忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つらい……(´・ω・`)
火曜日は実験だけど早く終わる実験でパソコンできるDAYだったはずなのに
月曜木曜同様学校に拘束されて微妙な空き時間を過ごさねばならぬ…
学内PCで執筆するの憚られるからノーパソ持ち運びたい 読書するしかないのか
家近かったら楽なのにな…一人暮らししたいな…







ひっきー「おい、そこの愚痴ってる人」

悪いか

ひっきー「ひき月のプロットできたー?^^」

じ、10分の1くらいは……^^

ひっきー「^^」

ひっきー「前の記事書いてからパソコン触ってはなにしてたのか言ってご覧」

さ、サイトの改装……^^

ひっきー「なぜに……なぜに……」

私にも分かりません……




ということでサイト改装作業中です
しゃれおつなトップページを目指そうとすればするほどだめになるのはもう前々から分かりきっていることなので
改装後も今までと同じくもっさりとしたデザインのサイトになるんですけど
一番変わるとこはどこかというとABOUTをつくりました
あってもなくてもいいABOUTですがまぁ 本当はあんまりABOUT好きじゃなくて、読めよ!って書いてあるサイトほど読まない人なんですが私
なんでかってぇとこの度トップをフレーム仕様に戻そうと思いまして(昔フレームだったんです
そんときにフレームのボタン増やしたくなりますよね 分かりますかこの気持ちが 分かりません
今のトップでピカピカしてたりめっちゃ地団駄踏んでるミズゴロをリストラしようとしているんですが まぁまた新しいの描くつもりで
今は新トップ絵やってんですがこれがまた微妙な出来映えになりそうなんですよね
はたして改装する意義はどこにあるのだろうか
心機一転。心機一転です。


ひっきー「要約すると」

うん

ひっきー「ひき月は書いてないのね」

うん

ひっきー「ひーん」

やりたいことはたくさんあるんだけどなんだかめんどくさくなってきちゃった 前の記事と言ってることがめちゃ

そう そんなに時間はないんだなって思いました
来年どの程度遊ぶ時間が取れるのか分かりませんが
二年のうちにできるだけげっしょくを進めておきたいなあ
ネタバレすると6章くらいまでは割とまったりしてるんですけど
二年の終わりまでに4か5くらいまで進めたい
4と5は正直ちょっといろいろ詰みそうで怖いんですけど
まぁなんの話だよ
眠い
寝よう、うん


ひっきー「ひーん……」




ひっきー「……」




ひっきー「高ひきのことは覚えてるのかな……」

誠意執筆中だよ!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]