忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月蝕7-3更新です~お暇でしたらどうぞそんなことはどうでもよくて

最近いっぱい頂いたイラストをめいいっぱい上げる記事……(((o(*゜∇゜*)o)))今までらくがきっていうカテゴリーだった部分をに変えたのでこれからは人様にいただいたイラストも自絵と一緒にカテゴリにぶちこんで後で見やすいかんじにするようにします本当にありがとうございました(そのことに気付かせてくれて

本当は一枚一枚ブログ記事にして感謝の思い自慢の気持ちうちのこかわいい気持ちをひたすら綴りたいんですが
そうすると先に記事にしたやつがどんどん後ろの方へながれていってしまってアアア……!!!みたいな感じになる……ので……まとめさせていただきます……前のいただきもの記事もまとめてたけどすいません……簡単にしか紹介できなくて語彙力の低さにすいません……!!!1



その1
 
何の拍子だったか忘れたけど何かの拍子にぴかりさんが描いてくださった絡みのたけみそ
手が!!!!!!!!!!!!前いただいたの紹介させていただいたときのタケミソもくそかわだったんですけどどうしてこんなにかわいいことになるのかちょっと理解できなくらいかわいいですタケヒロのおでこペーンッてやりたい

その2
ぴかりさんと森羅さんとオフ会したときにいただいた我が子
 森羅さんのイラストとか激レアなのでまじで拝み倒します
飼い方シリーズ(ふるえ)のとうやを見ながら描いてくださった記憶があるんですが飼い方シリーズにこんなかわいらしい子いたっけ??????ってなるくらいかわいいとうやさんをありがとうござますかわいいつまみたい最初描いてくださったやつを写メろうと写メアプリ起動してる間に消されたときにはマジで起動速いスマホに変えたくなりました(迫真


 ぴかりさんにいただいたイラスト~写メ撮るの下手で割と死にたい!!!!一枚ずつアップさせていただきたいくらい全てが美麗で吐きますそう人間達ももうアッ……アアッ……(感動感動アンド感動)ってもう言葉出てこないレベルなんですが小さくいっぱいいるノクタスプリティーすぎか!?!?!?なにこのかわいいいきものおおおおおギャアアアア血反吐 あ~美麗だわ……うちのこなんてかわいのかな……(混乱

その3

けだまさんが描いてくださったミソラさん
めっちゃ美人で噴きましたすっっっっっげぇ髪サラサラ……うおおおおおかわいいいいびびび美少女おおおおお美少女おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(でも男
もうすっごいイラストお上手で本当にびっくりしました本当にかわいくてもうね、死にたい 無理言って二枚目も見せていただいて本当に眼福で目溶けるかと思いましたありがとうありがとう……髪サラサラ……そう本当はこういう感じにサラサラなんですよ私が描けないだけで!!!!!!

その4
コメットさんが描いてくださったタケミソシリーズ
 (たしか)1-12の「男なのかよっ!」のあたり
 (たしか)1-12の二人がイチャイチャしてるシーン
 (たしか)1-13の最後の方
凄くないですか!!!??!!?!!自分でさえ書いたことのないハイパークオリティーのきちんとした挿絵!!!!!!
なんかもういっぱい描いてくださって恐縮ですタケミソめっちゃかわいい泣いた更に三枚目の圧倒的書き込み具合よ……!!!ドアに呼び鈴とかついてますからね!?凄いよ!?
なんかもうタケミソすごいかいてくださって本当に恐縮ですありがたいことにちょっとタケミソのことが私の中で好きになりましたありがとうございました(顔覆



****

え~本当に一枚一枚本当にもうありがとうございますという気持ちです、簡単な紹介で本当にすいませんこの紹介記事をつくるにあたりひととおり萌え尽くして燃え尽きております
すっごいしあわせ!!!!!いただきすぎ!!!!!!!すっごい不幸なことが起きそうでこわいレベル!!!!!!!!
どうやってお返ししていこうかっていうレベルでもう……ありがたいね……ほんとうにありがとう……逆立ちしてもお返しできそうにないのでまた機会があれば粛々と絵をかきますね……!!!!



***

紹介しおわったので今更新分の話を

・トウヤがあざといのは仕様です(あざといの使い方がおかしい
・グレンが気持ち悪いのも仕様です
グレンさんの最後の捨て台詞が凄くお気に。本当は空行とか入れたかった~こんなシーンに下手な演出で体裁壊したくないから入れなかったけど。彼の捨て台詞メーカーっぷりは私の中で結構すごい。「本当に昔から、お前はそういう奴だよ」「苗字は捨てろと言っただろう。忘れたか」「保護者気取りが成長してやがる!」みたいなやつ。1章と3章と4章です。4章のはそんなに捨て台詞じゃなかったな。あれ、全部トウヤ絡みだね まぁトウヤ意外とあんまり絡んでないから仕方ないね(遠目

拍手

PR
前記事で拍手レスと更新報告やってますからよろしくお願いしますね!!


ちょっと落書きしたのを

いうて結構前に描いたやつなんです
次更新の時にアップしようと思ってたんですがこれ上げないと次の絵貼れないので
 日高さん。だいたいのことは横に書いてる通りです。反省会用の資料です。あとは「あずにゃんの友達が作りたくてできたキャラ」っていうことだけ話せばオッケー。
日高さんについてはまだ出たばっかりなのであんまり喋ることないっていうか喋りたいことはいっぱいあるけどね!みたいなとりあえずそれはいいんですが




あんまりグレンが肉体美みたいな話をしてたので描きたくなって




フライング海の日 どうして真面目な絵を描くのか!!!!
日高さん!ね!主要キャラよりサブ二人の方が水着映えするんですよ!なんでとか言わないけどな!!
色塗るところまでやりたあったんですがきんにくにものごっつい時間を取られてそれどころじゃなかったので後日考えます 
グレンさんが作中最高身長(190あるくらいじゃなかったかなちょっと思い出せない)で日高さんは140台前半というちびっこ設定なのでこういう身長差になってすごくたのしい
きんにくむずかしい~~~~~~~~~~もうちょっと腰細くした方がよかったのか??とりあえずグレンさんの顔と髪型が全然定まってないことについては模索中と言う他にありません
海の日が楽しみですね!!!!!!!他の奴らも描けたらいいね!暇があったらね!!


拍手



↑アクティブさランキング(謎)

とか


海さん作のまっしろな闇さんの五周年イラストとか(割と気に入っている)

あともう一枚描いたりしていますが上げれる機会があればそのうちっ
春休み満喫中。執筆の方もなんだかノリノリでもうすぐ6章書き上がります。5章書き上げるのに一年以上かかったんですが ちな6章ファイル制作した日が3月4日でそれから旅行だの遊びだので割とばたばたしてたんですがもうすぐ書き上がります おかしい
6章表紙絵をかかねばなという感じなんです。あといろいろ人の作品に寄せて描かねばなイラストがあったりなかったりそんな気がする。えへ。春休み中に終わるのかしら。

拍手

>ものさん
コメ欄にてコメ返しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ありがとござます!!


ものすごい速さでかいたやつをものすごい速さで上げます
てめぇ暇じゃねぇかそんなもん描くならこっちやれよって強く思われる方がいらっしゃる(しかも二、三人(はずだけどこのブログ見てるとは思えない))けど私だって自宅を描き散らす暇なんかないって分かってるんですよおいおいおい!
ってかツイッタ復帰したときに卒論発表会おつかれさまでしたって言ってくれた方はおつありでしたって言いましたけど心の中では何ブログ見てるんですかあああ!!!って思ってましたからね後の方に発表仰った方はともかく最初に仰った……まぁもうブログ見ちゃダメキャラもいいかなって思ってるんですよ……そりゃ自分で読み返したいだけなら公開する必要なんかないわけですからね、でもやはりこう秘境的な部分はあるわけですよどうにしろ秘境なんですけども、誰も見てない誰も見てない

前置きはさておき




拍手

NHKアニメの団地ともおは非常に面白いと思う昨今



息抜きらくがき
二十歳シリーズを(随分前に)やったので小一シリーズでもやろうと思ったんですが書き終わって眺めてみるとどうも小1には見えませんね 小3……くらい……?
すずかです すずかみたいな家庭の子供が高1であんな汚い長髪(当社比)なのを許されるのだろうかと思うんですが小がくせい低学年の時はだからもうちょっとキッチリした髪型だったんじゃないかと思います

絵を描きながら唐突に
「今年のお絵かき目標を『白黒で見れる絵を描く』にしよう……」
って思ったんですが、割と既に飽きたので
でもこう月蝕なんですけど章ごとに表紙絵変えていこうと思ったら割と色んな絵柄が要求されるんですよね……私の中で……だから色々かけるようになりたいです……あとオシャレな絵とカッコイイ絵と背景がしっかりした絵がかけるようになりたい……あと人体構造がわりとおかしくない絵がかけるようになりたい……あと目がかけるようになりたい……あと手もかけるようになりたい……あと髪もかけるようになりたい……あと表情をしっかりあの……あとかきわけとか……ええ……はい……

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]