忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




絵描きすぎっておもうかもしれないけど(って言ってみるけど多分思われてないと思う)トップ絵あのままにしとくわけにはいかんやったから仕方ないんや!
新春マツです 私ケロマツは三匹並べたい派なんですかね、なんですかね
新春だからって春っぽくしといて夏前までトップ絵このままにしとこうって魂胆はあります
あのシャワーズなんかいつからシャワーズなんだろ画像の制作日時201年11月になってるんですがまぁ……そういうことなんでしょうね……辛い……

非常にちゃっちゃと描いたのでクオリティとしては残念っていうか凄いペラペラ感出てますがまぁいいんです、いいんですよ
ただトップ絵としては右下に固定した方が正しいような気がします
でもうちのパソコン液晶が横に長いのでなんか……右下固定って……なんか微妙な気持ちになるんですよね……うん……あとタグ打ちなおすのがめんどくさくて……ほんのちょっとなんですけど……うんだから……いいんだ……


あと

 ツイッタでお世話になってる秋夜さんとこのいかこちゃんを描かせて頂いたりとか~いかこちゃんまじイカの妖精 マンボウに乗ってマッハ2で海中を進むんだそうです 超かわいい
ポケモン二次絡んでない(と思われる)一次創作のキャラ描かせていただくの初めてかもしれませんね?なんかこの子のお話とかあるのかないのかはよく知らないところなのでありますが
うちのひっきーみたいな感じなのかもしれませんね~ブログの妖精的な意味で

ひきものも…書かなな……うん……最近ネタバレしてもいっかって思うようになっちゃった……

拍手

PR
5枚だけ~追記にするほどでもない

 
袴みそらとリナ リナの耳の方向間違ってないよね……いつも気になるよね……とうやと同じって覚えるんだけどいつも間違えるんだよね……
正直ふつうのお着物より袴がかわいくてかわいくて仕方ないんですけど明らかに絶望先生の影響ですほんとうにありがとうございました 着物レンさんもほぼほぼ絶望先生の一コマの模写っていうか模写っていうか……絶望先生はぶち抜き画法で全身いっぱい描いてくれるので非常に参考になります(あの人体の感じが参考になるかは置いといて
男にスカート穿かせない宣言したばかりだって?袴のどこがスカートなんですか?女装させないとは言ってない(´ー`)言ってないよね……今年の抱負では言ってない……クリスマスでは言ったかもしれないけど……


ただ私正月って言ったらダウンジャケットなんですよ 親子連れでダウンジャケット着て歩いてるの見たらああ正月だなあって思います 私だけなんでしょうか
お年玉なのに福袋……福袋ならぬ服袋……的な……手作りで……ハリがごっついかわいく描けたので非常に気に入っている一枚です後姿だけども


きれいな鈴鹿
ツイッターが格付けで盛り上がってたのでまだ一流芸能人だった頃の鈴鹿を描きました
格付け随分見てない気がするからどんな番組だったかいまいち覚えてないけどだいたいこんな感じだったはず


一流芸能人のグレンさんなんですがアイマスクとかあったなーと思ってつけたらそこはかとない河合臭が
最初シャツオープンジャケットオープンで描いてたんですがネクタイしめたいと思ってしめたら必然的にジャケットもしまってしまいました
すずかにネクタイをしめさせればよかった
格付けって食べ物以外どんなんだったかなー…


ギガあらきです
紅白の水森かおりさんの衣装が『きゅうりのスライスにしか見えない』というツイートを見てから私はもうそれにしか見えません


描いてる途中でふと卒論が頭をよぎってアアアってなりました、ツイッターとかで課題が課題がと仰っている方を見ると卒論(と実はもういっこすっごいやばいのがあって二月提出なんですが卒論の事を考えると今やらなければ……やっぱり今か……)思い出してもう……つらい……でも遊ぶ

拍手





TOP絵変えましたこっちが大きいバージョン!!!!!!!!!!!!!

えっ!?誰!?

レンジャーさんです!!!!!!!!!!!!!!11

髪上げる以前に絵を描かなさすぎて誰だか分からないけどチリーンいるからいいじゃんっていうかおんなのこが描きたくてしかたなかったのでこれでいいんです

いっやーたのしかったこの絵wwwww


去年の振り返りとかあんまりしませんでしたがまぁいいや
よろしければ今年もよろしくお願いいたします゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ごひいきにごひいきに!!


今年の目標は男子にスカート穿かせないことです

拍手

25日までに出さんとアカンなんて常識は私には通用しないのです(ドヤ顔


追記からクリスマスらくがき~女装注意来年はしないから……多分……多分な……








拍手

その1



黒須良太郎さんの作品「ポケットモンスタークロススピリット」で一枚描かせていただきました~
すっごいすっごいお待たせしてですね いやなんかもう本当にお待たせしたんですよ……本当に申し訳なかった……線画だけできたよ~ってお見せしてそれからどんだけ放置プレイするんだよ言うくらい放置してたんですけど本当に申し訳なかったですね

主人公のツバサさんのキャラデザの段階から(元は他の方が描いていらしたツバサさん絵があったのでかなり楽ではあったのですが)入らせていただいて、ペンダントとかビームソードとか結構いろいろ打ち合わせ重ねたりが入って楽しかった!!黒須さん自身非常に作品にアツい思いを抱いておられるタイプの作家さんなのでこっちとしてもそれに応えようという一心でいつになく熱心に実験を重ねてから本番に入ったつもりだったんですが完全に構図をミスるというビームソードの犠牲になった二匹の事は……でもメガニウムちゃんの塗りがこの中で一番気に入ってるんですけど

こうクロスピさんを読んでいただけると分かると思うんですがいつものふわっとした塗りで描いたらあかん!!!!と思って激しく頑張った結果いつもと同じ塗りになるっていうかなり凄惨な結果になったんですが凄い勢いで加工したので結構どうにかなってるんじゃないかと!思います!!思うだけ!!!
クロスピさんもこうなんかグワアアアって勢いのある熱い!熱い読み応えのある作品なので、展開としても今けっこう盛り上がってきてるとこなんじゃないかな!?という感じではいあの、読みましょう 複数個所で連載されているようですがポケノベさんのリンクを置かせていただきましょう
http://pokenovel.moo.jp/mtsm/mtsm.cgi?mode=novel_index&id=CROSS130&nvno=1&view=1

クロススピリットオオオオオ!!!!!
(作中にこういう咆哮は出てこない

デジフロ見たくなりますよね?……私だけ?



クロスピのすばらしき熱さを全力で宣伝する感じでお届け致しました!





続いて



そのクロスピイラストを描いている時に息抜きのつもりで描きはじめたケロマツ一家団欒の模様なんですが ずっと描きたいな~と思ってた構図だったんで描けてよかったんです、よかったんですがキャラだけ描いてみたらあれ思ったよりもかわいくないってなって、仕方ないからパルレ風の背景をかきたしたらこれにものごっつい時間を取られた割に誰もパルレ風だということに突っ込んでくれないと言う悲しい結末を果たしたイラスト……なんですが
このイラストで生まれて初めてぴくしぶでランキング入りしました(※ルーキーランキングとかいうやつ

ありがとう本当にありがとう

多分一生に一度の経験でしたね……!!!!ある程度のレベルまでは画力よりネタのが重要なんだなぁと思ってたんですがまさにその通りの結果が出たって言うか息抜き……だったんですが……
いやぁでもなんかいつになくブクマが頂けてうれしかったですね 一生に一度と思って喜んでおきます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。わぁい!

ベロどうなんですかね。どうなんでしょう。
しかしケロマツ一家はかわいいなぁ。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]