忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>>28日 3-1.5のハリ好きですの方
ありがとうございます!!!!
いやぁ自分の好みが人にうけるってとても気持ちがいいものですね 私も手持ち勢好きです親ばか
本編でこうやってキャラクター出しきれないのがもう実力不足過ぎてほんま悔しいッ!!


ていうか幕間シリーズ読んでくださってる方いらしたんですね;^ω^そこがまず驚きでしたwありがたいことです



さて
9月が終わりますね……ということはつまり夏休みが終わります
というてもうちの学校3日からなんで まぁ当然ですね土日から授業開始されたらたまったもんじゃありません
まだ二日猶予が……ありますね
その最後の三日間の初日の今日バイトもゼミもなにもなく一日家で何をしていたかというと
ラジオを聞いたりアニメを見たりしていました 浩史成分を吸収していました……つまり何もしてないです……ごめんなさい……ごめんなさい……

仕方ないので追記でひっきーしようと思います





ひっきー「仕方ないので追記でひっきーするっていう逆転の発想について」

おっしゃっている意味が分からないよ

ひっきー「で?今日もやっぱりひき月の作戦会議なの?」

もう名称それで決定にしようか
ひきもの×月蝕クロスオーバーてきななにか 略してひきつき

ひっきー「ひっきー強化月間みたいでなんか嫌だね」

嫌なんだね

ひっきー「目立つの嫌いだからね☆」

絶対嘘だ!




ひっきー「そんで真面目に本当に聞くけどやる気あるの?(´・ω・`)」

あるよ(´・ω・`)

ひっきー「ひき月やんなきゃって気持ちが他のいろんな作業に取りかかる妨げになっているのでは?(´・ω・`)」

そんなことないよ(´・ω・`)

ひっきー「こうして俺と話をすることで自分の意思が確固たるものであることを確認しようとしている?(´・ω・`)」

そうだよ(´・ω・`)
正直まじめにこの話はまったくもってプロットが組める気配がない
ひきものと同じなんだよ分かるかいひっきー

ひっきー「やりたいことはたくさんあるのに散らかってて一筋になってくれないってことだね」

そう 書きたいシーンが限定的なんだよすごくね
このエピソードでやるって筋自体はあるんだけどね

ひっきー「うだうだ言ってないではやく組んでさっさと取りかからないと夏休み終わるぞ!」

もう終わったんだけどね……

ひっきー「(´・ω・`)」

あととやがアッチの世界であんまり馴染んでくれないというか動いてくれない

ひっきー「なにその根本的にだめな感じ」

ひっきーはげっしょく世界でもわりかしいろいろやってくれるのに……

ひっきー「あのやろう!」

でも待って!とやのせいだけとも言い切れないところがある!

ひっきー「自分の子供擁護するなよ」

お前の友人たちも悪い

ひっきー「自分の子供悪く言うなよ」

ミソとかグレンさんがひっきーに対してかなり寛容であるのに対して
お前の友人たちはなんかこう……あれだ
ひっきーがいないとてんでだめというかぐだぐだというか……

ひっきー「まじで!」

まじだよ
浩史のいないでぃーじーえすのようなものだよ

ひっきー「その例えはよく分からないよ」

まぁひっきー自体もぐだぐだなんだけど……ね?

ひっきー「それはすいーむがぐだぐだだから仕方ない」

まぁぐだぐだはいいんだよ 深夜にたいしておもろないお笑い番組見ながら雑魚寝してるような、そういうぐだぐだ感が私は好みだよ
何が一番だめかってね……

ひっきー「突っ込む準備は万全だぜ」

どこまでBL的展開に持っていっていいのか分からない……

ひっきー「」





ひっきー「ちょっと来なさい」

ぎゅっまでおk?

ひっきー「こっちに来なさい」

ちゅーまでおk?

ひっきー「あのね」

まぁちゅーまではさすがに言わないよぎゅっまでも言わないし
寄り添って寝るのはひっきーてきにはアリ?

ひっきー「NG」

えぇっじゃあ頭撫でるのは?

ひっきー「NG」

そんなー
じゃあっじゃあちょっとだよ、ちょっとばかしお前がいないとだめなんだ的な……

ひっきー「NG」

どいひお(´;ω;`)

ひっきー「泣きたいのはこっちだ!」

お前はお高く留まっているつもりか!

ひっきー「どこまで俺をゲスい男にするつもりだ!」

お前はいつまでそうやってひきものの世界観説明をしてくれないつもりだ!

ひっきー「お前がタイピングするならいつだってするとも!」

なんだと

ひっきー「でもそれ別にいいじゃん先に書けよ本編を」

えー(´・ω・`)

ひっきー「じゃあもう書き上がってるとこちょっとずつうpして自分にプレッシャーをかけるてきな」

週に140字くらいずつだったらなんとか……

ひっきー「もーあのねーすいむさんねー(´・ω・`)」

あー明日暇だわ明日プロット組もう

ひっきー「うん、今から組もう 今この瞬間から組もう」

明日バイト何時からだったかな……

ひっきー「今すぐこのページを閉じてペンを握ろう」

まぁでもあれだプロット組んだからって書くとは限らない 今の月蝕とかまさにそれ

ひっきー「じゃあ今ワードを開いて脳内プロットで続きを」

脳内プロットとか出来る人の特権なんだぞ分かってるのか(´・ω・`)

ひっきー「お前わがままだな(´・ω・`)」

お前知らなかったのか(´・ω・`)9m

ひっきー「/(´・ω・`)\この人オワテル」

d (´・ω・`)b

ひっきー「よし!本気出そう」

d(´・ω・`)bえー

ひっきー「……^^」

ひっきー「俺的には別にひき月書いてくれなくても高ひき書いてくれればいいわけですけど」

お前……ゲスいな

ひっきー「なんだと」

高ひきにはあと半年分新木登場しないんだぞ
ひき月の設定期間であれば最初から新木出せるものを 新木可哀そうに

新木「そうだ!可哀そうな俺」

新木いつのまに……

ひっきー「わりとどうでもいい」

新木「え」

ひっきー「わりとどうでもいい」

うん……どうでもいいなこの話

新木「え、え」

ひっきー「どうでもいいということで、今日は解散で」

うープロットくんでみるかなー

新木「あ……あの……せっかく俺が出てきて……」







新木「なにこの河合的扱い……」






絵板の新木分があまりにもひどいのでつれてきました

そういえばかなり前ですが
ひきもの(※ひっきーが21歳のときの話で俗(私の中で)に本編と呼ばれている部分)の一話だけどっかにこっそりうpしたんですがどこだったかな……
あーここですね http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1069/
これいつの文章だったかな?まだ大学入ってなかったような気もするんですけど
とにかくけっこう昔の文章なのでお恥ずかしい点も多いのですが
雰囲気だけでもなんとなーく伝わるかなと思って……暇でしたらどうぞ
どうせ本当にひき月やるんだったら作中でひっきーあたりに語らせますけど
げっしょくの説明もさせなきゃなんだよなー。これ前も言った気がする。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]