も1年のとき以外はろくに授業聞いてませんでしたが殆ど怒られたことないです。試験できると怒られないんだよね……あっうぇっごめんなさいできてなかったです痛いっ痛い
すうがくはちゃんときいてたのになんでできなかったのう。

12.「ひっきー」と一緒に下校しました!何の話した?
>>   
ひっきーの引き出しの多さ舐めんなよ(´・ω・
チャリ通です!自転車男うぇぇーい。
多分絶対ひっきーの住んでるところまでつれてってくれません。途中で回り道してでもかわされます。

13.「ひっきー」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
>>   
高校ひっきーだったらマ●クとかミ●ドとかゲーセンとかそんなもんだろうなぁ
大学ひっきーは諸事情により女子とカラオケに通います。

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!

⇒見ちゃった人でまだ回ってきてない人で暇で死にそうな人
今この瞬間突然あなたの中に浮かんできたそのキャラがあなたの「」指定だ!
やりたいキャラでブーメランしてください!




合法的にひっきーの話をする機会を与えてくれてどうもありがとう!



10時になるぅぅ
うわぁぁぁ考査があっぁぁぁ考査がせまってくるよううぅぅxx



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]