忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



親睦のひきもの記事







拍手

PR
うん……ええと……にょたいか注意
追記から~








拍手





 メ ☆ ガ ☆ あ ☆ ら ☆ き










説明しよう!新木孝作とは!!!




■農家の息子という優遇っぷり(※作者は農学部)

■しかもパソコンに滅法強いというチート具合

■アホ毛所有者

■狙いどころの分からないヘアピン

■ひきものメンバー随一のネタキャラ

■ひきものメンバー随一の筋肉

■途中加入と言う特別扱いっぷり

■ひきもの異世界編ではメンバー中最強の能力者
 
■ネズミは見かけ次第殺す


■更に





■ネコていとくエイプリルフールで毎年恒例(※二年目)

だてめがね発祥の男

なのである







          以上


拍手

ここで言うのも卑怯なのですが(((o(*゜∇゜*)o)))
私は自分の事を極めて一般的な感覚の持ち主(良くも悪くも)なのだと思っているのですが
ということは私がおかしいなあと思って腹の中に抱えている事は
案外多くの人がおかしいなあと思って腹の中に抱えているのではないかと考えるようになったのです
見えない仲間がいるのだということをイメージして気持ちを落ち着かせる 本当にいるのかは別として
皆が腹の中に抱えているなら密かな仲間意識を持ちながら私も腹の中に抱えましょうと
ただ直接生身でお会いすると相手がどういう考えの持ち主であろうと勢いよく全部くっちゃべってしまうのは本当に私の悪い癖です……()

言わないでいるとよく考えるんですけど
このメッセージを短編小説の中に封じ込めることはできないかと
でも私多分メッセージ性の高いの嫌いなんですよね 嫌いって 読むのが嫌いなんじゃなくて書くのが 書ける気もしないし
俺が言いたいことはこれだ! より
俺が書きたいシーンはこれだ! 俺が言わせたい台詞はこれだ! 俺が魅せたい描写はこれだ!みたいな
よりライトな感じで 創作の中に意識的に自分と言う意思を入れ込むなんて考えたくもありません
娯楽なんですよ~わかりますか~わたしにとってはどこまでも娯楽なんです~!!!



これ起きたら消すレベルの愚痴文ですねまぁいいか
そんなこんなで追記~らくがき一枚(はたちの続きちょっと久々のひきもの






拍手

たまにはまじめにらくがきしようと思ったんです(追記







拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]