忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その前に宣伝ーポケ徹さんの短編企画がたぎってるので一回短編スレのぞいてみてくださいね!
http://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/ZWRmOWY1ZT/


さて、その短編企画なんですが、何を隠そう いや何も隠しませんけど私も参加してきましたー
一応審査員なので賞参加なしです。ってか審査員じゃなくても多分賞参加しません
今日の反省会はそのぶんの反省会ですー

注意!
・その短編をまだ読んでない人でネタバレダメーな人
・その短編が割とどうでもいい人
害があります。この先を開かないでね!






なぁ俺誰も殺さない話書いたのいつぶりだよ


って思ってたんですが既にごあへで殺してませんでした。ふむ。

これ書いたのもけっこう前だったりするんで、なんというか反省のしがいがない文章なんですけど
さんざんネガキャンしてみたつもりだったんですがいかがでしたでしょうか。しょうか。
ちょっとネガティブすぎたかなと今日投稿前に読み直して思いました。
最近の私どれもこんな酷い感じだったわ。

そう、最近の私、どれもこんな感じなんです!(
もしかしたらレス開いて「好きだァァァァァァッ!」で「えぇっ北埜あらぶってるわ」と思われた方もいるのかもしれませんが
実は私こんなんけっこう書いてたんですよね最近。UPしてないだけで
企画こん次も酷いです。ってかマイナーポケネタが酷すぎて投稿できません。だれかさっさと自連載キャラ出演の短編を投稿しやがれっクソックソッ

うん。ドーブルはね
ってかマリル書けたんで私十分満足なんですけど
なんだろうその……
このプロット上げたときは、全然そんなことなかったんですけど
実際に書いてみてすごい印象的だったのは

> ひとりでするのは、なんとなく、認めたくなんかないけれど、なんとなくつまらない。

これ一昔前の月蝕と私……じゃね じゃね えぇ うわぁ 恥 って思ったの私は
い、今現在はね……一人でUPできないような妄想してるのが楽しすぎてポケモン版ひきもの状態に月蝕がなりつつあるんだけど……( 小トウヤとハリの破壊力がまじはんぱない私の中で……いや何の話だよ
そう認めたくないんだけど 認めたくないんだけどやっぱコメつくほうが楽しいんだよな
ひきものもあれだ 晒してもっといじってもらうべきかもわからんね(遠い目
鈴鹿君がCV神谷さんとかまじでもう私どうしていいのか分からなくなりました……いやそんなことは思ってないんだよ私は 断 じ て 
高ひきだったら……なぁ でも残念ながら高ひきを書く時間があまりにも足りない……いやだから何の話だよ

今は本当に、誰にも読んでもらえなくても……とまではさすがに言わないけども、
誰に思ってもらえなくても、私だけはトウヤとミソラを最後まで見守っていけると 心の底からそんなことを思うんだけど
それってやっぱ物書きとしてなんか間違ってるような気がするんだよな な、なんだこれは ドーブルの反省会はどこいった
誰かに読んでもらうことを前提として書かなきゃだめじゃね? じゃね?
こうしてひきものを延々と一人で綴り続けた過去の私が全否定されるわけだけども
れべるあっぷしようと思うたらやっぱ読み手のことをもっと意識せねばあかんよなぁ
いやだからドーブルの反省を棚……((

反省!
最近どうも出だし好調で最後ぐだぐだが続いてます。よね。
無理に最後まで書こうとしてるからなのだろうか。
遅筆気にすんな私ーそんなことで文章崩してどうする!
い、いやでも今は予定が混みすぎて……!!(
金曜までに短編二本かかなきゃいろいろ終わりです。がんばる。ぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]