忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろ言いたいことがあるんですが久々のオエビ絵とか連載更新分の話とか後でいいです

レイコさんが絵かいてくださいました


b747b050.jpg


見てくださいこの美麗なミソラを!!!!!!!!1
あまりにもかわいいハリを!!!!!!



美麗なミソラを!!!!!!!!1((((


はぁぁ か かわいい……(しばらくお待ちください






えっ見ましたか えっ
どうしましょうこれいただいたんですけど、あの……
興奮してほあああああ^ω^三^ω^感想と感謝の言葉を掲示板に並べるべくレスしてたら
投稿ポチしたあとに本文が長すぎますと表示されるレベルのあらぶりようです
どうしましょう目……目が……こっちを見てい……/////
ぴくぴくしてPCの前で死んでる人がいたらそれ私でした
ひきものメン描いていただいたときにもそれはもう興奮しましたが月蝕となるとその比ではなかったです(ひきもののネタ加減に比べてポケモン連載がガチガチすぎて
今回の更新分が若干ネタだったのでそれだけこう救われた感じではありましたが
本当に!本当にありがとうございました!!
家宝です 抱いて寝ます パソコン抱いて寝ます
これを受けて(いろいろな事情があって)凹んでいるトウヤをなじるタケヒロっていうまんがを書きそうになりましたが
なんかトウヤも描いてくださるとかどうとか……どうしましょうそれどころじゃなかった……どうしようトウヤどうすんだよおまえ



ついでに更新分の話もします
月蝕3・連中の正義-1更新です~お暇でしたらどうぞ!
ネタバレすると、ネタバレっていうかもう既に記事タイトルがネタバレなんですけど

違うんです神谷さんを思って苗字つけたんじゃないんですよ聞いてください

(長くなりそうなので畳みますというか普通に3-1ネタバレです)





トウヤの名字の設定自体はえーっと何年前?高3の冬 2年前?2年前くらい?からあったんですが
わかみやの中にかみやさんが隠れていたことに気付いたのはこの夏休み入ってからなんです
本当です信じてください
ハギが苗字だって話したじゃん反省会かなんかで、だからとやの苗字もそういやカタカナで書かなきゃいけないんだよなーちょっと微妙だなそれって考えながら入浴していた矢先のことなんですが

若宮くん ワカミヤ……わかみや ひらがなはないかな ……ん? あれ? なんか……  あ、 あ……あぁっ!?

こうして私が浴槽のお湯の中にダイビングしたことはもはやいうまでもありませんというか
本当なんです本当に別に神谷さん別にCVとか設定してませんからこれガチなんですけど本当に別に!!(おちつけ
BW主人公と被った件といいこの子なんでこんなに名前が曰くつきというか 曰くつきってなんだよ
もうそのお風呂の中で改名を検討したんですが
生憎……若宮って苗字にはげっしょくでは珍しく後付けでない理由があって……うぅっ
だから読みながら漢字に脳内変換してほしいです 若宮くんです 若宮トウヤくん
というかこの更新分問題がそれどころじゃないんですけど
というか表紙絵がこれなんですけど なんですけど
gtop3.png

いやもうね……もうね……
むしろレイコさんに表紙絵をお願いしろって感じですよね
別にふざけてるわけでは…いやふざけてるんですけど
三章はタケヒロの話らしいよってそこのトレーナーさんに50の質問でミソラがネタバレしたぶんはまちがっていないんですけど
表紙タケヒロとエイパムかこうとしたらなんかもうすげーかけんかって時間無駄にしてワーってなってこうなりました

あとあらすじね あらすじもひどいねそのうちかえます
あとビーダルはその技おぼえねーよってツッコミは受け付けません知ってます!知ってます……書いたあとに調べて知りました……だからその後技らしきものって書いたんですけど

中身……の話は……ほんまにネタバレになるからいっか……☆
全般今までの月蝕とは若干毛色の違うノリだったやもしれないですが、けっこうノリノリで書きました
2章の導入(夢かと思ったっていう夢を見るってやつ)けっこう気に入ってるので三章導入がどうなることかと思いましたが、まぁこんな感じになりました。
2章と比べるとちょっと微妙ってか地味……かもしんないですが これもいまんとこわりとお気に入りです
プロローグも大好きですし 一章もぬるっと入りましたがあの辺の表現わりと好きなんですよね
章進むごとに導入のハードルが上がりつつあります(私の中で


それで久々にサイトにのっけれるお絵描きをしました ボイドラとかお誕生日とかでいろいろ絵かいてはいたんですが載せれる絵は久々です
bao.png

しかしオエビっていう らくがきェ
バオップかわいいですね。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]