忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついったで4日更新する多分って口走ってしまったこと以前に
元旦の恥ずかしい日記を早く流してしまいたいという思いがあったんですけど
とんでもなく恥ずかしいバトンが回ってきました



追記から。あぁどうしようw
どうすればいいのこれwww









口調バトン







ルール

 ・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く

 ・5日以内に書いてないと罰ゲーム

 ・回した人はルールを守っているかチェック



指定…

>>すいむちゃん → 鈴 鹿 君 一 択


鈴鹿「アホかこいつは……!」

ばっばかやめろ鈴鹿!ぴかりちゃんに失礼だろうが!



(*鈴鹿君=鈴鹿賢一。ひっきーの友達で髪が黒い奴です 鈴鹿君が大活躍している絵板へのリンクはこのブログのどこかに隠れているよ!探さないでね!)



●バトンを回す7人

さぁ賢一どうする
鈴鹿「一択……一択ってとこがこいつとこいつの家のドSの鬼畜さを物語っている」
いやだからさっきから言ってるけどさぁ鈴鹿くんよそ様に失礼しないでくださいお願いします
まずぴかりさんってちゃんと呼んでくださいお願いします
鈴鹿「ぴかりさん……」
えっ嫌なの……何が嫌なの
鈴鹿「だって高校生だろ?」
あれ 君はいつの時代の鈴鹿ですか
鈴鹿「燈月がここで喋ってるときは21の燈月なんだよな」
本編?じゃあ22の鈴鹿なの?
弱ったなー22の鈴鹿の話はあんまりしたことがないんだよごめんね チェンジチェンジ
鈴鹿「おま」

(しばらくお待ちください)

鈴鹿「おま……」
高校一年生の鈴鹿くんこんばんは
鈴鹿「……」
ぴかりさんって呼んでくれるよね
鈴鹿「同年代だな」
確かそうだね
鈴鹿「ぴかりさん……」
うん

……ちょっとぴかりちゃんって呼んでみようか
鈴鹿「は?」
ほらほら
鈴鹿「ぴ……ぴかり、ちゃん」
ふむ
じゃあ呼び捨て!呼び捨ては?
鈴鹿「……ぴかり」
おう
じゃあそのままでぴかりちゃんに一言!
鈴鹿「な……」
照れんなって

鈴鹿「……ぴ、ぴかり……」

鈴鹿「ブログ読んでるぞ」



●上の人とは何で知り合った?



鈴鹿「いや質問スルーするなよ」
えっ
鈴鹿「ほら……回す人7人」
いや賢一ちょっと冷静になって考えてみろよ
鈴鹿「あぁ、そんなに友達いないもんな北埜」
(´・∀・お前に言われたくないけどな
鈴鹿「七人も俺のこと知ってるブロガーいないしな」
そうだね
ところで賢一って私のこと北埜って呼ぶの?
鈴鹿「今初めて呼んだ」
ひっきーはすいむって呼んでくれるよ
鈴鹿「俺とお前そんなに仲良かったか?」
え?
鈴鹿「……(白い目」
え……?


●7人のイメージできる動物


……

鈴鹿「……」

……


……本編の賢一呼んでこようか?
鈴鹿「なんで」
え?あ、あぁ……
じゃあ好きな動物は?
鈴鹿「動物は……」
うん
鈴鹿「好きじゃないな」
そうか……
じゃあ好きな女の子のタイプは?
鈴鹿「……(白い目」
守ってあげたくなるタイプだよね?
鈴鹿「死ねよお前」



●7人を色で例えると



口調バトンってなんなんだろうね
鈴鹿「会話するバトンじゃないとは思うが」
バトンって知ってんの
鈴鹿「いつもぴかりのブログ読んでるからな」
その設定使うの
そんで、そうだな賢一のイメージカラーは何色だい
鈴鹿「北埜って色にたとえられると大体青系統だよな」
北 で すい だからねー
それで賢一のイメージカラーは?
鈴鹿「……」
本編ではおよそ紫いろの光をどばどば使ってるけど
鈴鹿「……」
だめだこいつ……誰かひっきーをつれてこい



●この人たちとどうしていきたい?



ひっきー「きました」
鈴鹿「おいおい一択だろ」
もういいじゃん私は人見知りなんだうーうー
ひっきー「うちのこ(笑)に人見知りしてるとかアホらしくて帰りたくなってくるね」
鈴鹿「なんだお前俺に人見知りしてたのか」
どっちかっていうと鈴鹿が私に人見知りしてるんじゃないかな
鈴鹿「何を いつもの俺だぞ」
ひっきー「いつもの鈴鹿じゃん」
そうかな
ひっきー「程度の低いやつとは積極的に話そうとしないじゃん」
……!
鈴鹿「それじゃ俺性格悪いみたいだな」
もしかして賢一は自分が性格が良いと思ってるのかい
鈴鹿「? まぁ……」
ひっきー「顔もいいしね」
何こいつらどうしよう私の手に負えない
ひっきー「鈴鹿はこれからすいむとどうしていきたい?」
鈴鹿「できればもう二度と関わりたくない」
もうなんなんだこいつ!毎日呼びだして喉仏うりうりしてやる!



●7人のこれから行うバトンの口調を決めて下さい


鈴鹿「あぁ分かった」
えっ何
鈴鹿「本来ここに『敬語キャラで』とか『語尾ににゃん付けて』とか書くんだろこのバトン」
あぁ……
ひっきー「鈴鹿ー細かいところに触れたらだめだ」
鈴鹿「いやここで間違いを粛清しよう」
まぁ止まるんだけどねここでね
鈴鹿「いや間違いを粛清しないとだめだ気が済まない」
お前そんなキャラ違うだろ
ひっきー「俺も本編でも高ひきでもこんなキャラ違うじゃん」
そうか
ひっきー「われわれは電子の妖精なのだよ」
鈴鹿「いや間違いをだな」
そんなに粛清したいなら鈴鹿が一人でやればいいだろ!

バトン回すひと→鈴鹿
口調→語尾ににゃん付けて

鈴鹿「……え?」

ひっきー「あっ河合と新木があっちでいじけてる!俺もう行くね!」

鈴鹿「おい」



●期日を過ぎた時の罰ゲーム



鈴鹿「……」

鈴鹿「北埜……?」

鈴鹿「……」



鈴鹿「……にゃん」




鈴鹿「あいつらいつか絶対ぶっとばしてやるにゃん……」








***


ごめんなさい

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]