忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずはこの記事をご覧ください

http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1176/

これは八月に照風めめさんから月蝕に詞を頂いたよっていうお前どんだけ幸せなんだよみたいなことを連ねた記事なんですが

まず一回この詞に目を通してください この素晴らしい詞にあらためて目を通してくださいうわあああああ素晴らしい




そして




この詞にをつけてくださった方がいたとしたら?


それって奇跡じゃありません???






奇跡起こりました




弾き語り 風(月蝕リスペクト)
http://www.youtube.com/watch?v=nyugumHNEEY&feature=youtu.be

POKENOVELさんでお世話になっている乃響じゅん。さんの弾き語りです!


弾き語りです


歌入りです


っうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?


えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!?????????

はああああい!はい!!!そういうことです!!!!そういうことなんです!!!!!
つまりもう一度説明すると「照風めめさんが月蝕に書いてくださった詞に乃響じゅん。さんが曲をつけてくださって弾き語ってくださった」という訳なんですが
爽やかで疾走感のある且つ透明感があってちょっと胸がキュンとする素敵な曲に仕上がってました凄い
ギターひけるって凄いっすね……!弾き語りってすごいっすね……!? しかもイケボときたこれ綺麗な良い声ですほんまなにこの人なんなのイケメンなの?え?
うわああああああ……癒される……きゅんとする……これお昼に見せていただいたんですが聞きすぎて私もう歌えるようになりました
だってこれ皆さん聞いてくださいこれもう作っただけでも凄いんですがこれ一日で仕上げたっていうんですから
なにこの鬼才の花園!!ポケノベの住人さん達の多才ぶりはなんなの……化け物なの……!?!?

昨日だかの夜のノベチャで「めめさんとじゅんさんがコラボする」っていう話と「じゅんさんが月蝕のリフがAmがどうとかなんか言ってる」っていうのは見ててヒュンヒュンしてたんですがまさか風とコラボしててしかも一日で仕上がってくるとか夢にも思わないじゃないですか
正直何が起こったのかさっぱりでした……え、何が起こったの……え……?

ポケノベには音楽に精通してる方がかなりたくさんいらっしゃいまして
だから「ポケノベバンドしようぜwww」みたいな話題は割と定期的に(嘘)出てたり出てなかったりしてたんですが
まさかこんなことになろうとはね……!すごいね……!コラボだぜ……!?
本当になんかもう正直今回は「……!?」って感じでまったく状況に追いついていない感じがしますが
とりあえずブログにリンク貼る許可をいただいてきたので!ご報告!!です!!!素敵な曲なのでみなさん是非是非聞いてください(*´∇`)
はあああまじ爽やか!!!「月蝕はアップテンポなAmっぽい」っていうお言葉は頂いたんですがアップテンポなAmがなんなのかそもそも分からないので私ももっと勉強したいと思います
じゅんさん本当にありがとうございます……!!わああああんもうお礼のしようがないわどうしたらいいんだろう!!!



そろそろガチでげっしょくのもらいものスペースをつくらんとあかんような気がしてきましたね^ω^三^ω^ありがたきしあわせ……!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]