忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さー三日目ですー新連載ということで。朝焼けのうたふぉーせぶんでーず略して朝焼けとかですよろしくお願いします 後ろの副題みたいなん一回つけてみたかったの!(投稿五分前まで副題をどうするかすっげぇ悩んで深夜テンションでつけたけどこれでよかったんだろうか
サイトのページのアドレスでこれの略号を[hi]にしてるんですがこれは日→つまり太陽で、まぁ読んでもらえれば分かります。まぁでも略して朝焼け…7日…また天体小説かよ。でも月蝕みたいに全然天体関係ない名ばかりの天体小説にはならない予定ですてへぺろ ちなみに月蝕のページ名はgessyokuになっててこれカッコワルイので治したいんですが一回直し始めるといろいろめんどくさいのでこのままにします。本文のファイル自体はgにしてるけど対応して月のtとかにしとけばよかった。今更。
えーまぁどんな話かちょっとお話すると主人公と女の子がイチャイチャチュッチュしながら冒険するっていうお話です。もう一度言いますがよろしくお願いします。ちゃんとポケモン小説です3話くらいには出せるかと思います
もーちょっと進んだらキャラの話もします。8月入ったらキャラ絵もちょくちょく描きたいですね。(´ω`)。
深夜テンション(?)にかまけてっていうか猛烈に眠いのでサイトの作品ページをすっごい月蝕のをそのまま流用したんですが、ですが、この作品一話一話サブタイつける方針でいくので、なんていうかこう 月蝕みたいに1,2……って横に並べて章変わったら下に移動じゃなくて、もう123がずっと下に並んでいく感じになるので、何が言いたいのかって言うと朝焼けページを見たあとに月蝕ページを見たら月蝕が全然話数少なく見えるこれはちょっと悲しい事態でした。実際は25,6万字くらいもう行ってるんですけど
朝焼けは中編っていう自称なので、タイトル見ていただくだけでもう「あぁ七日間しかないのか」って分かってもらえると思いますし(月蝕だったら次の更新分に行く時点で一週間くらいは楽に飛んだりするのに)中編くらいの長さでおわれればいいなぁと思います。完結目標は今学年末……まぁ多分……無理かな(遠い目
月蝕の更新ペースを崩さずにこっちもコンスタントに書いていけたらいいな。短編にはだからもう下手に手を出さないかもしれません。こないだのつららみたいなさっと書けるやつは除いてね。
っていう人に読ます気の全然ないとりとめのない日記を書きながら私はボールペンを握ろうかと思います(`・ω・´)27時間テレビ27時間耐久に挑戦しています。2時とかいつも起きてるっていうレベルでもうものごっつ眠いけどね!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]