忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1029] [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そう元気が出ないときこそ声優ソングを聞かなければいけないと思うのです(`・ω・´)
風邪気味です。水曜日にバイト代わってもらってからというものいまいち体調のすぐれない日々が続いております(体調すぐれないのはまぁ確かにエブリデイ居眠りの私的には毎日なんですが違うの!なにか違うの
しかし昔のえらい人は言いました!病は気から!病は気からだと……!
ということで何か楽しい話をしたいのですイン帰宅電車
例えば私の右斜め前に見えるあの女性の絶対領域のやばさの話とかね 足細っ……ああ見えなくなった
しかし少しばかしむちむちしているほうが健康的で私は好きですよね。ええ負け惜しみですとも!

何の話をしよう!^∀^特に書くこともなかった
一昨日マックでてりやきチキンフィレオを食べた話とか?
てりやきってあんなに微妙でしたっけ。私には微妙に思えましたわ てりやきバーガー昔好きだったわあ ちっさいころてりやきばっかり食い続けてたって思い出は鉄板だと思うのですがどうでしょう
いやてりやきが微妙なのかチキンフィレオが微妙だったのかよく分かりませんがな。というかおそらく後者
フィッシュフィレオが食べたいなう。
更に昨日モスバーガーでしたよね。人生初モスなんですけど!モスデビュー!
初めてモスに入って抱いた感想がなんか活気ないなだったというのは墓場まで持っていかない秘密なんですけど
めめさんにおすすめめしただいたとびきりチーズを食べてみましたがこれがまたうまいね!
肉がね!パテって言うんですっけ 違ったらかっこわるいけどそっちのが語ってるふうだからパテって呼ぶ
パテがねもうジューシー!私はファミレスで食べたあのハンバーグの肉汁の滴りを思い出しましたがな!あっ褒めてます
こりゃあまじ評判通りの食事NOTファストフードですなぁとか言ってたような気がしますがまぁ思うのは腐ってもファストフードですよね
ポテトはマックの勝利。しかしあの芋ホクホク感も嫌いではない
とびきりチーズ食べた友人が別の友人にとびきりだよ!?と・び・き・り・チーズだよ!!って食べた自慢してたら相手が「とびきりまずいチーズかもしれん」と言っててその発想はなかった
しかしいいチーズでした。これはチーズかと思いました。チーズってこんなんだっけと思いました
次は野菜挟まってるやつが食べたいです。


あとはなんだなぁ(´ω`)講義室で綺羅星(ポーズ付き)☆!!綺羅星(ポーズ付き)☆!!!って連呼して後で後悔したとか
今日大学に浅越ゴエって人が来てたとか。人に言われるまで気がつかないオーラのない感じが良かったです
私たちが食事をしている向こうの向こうの向こうくらいに座ってた茶髪スイーツ系女の子にインタビューして女の子がめちゃめちゃ引いてたのが非常に印象的でした
友達に「あれ何ゴエゴエだっけ」って聞いたのがおそらく今日の私のマックス受けです 程度が低くて……^^;
あと平方完成できませんでした 死にたくなりました 統計学は一年の春に取るべきでした でも高校数学はやりなおしません!統計学これから使うのかなぁ
はっ あの人私とケータイ同じ……


ケータイと言えばウォークマンが最近気に食いません ふあぁーウォークマンウォークマン!
操作性能の悪さがね。ね。
でも買い替えるお金はないよね。
いやなくはないよね。でもそれより欲しいものがたくさんあるよね
例えばスピーカーですよね。
Loftとかに売ってる枕型のスピーカーとかどうなんですかね。親にはアホちゃうかと言われましたが
寝ながら音楽が聞きたいのだよ私はね。テレビの音どころか時計の針の音聞こえてたら寝れないレベルの寝るとき神経質なんですが(ただし夜に限る)イヤホンできいてうとうとしてきたらイヤホンはずしてコードからまってるのどうにかして机の上にウォークマン投げて寝るのはもう嫌!私もう嫌なの!
妹がスピーカーもってるんですよね。うずら二つ分くらいのちっさいしょうもないスピーカーなんですが
しょうもなくてもかまわん気持ちとちょっと高いの買いたい気持ちが私の中でせめぎあっております
実はパソコンつけて聞けばいい話なんですけどね。寝るときはやっぱ消したいよねパソコン。
あと高いイヤホンとヘッドフォンが欲しいよう。どっちが欲しいってどっちも欲しいけどどっちも買うほど欲しくはないしなんやもう私はね、今本当に何が必要なのかよく考えるべき
一体何が必要なんでしょう?
ああ鬱になりそうな話題ですね避けましょう 綺麗事も嫌いなら現実と向き合うのもまっぴらごめんでござる
まだ手に入れてない教科書があるとか 髪切りにいかなきゃとか 履修登録とか 執筆とか バイトとか
もうね……もう……嫌……です……(´ω`)


ああこの短編にけじめをつけよう
もういっそ没でもいいから終わらせよう!悩みリストから抹殺しよう!
まじこんな諦めの悪い問題児はじめてなんですけど 難産とかそういう問題でさえないですふわっと生まれたけど遺伝的に問題があるけどめっちゃかわいいって感じ!なにこの不謹慎な例え。お母さん困っちゃう
OK今日中に終わらせよう。もうこいつに構う時間は残されてない
そして書きたいもん書くぜ私は!
\ワケナイ・デキナイ・コトナドナイ!/



(´∀`*明るい日記になったかな!日記?いつだって雑文ブログです
物書きさんは日記が長いって聞いたんですけどやっぱそうなんですかね。
友達にお前長い言われました。把握!精進します(伸ばす方向に


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]