忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新しました^O^三絵ばっかりかいてるんですよ!ね!

これを機に(どれだか分からないとは思いますが)ペンタブ封印しようと思います!暫く執筆一本でいきます!
暫くって8月くらいまでですが ちゃんと進行できたらいいね……いろいろね……ね

つーいきーかーらー!!





はいっポケノベさんのトップ絵を描かせていただきました!かなり前ですね!
ピクシブに上げるだけ上げて家に上げるの忘れたっていう

7top.pngどどーん
まぁこれですねピクシブに上げたやつですね。
白い背景で!と依頼されたにも関わらずうっかり白背景にするの忘れてたっていう最悪の事態に陥ったので(
いろいろバージョン変化させて提出→サイトデザインにあうよう管理人さんに選んでいただいたんです。管理人さんに選んでいただいたバージョンはポケノベさんの方でご覧になってください★

351e63c6.pngちなみに
無理矢理白い背景にした奴
管理人さんでない他のオフさんに見せたらこれはねーわって言われました。

8260ad21.pngちょっと青いバージョン。
まぁどうでもいいですね。




つづいて~
pokehan.png糠る海ルミさんに献上してきました~遅くなり過ぎたお誕生日プレゼント的ポジションで
ポケ徹で連載されてるポケモン◆ハンターの登場キャラからベンジャミン、アルト、キッドの三人を
あそこ大きさがちっさいじゃないですか表紙絵、なので線画太くするとかちょっと試してみたんですがだめですね
とはいえ別に表紙絵に献上したつもりではなかったんですが表紙絵にちゃっかり使っていただいておりますてへぺろ!(その割にはサイズが表紙絵サイズアスペクト比なんですが
新たに真面目に描きますって言ったのでまた描くやもしれません。素敵な作品です~。





もうひとつは下にうpしたやつですね
以上!
そういえば絵板がやりかけですがまぁ8月くらいになったら再開するかも 夏漫画だしよかろう
ということでペンタブ封★印。しばしの別れよ……(´・ω・`)


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]