忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1029] [1028] [1027] [1026] [1069] [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろあった日ですから、長い日記を書きたいんだけど
二つだけ。なぜかというと早く寝ないといけないのです このメールを送信するころには私の春休みは完全に終了しているんですから


げっしょくポケノベルさんに掲載開始しましたー
あらすじとかはうぃき作る過程でつくったのを試験的に貼ったのでいいんですけど
テンプレが本当になかなか納得いかなくて随分時間をかけてしまいました
擬似ナンチャラってやつが右まで伸びすぎなかったら完璧だったんですけど
欲をいえば01、02ってのが邪魔 なにこの特定の人にも伝わらない話

もっていく上で 1の1から8くらいまでいちわ短すぎるので
今回は1の1と1の2をくっつけて1の1で提出してきました 読み直してて思ったんだけどいちわいちわちゃんと一応山をつくってあって、その書き方が似てるんだな だからくっつけたらちょっと微妙になったけどまあいいかなって
それに伴って若干描写かえたりしました。
かえたのをぽけ徹とねこていとまいふぉるだ内の1ファイルと予備のまとめファイルを上書きして
まじだるい(´・ω・だるい
そのうちなろいにも進出しちゃったりなんかしたり。しないかも
広げすぎたらどっかで収拾つかなくなるのは目に見えてますよね


…軌跡良曲(*´・ω・(えぇ寝る気ゼロですよ


ひろしーとおのでぃーの軌跡なんですけど

今日私店長に好きなんでっていったんですわぁ
ついったでは本当にざざざっとリプライ飛んできてびっくりしましたが
言ったときはねぇ完全にその場のノリの店長として好きの好きやったんですが
店舗出てからぽっぽしていけませんでした。
店長すきだなぁ。店長としとも好きだし、店長としても男の人としてもちょっとアレなとこあるけど、でも男の人としても多分十分好きで……ほんまにそうか?
詳しい状況を書けば完全にそういう意味ちゃうやろ!ってなっていただけるんですが
まぁ腕もだるいし早く寝なきゃなので書きませんが
なんかついったで励まされた気がするのでがんばります
な、何を……?
新学期……??(

ちょっと文芸サークル興味あるわぁ。
でもアニメの話も小説の話もはんぱにしかできんからなぁ。
何事もはんぱもんです。
でもリアルに添削してくれる人いたらまじで強いよ多分。
なにこの日記。ひっきー召喚したくなってきた
最近ポケモンにかかりっきりでひっきーと遊んでないな
ごめんよひっきー。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]