忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エイプリルフールの
そして四月の抱負を……追記から





 
 
 
ひっきー「俺のターン!」
 
ドロー!
 
ひっきー「ひきもの分が少ない!!!!」
 
そ、そんなこと言われても……


 
エイプリルフールお疲れ様でした 弱小素人サイトなりに楽しんだ4月1日でした何事もがんばると楽しいです……今年もツイッターではありますがいくつかレスポンス頂けて大変満足でした(
 
 
■毎年恒例(にしたい)げっしょく偽更新
 
ぶっちゃけ去年のエイプリルフールが終わった段階から考えてました
ある部分においては本編より力入ってたと言っても過言ではない程度に……^ω^書きながら考えた部分も多いっちゃ多いんですが 私にとってこの作品はなんなんでしょうか……ネタにしすぎではないでしょうか……昔は真面目だったのに!
 
 
表紙絵
まぁトウコさんですよね。
とうや女体化しようぜって話を某氏とちょっとだけしたんですがやっぱりとうやにはバトルベルトで遊んでほしかったので(
BWトウヤきゅんと迷いましたがトウコさんで……でも現行三章表紙絵よりまともだよねなにこれ
 
本編
ここでエイプリルフール迎えられるように更新調整してただなんて口が裂けても言えない……!(更新<<エイプリルフール
ずっと考えてたのは「バトルベルト使う」っていう点(一回許可取ったんですが許可取ったことをめめさんが覚えていたかどうかは定かではない)と「タケヒロがSLASH!!歌う」っていう点でした
本当はバトルベルトで物理的になぐり合うっていう展開だったんですが字数(締切)の関係により却下却下……!悲しきかな
SLASH!!もより知名度のある遊戯王の曲とかにしようかと思ってたんですが、まぁやっぱり私の大好きな曲なのでノリノリで書けてよかったんじゃないでしょうかね サビ歌えなかったのは私も残念です
あと後期の期末試験終わったあたりからレンネット凝固は書こうと決めてましたがこのくだり正確性にとっても自信がありません……まぁ専攻じゃないから許してください……でもだれも正確性なんか求めてないよね☆
あとはその場のノリで……
 
          -─- 、  , -‐- 、 
       ,, -'"     `V     `‐、 
     /                 \ 
   ./                       \ 
   /                      ヽ 
  ./  /                   l  ヽ 
 /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ 
 |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ 
  l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./ <俺の試験!開始!試験用紙オープン 
  l、| | l // ///|   l  / / //// / / .<この瞬間、おれはすばやく学籍番号、氏名を記入!! 
   l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /  .<問題を確認、意味不明、おれは、単位を生け贄に・・・・ 
   /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'  <ふははっ!教授、見せてやるぜ、これが俺の神のカード・・・ 
   | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l    <ゴッドオブブランクペーパー!!!!! 
   ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ    <白紙のまま提出し、試験エンドだ 
    lヽ_ /  |   ┌───7   /._/        ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ 
    .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ! 
   /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .| 
  ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       | 
  |     _|_\       /| ./      | 
 (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─; 
  |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/ 
 ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/ 
 
うまくコピペできてる自信がないけど途中の元ネタはこれですよね このコピペ大好きです何回鼻水吹いたか分かりません
 
■サイトの方
と本編更新をつなげるっていう試みをやってみましたがポケノベやポケ徹のアレからこっちに飛んできてくれた人は果たしていたんでしょうか……
 
ひっきー「ひきもの分が少ない!!!!!」
 
分かったからちょっと待て
 
第一弾
 
ゼブライカのおっさんです。思い残すところは何もありません
 
第二弾
 
TAKEHIROデビューシングル……PVまでちゃんと見てくれた?!(´;ω;`)
 
今年一番時間かかってこのクオリティ(でもシュールさが気に入っている)
上のジャケット絵も何気にけっこう気に入ってます。タケヒロお前なかなかいいな。
 
第三弾
 
これ
 
ひっきー「問題しかない」
 
文字サイズが大きいよひっきー……
 
ひっきー「だってこれ」
 
なんかもう最近え、見てるの……君もブログ見てるの……みたいなパターン多すぎるからあんまり君とおしゃべりしたくないよ(こんなところまで読んでいるとは思わないけどね☆)
 
ひっきー「伊達眼鏡ネタは去年もやったでしょ!!!!」
 
 
―――――!?
 
 
 
 
 
※去年のエイプリルフール http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1023/ (こういう歴史も生暖かい目で晒すことができるようになったわけです)
 
 
 
 
 
本当だ! まぁ知ってたけど!
 
ひっきー「ひきもの分が使い古しのネタだけなんてお兄さんとっても悲しかった」
 
そんなひっきーに朗報だよ
 
ひっきー「どうせ絵板強化月間とかそんなんd」
 
 
四月の目標
 
★ななコン描く
■高ひき二話書ききる
■月蝕4-1までうp
 
ひっきー「―――――!?」
 
ひっきー「高ひき……だと……!?」
 
(高ひき……PCから見てる人は左のバーのどっかから飛べるBL小説ブログ)
 
ひっきー「入学してから一年の歳月が経ったのに未だ三日くらいしか進んでない高ひきだと」
 
言うな
4月といえば新生活!新生活と言えば高校生!高校生と言えば高ひきだろ
 
ひっきー「お兄さん感激」
 
ひっきーの出番があるかどうかはわかんないけど……
 
ひっきー「(´・ω・`)」
 
おねいさんがんばる
 
ひっきー「それで免許は?」
 
バイトも辞めましたし(まぁまだ行くんだけど立場的には辞めたし)
執筆や勉強やお絵かきに使える時間もふえるんではなねーがということですねはい
 
ひっきー「立てた目標完遂できたことってあった?」
 
まずは部屋の片づけでも……
 
ひっきー「おにいさんよぉ」

 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦 
  ⊂二二二二二二二二二二J( 'ー`)し二二二二二二二二⊃ 
                  |    /たかしお茶wwwwwwwwwwwwwwwwww 
                  ( ヽノたかし、お茶いれたわよwwwwたかしwwwwwwwwwwwwwwww 
                  ノ>ノ 
              三  レレ 
                         ∩     ダシャーン 
       ミ                 //うわああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww 
     ミ    ⊂'ヽ  ∩      //   \ 
      ミ    \\\\_,,,,,,,,/ ∠          / 
             \\\\    .,''.,':.',,      .,':.',, .,': l  .,':.',,|[]].,':..., 
    ガッ        )   \\      ).,':.',,:.',,  []] .,':.',,.,':.',,.,日  .,':.',,.,':.',,          / 
    ⊿   ⊂二二二、___ヽ \_,,..ノ  /[]].,':',,:',[]]/[]]\[]].,':.',,|[]].,':.',, _ .,':.',,]]/ 日.,':.',,.., . ..,,,;:[]] 

 
全然関係ないけどこのコピペくそわろたwwwwwwwwwwwwww
 
ひっきー「……」
 
 
 
ひっきー「高校生活……高校生活かぁ……」
 
ひっきー入りたかった部活ある……?
 
ひっきー「そ、そのレベルなの……?」

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]