忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自宅にいるのにぱそがネット繋がらないからスマホキーボードから日記書きます(白目

なにも!して!なさ!すぎて!かくことがない!就活さえもしていない!卒論さえも!!
なにしてたかっつってなんでしょうねお絵かきとかしてたんですが、こうこなさなければいけない絵が6つ7つ8つとかあって完全に埋もれて窒息してましたがちょっとずつ片付きつつあるのでたまにはらくがきするかと思って執筆しろ私
げっしょく最終更新2月頭ですね……多分もう書けませんね……お絵かき一段落したら獣の奏者とか読んで感覚取り戻そうと画策しているんですがエイプリルフールというやつはこちらの都合に合わせてはくれないわけですわ……参りましたねこれは……

前置きはさておき


髪がながかったころのとうや(ちょっとなにをいっているかわからない
っていう設定にしようと思ってここ二週間くらい髪の長いとうやについて考えてたんですがどう考えても似合わない
描いてみて若かりし頃はもうちょっとかわいい顔してたっていう設定にすればいいなって気づいてこう、首周りのあたりをこう、長いでもすっきりさせた髪型にすればまあ……って気づいて完成してみたらあんまり今と変わらないことにも気づきました 髪切る金がなかったから伸ばしてたっていう設定とは反することになりますけどそれはご愛嬌ですね、ひでぇ適当設定だな
長くあって欲しいのは前髪なのでえりあしとかはもうどうでもいいのさ……って描きなぐってたらふと気付いたんですよね、あれ、誰か……誰かに似てるな……って こんなのいたよな……ハッ アレルヤハプティズムだ……(戦慄
なんかこう若かりし頃 どうでもいいんですけど同時期ぐれんさんは金髪だったっていうどうでもいい設定が付随しました
一日一枚……一日最低でも一枚描いて成長するぞ〜!みたいなポジティブなあれではなく、描いたとしても一日一枚自制……みたいなネガティブな一日一枚で
皆の若かりし日々を綴っていけたらいいなと思いました
ただ若かりし頃髪長かったっていう設定はひっきーとやや被りますね まぁあいつに関しては金髪DQNっていうのもひっついているので多分大丈夫でしょう
しかしハリがかわいく書けた……(*´ェ`*)




こっから本題です

まえぴかりさんが鉛筆線画をすまほできれいにする方法〜!をついったーで紹介してくださっていたんですがあいぽんにプリインストールされているソフトで〜っつって私あんどろいどだったんで似たようなのがアプリでないか探してみたけど探し方が下手すぎて(´・ω・`)やって諦めていたんですが
さっきちょっといじってみたらあんどろいどのアルバムソフトにもついているではあ〜りませんか!やったね!
ということで加工してみた




やりすぎですね楽しくて……つい……(*´ェ`*)
アルバムから画像編集でハイライトとか影とかあといちばんみぎっかわのアイコンの中にはいってるシャープってやつをやってみたり!
色調のいじるのもけっこうはいってるんですね!やるじゃんアンドロイド!

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]