忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(´・ω・`)♪未来がまたひとつ~ほらまたひとつ~僕らに近づいてる~ あいらーびゅー
どうして人は素直にわー読んでくれてありがとうって言えないんでしょう……それが気になって夜しか眠れません……でも私も昔はそうだったのかもしれないです






どうでもいいんですけどずっと最近とやぁに浮気してたじゃないですか私
最近またひっきーがあっちの壁のあたりから顔を出して私を誘惑してきます 高ひきの若い男が誘惑してくるんです
いやぁ若いっていいね。青春って良い。子供とおっさんばっかりの月蝕やっててすっかり忘れてました。
若いって、すばらしいね!そんな私はもう成人
すっごいどうでもいいけどひっきーととうやがいちゃいちゃする謎のお話をまた考え出してしまいました。でもあれのひっきー22歳なんですよ若さが足りない
どうでもいいけど高校生って素晴らしいね。
ぐれとーやってたらどうしても若さが足りないんですよ 20過ぎなんておっさんですぐれんさんなんか連載時点でもうすでに25だよ立派なおっさんだよ
高校生のひっきーたちがその若さを補ってくれる。青々した絡みを補ってくれる
なんだろうこれなんだろう 青々ってなんだよわからん
でも昨日ひっきーに馬乗りになられてる鈴鹿書きながら思ったんですよ
あぁ、なんか線細いな……って
6b3649a4.jpegいや改めて見てもなんなんだろうこれ どういった衝動が私を突き動かしているのだろう
ていうか私はあれなんですよ企画をやらなきゃなはずだった訳なんですよ訳なんです、今週末土日どっちも潰れてるし今後月末までいろいろ忙しくなりそうなヨカーンがあって空白めっちゃ書きたいプロットも終わりかかってるのにかかないのかよ!っていうね
こんな馬乗りとか描いてるばあいじゃなかったんですけど

受け攻めってなんなんだろうねー!
さっきぐれとーって書きましたが私の頭の中で再生するときはいつも言葉としてはとぐれなんですがぐれんさんに対してとうやが責めるっていうのは私の中でかなり謎な状況なのであって言いやすいからとぐれなんですけど状況としてはぐれとーな訳ですよ あーでもぐれんさんなんか寂しがりだからちょっと受け行かせてもおもろいかもしらんなーでも相手が悪い
ひっきーすずか ひきすず すずひき 私の中では一時期あらすずとあらひきあらがめっちゃブームになりましたがどうでもいいんだけどひきもののカップリングの河合のはぐれもの率は異常
新木の変態かげんとか想像してて清々しいものがあるわけなんですが
あらひきは上下ひっくりかえってもあんまり違和感ない(新木はひっきーに半ば依存してる状況の時期があるからひっきーが主導権握ってたってなんら変ではない)んだけどすずかとあらきの上下が入れ替わってる状態ってよくわからん
すずかって私の中でかなり攻守万能なイメージがあったんですが、なんか最近どうも受けに徹しているイメージがある 昨日の妄想で最初すずかを上にしてたんですが途中でひっくり返したらものごっついしっくりして一人でびびってました あーでもね入れられてるイメージはないのよね受けでもね不思議だな
ひっきーもずっと受け側のポジションで私の中ではあったのだけれど最近攻守万能になってきて困ります 万能でないのは河合(むしろそういう妄想さえままならない健全男子) あんどとうや とうやなんかレンジャーさんと絡ませても終始攻められているんじゃないでしょうか何故かって彼はなんかこうむしろマグロっぽい淡々としてそう別にケモナーだからとかそういうんじゃなくて たけひろ相手には強気に出るかもしれませんがおっさん×ショタっていうのは残念ながら私の中では守備範囲外です たけひろが女子だったらヨカタ
河合なんか女の子との妄想でさええっちなのははかどらないんですが わりと女の子にがつがつしてるっていう設定なのにこう童貞臭がすごすぎてこう女の子ともほんわかした絡みしか思い浮かばないです傷つけるのとかめっちゃ気にして全然発展しなさそう そもそもいつか彼にも彼女できる設定になる日が来るんでしょうか……



……



……?^ω^え、なに?聞こえなかった!
なにこれ まぁいいか投稿しとくか……

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]