忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は卒論計画発表がありまして(同回の子の
友人が教授や院生に処刑される様をまざまざと見せつけられました 私処刑タイムまで二週間なんですね _(_^_)_ ぶっちゃけなんもしてません めっちゃ屑!

うーん
なんかマイナスに持っていかれてるなと思われる昨今です 昨今っていうか昨日今日
すごいしょうもないことにイライラしたりとか まぁそれは年明けたくらいから長く懸案があってずっとなんですが……ずっと感じ悪くて申し訳ないなぁと思ってるんですが
こういうときはツイ禁するに限るんですがなんていうかそういう気分でもなくて
あんまり打鍵してないなぁと気づいて おいしいものめぐりの日記書かなくなってからスマホのキーボードには触れてませんでしたしパソコンも絵は書けど文は全くだったので
ちょっと日記がてらでもカタカタしてみるかなぁと思って今日記を書いている次第です うむ 打鍵は私にとってこうストレス解消的なあれだったんだろうか
最近はもう月蝕を書きたいという気持ちがなんかこう……凄くて……書きたいんですけど……うまく時間を作れないというか……卒論もありますし……卒論もありますので……
やー書きたいんですね エイプリルフールもやりたいんですけど なんかこう こう弱音を吐いてしまうくらいにはなんかこう……まぁいつも吐いてますけど……

ただ今回は原因がわかるっていうか、わかるとまでは行かなくてもこじつけられるものがあるんでまだマシっていうか
つまるところ体調なんですね。連戦後の泊まりからのオフ会の近辺でがっつり風邪引きましてまだ喉が引きずっていて 体力も底辺まで落ちているような 今日もゼミで友人の発表中に寝てしまいましたし……いやまあ風邪引いてなくても寝るんでしょうけど
だからこの風邪さえ治せばまたこう元気にですね。治るの待っていられないっていうのが実情なんですけど……!日曜日からまた戦いが始まるので(本当は明日もあったけど日程移した
ふおおおあああ!休日だけど休んでいる暇はないんですよ!とにかく卒論を執筆せねば!そしてデータ発表のスライドをだな!なんかこうむかしはゼミある日以外が休日だったのに今はもうゼミがついでの用事にしかなっていない!
だのに明日は朝からジャージ着てポッドの植え替えいかんばなりませんね……!ああ断ろうかな……でも用事それだけじゃないんだよな……しょーもない用事だけど……めっちゃしょうもない用事なんだけどさ……でも学校行かないと論文探せないですよね……は、はい……うごご……
あー文合せ参加できたらいいなぁ。発表されたときはめっちゃやる気になってたけど今はもうだめだ。。。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]