忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しかも二本も……!はい更新報告です
いっこめはグッナイでまぁポケノベさんの企画のやつですね載せるの忘れてた(プライドも許さなかった)だけで書きなおしてないので今更読むまでもないっす
にこめは『つらら、溶ける』本日のメインイベント。
今日から三日間連続で文章更新しようと思っているんですがそれのいっこめになりますハイ
まぁタイトル通りです……途中なんどもこれはポケモン小説なんだろうか……って自問したくらいの作品なんでまぁお暇でしたらどうぞ!いうて結構お気に入りだったりしますいまんところ
「あ、溶ける」っていうタイトル候補がまずあって、ちょっとあんまりだったので無難に「つらら」で行くかなぁと思ってたんですがこれもまた微妙だったので合体させましたっていう。オチが気に食わないです。オチ自体はきにくってるんですが書き方がイマイチかった。でもこれ以上溜めてもきっとどうしようもないのでさっと出すことにいたしました。
かくしてやっと久々にちゃんとした(?)短編書き終わったね……!めでたしめでたし!
この春からここまで犠牲にしてきた合計二万六千字くらいの短編になりかけたものたちが皆成仏しますように。……いやいつか形にしてやれたらいいね……^^!

えっともう一回言います今日から三日間連続で文章更新しようと思ってるのでよろしくお願いします。たまにはそういう気分の時もありますよね。予定は未定。
しかし今日サマーウォーズだったんなぁ……まぁいいか。読む人は読むし読まん人は読まんですね。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]