忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついったをどういうふうにするか悩んでいる
そもそもオフさんと連絡を取るために復活したついっただし、なんというか別にあれな訳だけど、ネット活動の中心に持っていきたくないわけだけど
やっぱついったはじめてしまうとそこでの交流って言うのは私のネット活動の中でかなり中心的なものとなってしまうわけであって
前ついったやめた理由はいくつかあって(あの時なんて書いたかは忘れたけど)ひとつは「TLが早すぎる」ってのと、あとやっぱ人のつぶやきが怖くなったっていうのがすごくあったのは事実
再開してからはポケノベ関連の方々にフォローを限定して(コン茶で見つかったときはそこにいた人フォローしたけど)、
フォロ減らしてTLをゆっくりにして、今の状態なら心の平穏を保てている
しかしやっぱりこう、再開してしまうとこうね
気になってしまう訳ですよ 例えば今ポケ徹で企画の話が進んでいる(進んでいる……?)けれど
今の状態で主催さんをフォローしてない訳で、企画の話の全容が私には見えてない訳で
どうも気になってしまうんですよ
しかしこれ以上TLが早くなってしまうとまた中毒症状的なことになってしまうのではないか
またこうTLを見て憂鬱な気分になっちゃうことが起こってくるのではないかっていう
不安が拭えない訳です ポケ徹の方でまた交流したい方っていうのは本当にたくさんたくさんいる訳なんですが
今更またフォローしてどう思われるだろうっていう不安もあったりとか(どうも思いませんよね自意識過剰なんです、分かってる)
私はキョロなんですよね。敢えて一般に浸透してないであろう言葉を使います 私はキョロなんですよ

なんでこんな話をし出したかと言うとこう言いつつ今日フォロー増やしたからなんですが……(
フォローしてくださった方の中で、ポケノベでよく見る名前の人をフォローする(例外の方の話は上記)っていうスタンスだった訳なんですが
いやぁなんかねフォローされるとやっぱそれが知ってる名前だとリフォ返さねばと思っちゃう訳じゃないですか今日訳訳ってうるさいけど
それが昔よく絡んでくださってた方だったりすると尚更な訳でして 申し訳ない気持ちになっちゃう訳でして こんなこと書くのは保身に走っているのかもしれませんが、別にその人の呟き見たくない訳ではなくて、ただこれ以上早く……訳なんです
皆の話が聞きたいんです。皆と話がしたい。なのに全部全部聞こうとするとどうにもキャパが狭すぎる。
わぁぁ話がしたいなぁ話がしたいのになぁ

フォローしてくださった方々はどうなんだろう
わたしの呟きなんか読んで何が楽しいのやら。
何も楽しくないのかも。謎の義務感に駆られてフォロワーさんはフォローしてくれてるのかもしれません
違うか。私一人増えたところで何も変わらないのです。どんだけTLが早く流れても、黒い話が聞こえてきても、分別のある方ならきっと楽に読み流すことができるんでしょう
適当なこと呟いて、そしてリプが飛んできて嬉しい・楽しい。
これだけのことが何故私は簡単にできないのでしょうか。
本当に謎です。気ままにネットしたいよう。



……なんだこれ縦読みか?;^ω^違うよ!
なにか日記を書こうと思ったら話題がこれっていう
こないだファミマで知り合いがレジ打ってたのでEくんじゃんーなんかサービスしてよーて声かけたら期限切れのからあげくれました。コンビニって融通が利くんだね。持つべきものは友達です(殆ど話したことないけど……)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]