忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょ ちょっとくらい延べ板覗いたっていいじゃない!

延べ板で企画がどうとかこないだ言ったり言わなかったりしてましたが
そういえば小中高は夏休み8月までなんですね。へっへっへざまぁみろ(
8月頭まで授業があってそっから宿題もなくサークル活動もろくになく(私退部させられるんとちがうだろうかw)
免許取りに行くわけでもなくただただバイトにいそしむ生活が9月末まで続く予定の私みたいなヒキ大学生とはもうなんか全然違うんですね。
ということはやるんなら8月頭には予告しとかないと中旬に予告して下旬に始めても
みんな なつやすみのしゅくだい に追われたり、 かきこうしゅう に追われたり、はたまたうちの高校みたいに ぜんいんさんかきょうせいほしゅう(ほしゅうというなのじゅぎょう) みたいなんにも追われたりするわけですよね?大変だなぁw(大人の余裕(えっ明日のテストの勉強したの?(……
だからやるんならさっさと立ち上げないといけないわけだ。



……えっなんかやるの?
本気だったの??(

なんかこうーぐりー×みくしぃ(だっけ)さんの仮面舞踏会(だっけ)の話はしてたとしてもずいぶん昔だと思うんですが
あんなん小説版イラコンみたいなもんだし順位つけるんなら猶予期間がひと月は欲しい すると夏休みが終わるわけですよ。なんだこの……めんどくさいな

それで私にやる気があるのかというと別にそんなことはないわけですが(
うんなんか やる気がある人を啓発したくてこんな日記を書いてます。うん。勉強しないと
やる気あるひとが頑張る姿を見て私もやる気をだそうかと思います!((


企画なぁ
そういえば延べ板ですが、なんやたまたま開いた小説がリレしょでした。URL置いておこう
EACH of WAY~連載開始!~
ttp://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/YWRiMGVkYj/
スレ主はふわら(ID:5emerald)さんです。
あらすじ下にふわらさんのあいさつが置いてあったので僭越ながら貼らせていただきます

>これはそれぞれのライターがそれぞれのキャラクター達を主人公にして書いていく『リレー小説』です!
>一度はやってみたかったリレー小説の企画だったので、このように実現できた事を嬉しく思います。
>まだまだ小説初心者の私、ふわら+頼もしいライター方計6名でお送りさせていただきます、「EACH of WAY」、どうぞお楽しみください!

だそうです。ふわらさんっていろんな作品でお見かけしてたような気がしたんだけど、名前クリックしたら別にそんなことはなかったっぽいか?
6人のリレー小説だそうだ。ストーリー会議室なるものがあって、ストーリー公開しながら連載するのか!新しすぎるwと思って開いたらそうでもなかったような気がしましたがちゃんと見てないですごめんなさい(
私が見たときはプロローグが最初の2名分公開されているだけでして、まだそれぞれのキャラクターに絡みもなかったので、なんともいえないんですが
ちょっとどんなカオスになるのか楽しみです!続きに期待。
でもキャラ総勢八匹?だったら、本編公開そうとうあとな気がしないでもないですが……w


実はリレしょやったことないです……実はとかいってこんだけ対人薄かったらやったことなくて当然っちゃ当然なんですが(あれ?ちとせそうはリレしょなのか?
難しそう。6名様がんばってください!

あっ皆様に「北埜とかいうキモオタがこの作品ブログで晒してましたよ」とか告げ口しないでくださいね!((いや別に話はしてるけどそういう意味で晒した覚えはないし
このブログを見てくださってる方の少なさに期待。


あー企画やりてぇけど
ブランク開きすぎて書けるか不安ですなぁ。
ってかよく考えたら、今週の金曜日までがんばったら残すテストはあと一つになるらしいです。なにそれ土日遊べるじゃん
早くテスト終われー。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これはかなり熱い(*´д`*)
もうなんかやりたくて爆発しそう。すいむさんもそうだよね?

なっちが合作しようって言ってた(よく決まってない)けど断ってしまったよ!
でも週1で1話書くくらいならできそうだしっ
すいむさんがやるなら……
ね(´・ω・`)?

いや別に合作固定じゃないしね
なんかやりたいのがあれば権威すいむさんが提案すればいいよ
なっちとも合作についてはそんなに話してなかったし!

長いコメントでごめんっ
I'm K 2010/07/27(Tue)09:30:12 編集
無題
ふおぉ誤解が生まれそうなのでこそこそ読者が表に出てきましたすいませ!

かざみんがコメでわたしが合作どうの言ってたって書いてるけど、わたし自分からは開かないです←
もう2スペース埋まってて連載できないし、先日ポケノベに画像無断転載とか見つけて自分から企画開くのにはなんか希望が失せましt(
どうせへたくそますたーのぞなさんが開いてもそれなりの人しか集まらないのは目に見えているってやつです。クロスオーバー止まっちゃってるし誰かが企画立てれば飛んでくんですけど…(・ω・`)←ちょ

てことでかざみんの補足的に入りましたごめんなさい><
ブログ見てる人の少なさ…わたしが毎日見てるので一人増えました、ふひひ・ω・

それでは乱文失礼しましたー!
ぞな 2010/07/27(Tue)22:22:58 編集
無題
>風見鶏さん
返事遅くなってごめんゆ(´・ω・

爆発だとう(`ω´私はゲームしたすぎて爆発して昨日ゲームして嬉しい
私もなんだか、なっちゃんのブログをみてこれを書いた訳ですが多分
正直そんなにやる気があるのかと言われればそんなにある訳ではないんだけど
休みだし夏暇なん一年のうちかもしれないし、誰か何かするんだったら乗るんですけどっていう あっ私に乗られても困りますよね(´・ω・
私がやるならですか(´ω`)結局ポケノベは書くのか書かないのかどっちなんだw


権威…?いつの時代の誰に権威があったのか
私は問題児の月蝕をどうするかでもういっぱいいっぱいなので企画の方は風見鶏さんたちに任せます(´ω`)ノ
がんばれ!そして私のやる気を触発してください!
すいむ 2010/07/29(Thu)12:28:14 編集
無題
>なっちゃ
ふぉぅ(゚ω゚)みんなこんな私の独り言を見てせせら笑って何が楽しいんだ畜生!

あー私も短編スレと問題児で埋まってますね(´・ω・
あっスレ必要でしたら喜んで問題児枠を差し出しますので企画の方お願いしますね!…ごめんなさい調子乗りました(・ωきかくきかくー

無断転載ですか(´・ω・ふむ
延べ板も夏休み進行だなぁと思いながら(みんながもにょもにょしてるのを)にやにやしながら見てましたが、
無断転載はいただけませんね…でもジャンル柄仕方ないと割り切りそうになる自分も悲しい(ノω`)
そういえばクロスオーバーも動いてないのか。誰か何かしれ!(´・ω・

すいむ 2010/07/29(Thu)12:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]