忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面の方が挨拶してきました。
あぁ勢い勢い。でもやっぱり悔しいけど好きなのは認めざるを得ない
まぁいいや。それはさておき。

まだ6日なんですねぇ。
なんだろう退屈です。
いつもなら流れ早い月じゃないですか、大学の春休みともなるとこうも暇ですかっていう
ううん やりたいことはあるんですよ。
やらなきゃなこともたくさんあるし
でもなんだかやる気でないなぁ。
花粉のせいかも。スタドラのせいにはもうしませんが
そういえば放送日なんですが、録画するんですが
明日から旅に出るので水曜日まで見れませんよね 残念。芝居回

なんかのせいにしちゃうけど
うつうつしてるのはどこまでいっても自分なんだよなぁ
しょうのないやつですよ。

夏目11巻と
ミミズクの続編を読んで
泣き泣きだったわけなんです
あー 特に夏目かな 夏目素敵だったわ 後半のあの表情がすごくぐっときた
ミミズクの続編はね、自分でも何が胸に来たのかよくわかんなかった
よくわかんなかったなぁ。でもぽろぽろ涙出たよ。不思議
不思議ですわ。
そんでまた私はこうもうつうつしている。

小説書いて
その先に何があるんだろうと
考えたら負けかなって思った
他にも同じだ でも少し違う
クラ頑張って吹いてたのは、将来金銭にならずとも話の種にできたり
でも小説書いてることを就活で話したりはしないんだろう。
だめなんだ。有益性を考えるからややこいことになる。
楽しくてやってると。本能
でもそれも少し、ちがうなと 今ふと思いました
やっぱりつきつめると、認められたいのかもしんない
何かできるとしたらこれしかないのかもしれ。ない。
何かって違うよ。職業的な意味じゃなくてね。
何がしたいんかなぁ。
スタドラのせいじゃないんだけど
今少し演劇がしたい
一昨年の夏、あんなん演劇でもなんでもないかもしれないけど 体つかって表現するの
楽しかったな。
でもやんないわ。やんないやんない
執筆意欲どこほっつきあるいてんだ。さっさともどってこい。

あとそういえば、素敵なネット一次作品を読んだよーよかった
何が書きたいんだろうなぁ今。
なんとなくだけどげっしょくじゃない気がするんだ。
オニスズメ終わってから これ書きたいってのないのかも いや書いてはいるんだけど…なんだか

たくさんのことをしようとするとどれも頓挫しちゃう性分なのはよう知ってるから
なんかこう。なんかこう
これ!ってのが これってネタが
今すごく欲しいところなんだけど…

日差し浴びないと欝るってまじだわ。うー。
黒歴史。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]