忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



成績…聞こえない…聞こえない…
というかいつ成績が開示されるのか 更にいえばいつから学校が始まるのかさえ知らないのですが
まぁなんとかなりますよね。今までなんとかなってきたんですもの


鬱うつ続いてますースガタくんのせいじゃないよ、気にしないでスガタくん(頭が
チャットで私の企画作品の話をたくさんしていただいて幸せです。未熟さを思い知りますわ。あーうーどーしてこうも未熟なのか
うまくなりたいなー。
りあるからネタもってくるんだからりあるにもっと感心もたなあかんなぁと思いました。口調きもい。

でも本当にうまくなりたいならもっとたくさん努力できるもんなんじゃないんですかね。
どうなのよ。
まだクラリネットのほうがたくさん工夫して努力してたと思うんです。
教えてもらってたからなのかなぁ。原因はそれだけか?
先輩がいて同級生がいて後輩がいて それだからかな。身近に競う相手がいたからとか
もしくは執筆の上達とか力の差がクラリネットほど目には見えないから?
うーん。
クラ上手く吹けたとき、気持ちいいメロディを気持ちよく吹けたとき、一人でもすごく満足できるけど
執筆では未だそんな経験したことないなーなんて


オチ。
今考えてるのも弱いわ。弱いってか変。もっと言うとげっしょくのオチはもうかなりいろんな意味で酷い。なんとかせねばあかん
うー。
うぅ。
なんかもう下手くそだなぁ。劣等感劣等感

うーん。


うーん。
ケータイのストラップのにゃんこ先生が黒ずんでる…


あー2時になっちゃう
とにかく書き付けてるつもりなんだけどこんな記事なら書かないほうがましかなとか
文章にすることによってなんか解決するならまだしも
こんなん書いてもちっとも変わらんよ。まさに誰得
方向性。
キーワード。方向性!
プロット読んで寝よう。
またしょうもないの書こうとしてないか私。
えぐい上につまらんくて中身ないとか最悪だぜ。
テンションで押し切れるネタでもないぜ。
でもほんまにポケモンかなぁこれ。
ちょっとやばいかも。袋だたきにあうレベル
書いてもサイトUPにとどめるべきかなぁ。
うー。捕食ネタよりかなりひどい。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]