忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1029] [1028] [1027] [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



bd832802.jpg
げっしょく!!
一昨日くらいからおえかきたのしいいうとったのはこいつです
先に言っときますが髪型全員暫定でした というかげっしょくメンについて髪型が定まることは未来永劫ないと思って間違いないでしょう
なにって散髪のエピソードがやたら多いんですよね どうでもいい……至極どうでもいい……



いやぁ色塗りたかったんですけどね
すごく塗りたいんですけどね
でも色塗るの疲れるじゃないですか 私しってるんです
色塗るのめんどくさいお……色塗ってあるの見たいけどめんどくさいを
だので脳内補完といきます ミソラ以外は全員髪黒目黒なんでおk 何が
ちなみにまんなかの人がとやーなんですけど
服装考えるのがあまりにめんどくさかったので私の目の前にあるブロマイドに映っている人の服装を参考にしました
えぇ……誰が映っているのか……聡明な皆さんなら……えぇ
ガバイト愛に目覚めた。の割に気合い入ってないのは彼の頭の形が結局のところよく分からなかったからです。

貴重な月曜日の執筆時間を無為にしてこんなことをしたんですから
当然気分は晴れ晴れですよね^^!いやぁ楽しかったwいやぁ楽しかった 左上レンジャーさんの髪型考えるのとかすごく楽しかった
あぁ自己満足だわぁなにこれ幸せだわぁ(*´∀`本当はね他にかかなきゃな絵があったんですよ 本当にごめんなさいね私がんばるよ
いい息抜きになりましたとさ。




さぁ執筆執筆ですよ!
今日は近所の鳶さんとかが作業着買いに来たりするワーカーショップに行ってきました
ゴム長をね。農作業用のゴム長を買ってきたんですわ
明日実習ですー牧場ですー糞尿まみれですーまじかいな うぅ
なんや農学部っぽいですよね牧場実習とかね!
でも実は他のコースの友人たちは白衣着て研究室でキリッみたいな
なにこの差は 選びたい研究室の差ですよ奥さん
私ねぇ森林系の研究室にいくか もしくは水系なんですけど
うーん悩みだなぁ
でもね研究室訪問一緒にいこって誘える友達がいないの。
これはゆゆしき事態ですよ。早くコースにも友達つくらないとネ

……でも 今のままでもなんとかなるかなって思っちゃう自分がいるんですね
幸い授業一緒に受けたり 過去問ちょーだいって言えるくらいの知り合いはコースにもいるので
ね。
研究室かぁ。
一人で行ったらどんな顔されるのかなぁ。
19にもなってこんなこと気にしてたらいかんけどなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]