忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だがしかし今日はブレイクブレイド第四章なんちゃらかんちゃらの感想をだな!
わざわざこんなブログを開いてくださる方にあえて分からない話題を提示する訳ではなくて、これを機に皆ブレブレのBDを買って私にプレゼントしてくれって話なんですけど
いや無理に読まなくていいんだよ だから語らせて下さい









ゼ ス 様 好 き す ぎ て 生 き る の が 辛 い





ゼス様…ゼス様…!!!!(´;ω;
あえて言うけど私絶対CV神谷さんじゃなくてもゼス好きになってた自信がある いや神谷さんだからもっともっと好きになったのは確かだけれど
今までの人生の中で一番好きなアニメキャラは誰か?って言われたらデジフロ輝二かなぁでしたけど
今もう確実に確実にゼスがその座を奪い取りました
だってさぁもうね!あぁもう第四章なんてね彼一分くらいしか出てない訳ですけど
それでもこんなに 好 き だ と思うんだよ!!おかしい…おかしいよね
これ恋…恋なんじゃないかな…?(精神病棟がこい


いやぁもうね ハハハ
だから私の中で四章のクライマックスはOP始まる前に迎えてたんですけど(あれOPの後だったかな
まず三章でエレクトさんが頑張って取り外したゼス機コクピット(ゴゥレムにおいてコクピットと言うんかな)の空が映った時点で私もうなんかもう心臓が炸裂しそうでしたもんね
そのあとエレクトさんがゼス様に応急処置施してるのを見て 泣 き そ う でしたもんね
あぁ…オリジ展開来たんだと思って…監督はゼスを見捨てなかったんだと思って…(
いや実は 私ネタバレ嫌でまだ原作三巻までしか読んでないので
本当にオリジ展開なのかは知りませんけど
な、なんか義足…義足になるみたいなネタバレを見たことがあったので 原作で
原作のやられるシーンも見て、私相当下半身ぐちゃぐちゃになってるんじゃないかと思ってたんですけど…((私の中の虐待厨が火を噴いたんだよね
三巻原作のエレクトさんがゼス救出するシーンであったモノローグ「…… 脚が……」もなかった 映画ではなかったし
エレクトさん固定するみたいに言ったよね多分 ね
骨折…?ただの骨折…なのか…?
ちょっとがっkいやいや安心しましたわ安心
ただその応急処置してるとこの痛いけど我慢してね!の後のゼスが我慢してる顔とか声とか(超一瞬!超一瞬なんだけどね!)本当に私の変態性癖をくすぐりすぎです ごめんなさい エレクトさんもっと痛くしてもいいのよ

そのあとゼス様が「クレオは」って聞いた瞬間に
あぁ私はこの人を好きになってよかった 好きになってよかったな… って 思った(衛生兵を呼べ

5章チラシでもゼス主要キャラに入ってないのでゼスには期待せずに見に行きますが、6章ではちょろっとでもゴゥレム動かしてくれることに期待 できればエルテで頼む あぁ原作よみたい!でも我慢!
あとエレクトさん死なないでお願い


さて…(´・ω・1分間について話しすぎて残りの54分話し終わる前に電車到着しそうなんですけど あうパンフレットよみたい

・ジルク何者
ジルグだったかもしれない
ジルク絶対誰も敵わんだろあれ…赤エルテかっこよすぎだしもう エルテーミスいいなぁやっぱり
最後のボルキュス将軍VSジルクのとこで衝撃波飛びまくって「!?」だったけど
ジルクが変態すぎてついていけません…何者 キャラが濃すぎる… ライガット呑まれるなよがんばれ
しかし赤エルテかっこいいなぁ… どうでもいいけどケータイさんが赤エレクトって予測変換して笑った
バルト将軍のグラサンを外すとジルクみたいな涼しげな瞳が現れるんですかね?

・デルの突進
デル突進好きだなぁもう!突進するための装甲…素晴らしい
突進デルが誰にも止められなさすぎる しかしジルクなら…クソッライガットがんばれっ
いや突進が受け止められた時すげぇ燃えたけど!

・25歳の未発達ババア
名前わすれちった イオ大佐?にぶりっ子してるとこで笑いを禁じ得なかった イオ大佐も素敵だよね…アテネス軍の若い男揃いも揃ってツボなんだけどどうなってんの
25歳さんのハサミ(まるであれだ 00キュリオスのGNギロチンだな)がトュル将軍を潰すシーンがもうなんかえぐかった
あとボルキュス将軍のにょろにょろする武器で女の人がやられるシーンももう少しで目を背けるところだった…にょろにょろする武器やばすぎる…
ブレブレだんだんグロさ増してますけど第五章とか私大丈夫ですかね グロ平気なはずだったんだけどなぁ

・クレオ
かわいい
シギュンもかわいい…黒髪のシーンいいね良かったねあれ 別にクレオがゼス様って言ったからじゃないよ?よ?
クレオとシギュンこれからどうなるんだろう…てかクレオどうなるんだろう
しかしシギュン無防備すぎるわいくらなんでもwなんだあの服は!なんだあの脚は!けしからん!
クレオがエルテ操るのもまた見たいんだけどなー ふむ
どうでもいいけどクレオの髪まとめてるやつかなり気になる 欲しい
この声が花澤さんなのね!覚えた!

・ライガットが
じわじわイケメンに見えてきた
でも5章が相当やばそうだな…ライガットがんばれライガット
予告編もそうだけど五章チラシの裏が… ライガット超急いで…!
きっとにょろにょろの武器がいっぱい見れるんだわ wktk
正直ラストのボルキュスVSジルクはちょっと何が起こってるのかいまいち分からなかった

・「陰嚢ついてんのか!」「見たいの?」
やりやがったwまさかここにいれてくるとはw
5人組召集のとこでもやってたよね!原作チェックしよう


あぁ電車つきおった\(^^)/
第五章も超期待!
ゼスとクレオとエレクトさんとエルテーミスもっとこいこい!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]