忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あぁっ今思い出した、ずっと そしてマリノの初恋 の前の回のタイトルが ○○○ミズノの初恋で思い出せなくてもにゅもにゅしてたんだけど
そんなミズノの初恋だね。思い出した。
あ、スタドラの話です 今日スタドラ見てくれておもしろかったっておっしゃってくださった方がいて幸せな私が今日も日記をつけます 今日て昨日だけどね!1日 深夜日記

卒業式でしたね。去年思い出して後輩にメールしたり出先で花束持った女子高生を眺めてニヤニヤしたりとまぁそんな一日でした
でかい飛行船みたり。写メはっとこ
ここいらではたまに飛行船見かけるんですが、見たことないってか日本に存在するのか!みたいな地域もあるみたいでちょっとびっくりしました。
何運んでんだろうね。やっぱ荷物?人間?それとも宣伝?
だとしたら今日見たのは文字読めなくてちっとも宣伝になってませんよ!
でも私がパンクしたチャリ漕ぎながら必死に写メとってたから読めなかっただけかも
こういうとき写メるとさぁ、なんか大きさの感動とか全然伝わらない気がするわ。
カラスが大量に空飛んでる時とかもまたしかりですよね。
夕暮れとかはなかなか味のある感じに撮れちゃったりすることもあったりなかったり。
今待ち受けがうちの学校の一風景なんですがお気に入り これも写メUP。大放出!
その前の待ち受けが、実は飛行船の写メでした。多分秋の入りくらいにマンションから見えて、妹が私のケータイで写メったの。なかなかの出来です。お気に入り。これはUPしない。
うちのケータイですが確かカメラ機能が売りのケータイでして、当時の機種の中ではトップクラスの解像度を誇るカメラケータイだったりします。写し手のセンスはともかく、画質は人の写メより綺麗な自信があります。次ケータイ変えるときもカメラのやつにしたいかも。

あー今日は何ですかね。珍しい日記らしい日記かも
ずっと絵描いてました。線画終了段階でくじけそうです。
中編やるって話したっけ?3月末までに中編やりたいんですけど
ネタがいまいち定まらないというか
ネタはあってもうまく話にならないことが多いわ。
普通なのかも。
でもいっこもつながんないから腹立たしい。
中編って難しいなぁ。クモが中編の部類に入るか分かりませんが、クモも書きはじめた時はオチ決まってなかったんです(プロット作らなかったからあんなことになってんだけどw
諦めてげっしょくに戻った方がいいのかも。うーん。
そういやマサポケさんでまた企画ありますよね。
鏡。タマゴ。……タマゴ
こないだ言ってた(ブログじゃないかも)えげつないネタがタマゴかすってるんですが
とてもじゃないけど一万収まらない。かな?
うーん。
皆タマゴタマゴいうてるからやるんなら鏡でやりたいけど
うーん。
今回も見送りかなぁ。



しかし、やめとけばよかったなぁ…笑
いやでもいつかは、てかしょうがないことなんだよなぁ。
大人になんなきゃなぁ。
うーうー。
そういえば妹と親と将来の話をした。
あんまり楽しい話じゃなかったので書かないけど。
院いくの、あんまり賛成してくれないみたいですわ…まぁそりゃそうだよなぁ仕方ないよなぁ仕方ない どうしても勉強したくなったらバイトしながらがんばらなきゃ
あぁ成績…いつ届くんだろう
結局大学行かなきゃいけないってまじですか。あーうー。
もうDGSのアルバムかっちゃおっかなぁ。
ヘタリアかなんかのCD?シングル?で3000円とかするらしいですね。
DGSアルバム新曲3つで3000円。神谷さんのシングル新曲3つ豪華版で2100円。
ファンならこんくらいの金けちったらだめなんだろうか!
しかし最近本詰みすぎです。読んでないのに新しいの買い過ぎ
もうすぐ夏目新刊とスタドラコミカライズでるけどそれはなんとしてもかうけど
無駄遣い押さえなければ あぁ長い日記になった。早く寝よっと。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]