忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごく時間が余ってるんですがなんだか執筆する力が湧いてこないので日記でも書こうかと思います
普通に自分をかえりみてるだけなのでスルー推奨っしゃっほい^ω^ちなみに鬱ちゃいます

さてさて
自分がいままで書いてきた中で、一番好きな小説はなんでしょう?
今日そんなことを思ったんですけど
かんがえるまでもなくげっしょくでした 最近終わらせられない自信がでてきましたがそれでも好きです オチのない物語でもいいかなって思います だめか!だめだな
いやぁなんかねぇ それに気づけただけで今日一日生きた甲斐があったんだと思いますね

短編はねぇ どっちかっていうと
物語よりいかに文章を綴るかってほうに自分が言っちゃってる感じがするんす
別にそんな底が見え見えの自分が嫌じゃあないんですけど すごくありもしないてくにっくに走ろうとしている感じがする
対して連載はキャラ萌えなんですよね えぇ認めますよ、キャラ萌えなんです
つまるところ別に私が書いた文章じゃなくてもいいわけです
むしろ文字じゃなくてもよろしいです 妄想するだけで生きていけます
自分が読むために書く 前のこうひき記事でもいってるけど
そうやって開き直る以外に私が連載を続けるのは不可能なのではとさえ思えますよ
いやぁもうね妄想するのが楽しいとですよ ここうの町のこと考えるだけで通学中でもバイト中でもにやってしちゃうんですよ どうしましょうこの人


しかしまぁ短編ばかり書いているとね
さて時間があるから連載に取り掛かるぜって思って
ちょっと読み返すかって読み返した時に
なんという違和感 なんという違和感なんでしょう!
短編にしろ文体いじりすぎて北埜さんがどれなんだかわかんなくなっちゃいそうですね いや全部わたしなんですけどもさ
あっ北埜さんだわーって思ってもらえるような個性的な文体とか作風とか手に入れたいとは別段おもわんけれども
連載くらいはね、高ひはいいとして月蝕くらいはね
整った文体で連載しようではありませんか私
ついこないだの文章のはずなのになんや下手くそだなっておもっちゃったよおおおん
でもきっと今書いても下手くそにしか書けないに違いない
それはいい それはまぁいいや
はやく つづきを かこうぜ!!

思ったより今日は話せないな(´ω`)
最近日記が鬱々してていかんですよね 私だってもっと楽しいお話がしたいのです
私ね実は因島出身なんですよ。あのポルノグラフィティで有名な因島です ちなみに定住したことはない
うーん。始まってもおりませんが梅雨は早く明けたほうがいいと思います。
そして串たのしみ。
ゴールデンウィーク見事に全日バイト入りましたが午前中はたいがい暇なのでいろいろできたらいいな
三日くらいは予定はいりましたがそれ以外は暇してるので
おいしいもの……お、おいしい……ものを……
……(´;ω; 昨日からダイエット始めました 俺のティラミスが食べた過ぎて挫折寸前
週に一回くらいはいいと思うよね。
昨日チョコプリン食べた。店長の奢りだったんだ。
今日シフトだけ見にお店行ったら店長に微妙に白い目線を向けられたのも
いまいち元気がない要因なんでしょうか いかん早く寝よう しかし眠たくはない




<優先順位>
連載≧ポケノベ>マリル>挿絵>>>ひきてい>TOP絵
だんだんマリルの優先順位が下がりつつあるのg……



……レポート……?

(´・ω・キコエマセーン


鐘。リスタート。鐘。鐘
企画ものは投票おわるまでサイトUPできないのがネック。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]